筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ランパンちら、じゃガマンできねー。オレは見せたがりのビーチランナー~~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ランパンちら、じゃガマンできねー。オレは見せたがりのビーチランナー~~
    ビーチランナーを気取って、ランパン・ランシャツのカッコなんだけど・・・・
    ついつい、ムシがうずうずしちゃって・・・
    オレのいつもの、悪いクセが・・・でちゃった。とまらねー。

    br1-1
    その前に、まずは部屋の中できっちり撮ってから。
    オレには珍しく、朝練(いつもは夕方)で1時間ちょい、2300mほど軽く泳いできた。
    ちょっとだけカラダがポカ~~っとしてる。
    こんくらいが力みがなくてちょうどいいな。で、撮影開始。

    br1-29
    今日は、セカンドスキンリングTバック(105A-K)。
    アテンション!9月末には再入荷なんだって)
    オレのチョイスカラーはサックス。
    以前、ちょっとだけBEACH de 試し撮りをやったな。今日はそれをきっちりと、ね。
    ポーチ両サイドのリングがアクセント。ギラッって、視線を集めるかもな、たぶん。

    br1-30
    第2の肌、セカンドスキンのネーミングそのまんま、ねっとりと肌に吸い付く感じ。
    ポーチもかなりちっせーし、ホールド感バツグン。
    たわわに熟れた雄一匹、いかがっすか~~~。

    br1-31
    バックにも、リング&リング。ついつい目がいっちゃうだろ。
    そこがリングTバックのナイスなポイント。
    雄ふぇちアイテムとしてポイント高いね。
    だから、インナーなんだけど、見せたくナルじゃんか。

    br1-32
    外は台風が飛んでって、ピーカンの快晴。
    ほんじゃあ、今日はランナースタイル。
    スリットパンツ(107A-T)とマッスルタンク(101A-W)のホワイトコンビに身を包んで。
    出かけるなら、やっぱ海に限るぜ。行こ。

    br1-32





    ってことで、1時間もしないで、来ちゃいましたっ。マジでピーカン。
    来たくなる気持ち、わかるだろ。
    海風にスリットパンツがチラッ、チラッ。

    br1-2
    インナーのサックスブルーも。あ、これはさすがにわざとら?

    br1-3
    風車はしっかり発電中。オレも発電?、おっと、ここじゃあ、マズいぜ。

    br1-4
    マッスルタンクは、オレの大胸筋にぴたー~~ってはりついてるけど、
    スリットパンツは風に吹かれりゃ、わざとらじゃなくても、こんな風に、チラ~~~。
    10
    br1-5
    でも、チラだけじゃつまんねーな。見せたいな。
    11
    br1-6
    ずりさげて、セカンドスキンリングTバック見せたいな。
    12
    br1-7
    バックショットも。Tバックマッスルタンクのコラボ。
    アンバランスなところが、ふしぎにイイネ(そう思うのはオレだけ?)。
    13
    br1-8
    タンク、脱いじゃおか。
    14
    br1-10
    脱ごうかな、ってところで、撮ってみたら、顔が・・・まあいいか。
    15
    br1-11
    バックショットのアップ。どうっすか~~?
    16
    br1-9
    今度は海の方を向いて。フロントショット。
    17
    br1-12
    Tバックのストリング&リングを見ろよ~~
    18
    br1-13
    こんだけ、ピーカンだと、ふつうホワイトは完全に白飛びしちゃうんだけど、
    マッスルタンクがビミョウに透けて、インナーの形がモロ見え。
    こういう透け感、オレは好きだな。
    19
    br1-14
    どんどん脱いでいっちゃって・・・
    20
    br1-15
    風車のすぐ下で、逆光気味に。
    21
    br1-16
    気がついたら、陽がだいぶん西にかたむいてきた。
    22
    br1-17
    芝生でのラストショット。きっちり撮っておこう。
    セカンドスキンリングTバックは撮りがいのある、完成度の高いアイテムだと思う。
    だからこそ、雄ふぇちアイテムとして、オレは堂々ときっちり野外で撮影したいんだ。
    インナーかアウターかは、関係ねーな。
    23
    br1-18
    対岸へ移って、西日を浴びながら、ヨーロピアンカットをいくつか。
    ディープブルーっつうか、ぬけるような青い空。
    24
    br1-19
    こんどは、スリットパンツだけで。
    ビーチアイテムにぴったりだね。
    25
    br1-20
    脱ぎたがりだから、周りに人がいようがいまいが・・・
    (目の前にセーリングやってる連中がいっぱいいる)
    撮っちゃう。リングTだけで、まずはバックショット。
    26
    br1-21
    決めのショットだ~~。
    セカンドスキンリングTバックのフォルムがナイスだから、ポーズも決まるんだぜ。
    27
    br1-22
    さっきから、波がバシャバシャ言ってて、
    気になって、気になって、ついつい・・・
    28
    br1-23
    オレの悪いクセ。潮水に、コンチワ~~。波かぶりた~~い。
    29
    br1-24
    で、なんどもなんども、波しぶきをかぶるうちに・・・
    30
    br1-25
    完全にポーチが濡れ透けちゃって・・・・
    31
    br1-26
    結局、最後はこうなっちゃうんだよなあ、オレは。
    セカンドスキンがモロ、ファーストスキン状態になっちまった~~。
    32
    br1-27
    今日もたっぷり、海で撮りまくって遊びました~~。
    33
    br1-28
    天気良ければ、たぶん、来週また来まッス。


    欲しいアイテムはお早めに~~
    雄ふぇちインナーSHOP  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | T & G | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<別荘のシアターへドーゾ なみだのしずくをキャンドルサービス! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 極薄《のび~る》にハマっちゃって・・・ブラックのスケ感にもフラフラ~~>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |