筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 YipunMan
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    イープマンでプラグインスイム やっちゃった~
    TANZAはヘンタイトレーニングの魔界へおちてゆく~~~~
    感じちゃうから抜け出せね~~

    yp1-1

    プラグインスイム1日目
    プラグインでランニングやっちゃったから、お次はどうしても泳ぎたくなった。
    エネマグラ、要するにプラグ仕込んで泳いだら、どうなっちゃうのか・・・な?
    オレはこんな、ふと思いついた「ゆうわく」に、とりつかれた。
    で、さっそくプールへ行く用意。

    yp1-2
    SPEEDOジュニア130サイズのブラック。ちっせー競パンで、パッツパツ。
    むりやりはく。
    で、その中は・・・、ひくひく。
    きっつきつにホールド。ガツンってシビレて、全身串刺し状態。
    あー、オレには「しゅうちしん」ってものが、最近、ない。
    こんなきたねーカットへイキでUpするオレは・・・タダのヘンタイだ~~。

    yp1-5
    で、その上にはこうと思って、
    なんとなくチョイスしたのが、イープマンのメッシュスパッツ
    ずいぶん前に買ったアイテムがやっと、登場!

    yp1-3
    ホールメッシュだから、インナーにはいたブラックがチョイ透け。
    こういうはき方、悪くないと思うよ。
    ケツの中はズきゅんズきゅん、って感じになっちまってる。

    yp1-6
    このカッコで1時間泳いだ。
    股にビート板はさんで、肩だけで泳ぐストローク。
    う~~~~~~~~~~て感じに、ケツが燃えて、たまんね。
    右腕と左腕を交互にクロールで泳ぐ。
    当然カラダは左右に揺られてローリング。
    そのゆれにプラグがねじりながらケツ中を突き上げる。ウアッ、ウオッ~~。
    なに、なに、この不思議なカイカン。
    25mプールをもっと、もっと、もっと~~、ってカイカン求めてひたすら泳ぎ続けた。
    泳ぎながら感じたら、こんなトレーニングいっくらでもやれるう~~。
    1800mくらい泳いで、プラグインスイムに目覚めた1日だった。

    プラグインスイム2日目
    数日後、今度はインナーなしでそのままイープマンをはく。
    泳いでいる間中、ホールメッシュから水が入り込んで、けっこうケツはひんやりした皮膚感覚。
    でもケツの中は煮えたぎってくる。

    yp1-4
    コックの根元はリングもじゃらじゃら。
    よけいに、もっこりさせちまう。

    yp1-18
    あーあ、もう中毒状態。
    仕込んだ状態でプールへ行く。
    泳ぎ始める前にはもうすっかりオレはできあがっている。

    yp1-8
    証拠の1カット。
    ただの露出狂?
    こんなもん平気で撮るオレはどうかしてるぜ。

    yp1-13
    根元まできっちり仕込んで。
    10
    yp1-12
    で、この日もストロークで泳ぎながら、ふと、ついでに腰使ったらどうなるのか、な?
    ビード板を股にはさんだまま、脚でドルフィンキック。
    ズッキュ~~ン、って感じで、ケツマンをプラグが突き上げてくる。
    ウッ、スッゲー。
    上半身のクロールローリングに下半身のドルフィンキックの突き上げがねじりながら襲ってくる。
    皮膚はプールの中でヒンヤリしてるはずなのに、ケツの中は芯からジンジン燃えはじめちゃって・・・
    またまた、もっと、もっと、もっと~~、になっちゃって・・・
    ひんやりした水にゆられながら、芯から感じながら・・・
    ぬけられな~~イ。
    結局、ノンストップで1時間ちょい、2300mくらい泳ぎ続けた。
    10分400m、1時間2400mの目標イーブンペースにもうすこしだー。
    ケツで感じながらレベルがアップするなら言うことはねーな。
    11
    yp1-7
    プールから上がって、からだはぐったり放心状態。
    12
    yp1-16
    ケツはひくひくしてる。
    13
    yp1-15
    14
    インナーなしでのイープマンのメッシュスパッツはタイトじゃないから、かえって動きが自由で・・・
    けっこうプラグが暴れる。これもいいかもなー。
    yp1-17
    ヘンタイと呼ばれようが、ナニしようが、カイカンには勝てねー。

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | YipunMan | コメント:6 | トラックバック:0 |
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |