筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 寒い冬のスイムアイテムもチェックチェック! むふふ〜〜
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    寒い冬のスイムアイテムもチェックチェック! むふふ〜〜
    寒い日が続いて、なんとなく動きが鈍くなっちゃう。
    でもでも、こんな寒い時こそカラダ動かさなきゃね。
    温水プールがいちばんかな。ってことで冬にオススメの水着を。
    バックショットから始めるなんて、オレとしては珍しいかも。

    sw1-1
    まずは、スクールチェックスケルトンハーフバック水着(136A-G)
    カラーはブルー、といってもかなりシックだね。飽きがこないカラーリング。
    2〜3
    sw1-2 sw1-3
    スケスケタイプじゃないから、かえって安心してロングスイムできると思う。
    チェックパターンがほどほどカーブしちゃって、それとなくもっこりがわかっちゃう。
    これ、いいカモ。(^0^)v 
    4〜6
    sw1-4 sw1-5 sw1-6
    でもでも、濡れたらどうなるか・・・やってみないとわかんない。
    これも楽しみ〜〜です。

    sw1-7
    バックはノーマルなハーフバック。スイム初心者にぴったりです。

    ほんじゃ、お次。これが今日のメインだよ。はきたくて、はきたくて。uzuz〜〜

    sw1-8
    パワーネットスケルトンリオバック水着(137A-P)カラーはシルバーブラック

    sw1-9
    ブラックなんだけど、シルバーメッシュだからよけいににぶぴかり
    10
    sw1-10
    フロントのポーチ部分にも内布は、な〜〜い。まる見えっすよ。
    こんなサムネイルでもわかっちゃう。アブナいな。
    11
    sw1-11
    竿・玉・カリもくっきりはっきりだから、そこそこ自信があれば、はけるかな?
    (どこのプールではけるかは、各自がんばって調べようね)
    12
    sw1-12
    バックスタイルはこのとおり、えぐれたリオバック。ついついぱしゃぱしゃと(笑)。
    13〜15
    sw1-13 sw1-14 sw1-15
    真後ろからとれば、このとおりのV字カット。
    あらら。ほどほど双丘のわれめも透けちゃったね。
    16
    sw1-20
    プールに入ったら、相当に水の流れが気持ちいいと思うよ。あはん。
    17〜19
    sw1-16 sw1-17 sw1-18
    外で撮りたいのはやまやまだけど、なにせ寒いからね。やめときます。
    20〜21
    sw1-19 sw1-21
    名前のとおり、かなりきついパワーネット素材で股間をガッツリホールドしてくれる。
    このタイト感もたまらないっすよ。
    (でもね、不思議なことにこれはプールにはいっちゃうと感じなくなる。お試しあれ)
    22
    sw1-22
    ラスト、真正面からネットのアップ画面をガン見〜〜。
    だんだん欲しくなる〜、だんだん欲しくなくル〜〜ね?
    23
    sw1-23

    □TODAY's Fitting Item
    スクールチェックスケルトンハーフバック水着(136A-G)カラー:ブルー 
    パワーネットスケルトンリオバック水着(137A-P)カラー:シルバーブラック

    冬でもスイムアイテム探すなら  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD

    TANZAのつぶやき → twitter
     きまぐれにあれこれと、だれとでも。
     G組合員大歓迎。精意!のリプライで。
     フォローしてくれよなー。フォロワーさん100オーバーは即、相互でヨロッ!。
     ただしだよ、ツイートゼロのたまごっちとアニマルアイコンは承認しない。

    別荘  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | SWIM | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<もっこりプレイバック1 透けないものは透けないなりに | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 恋する野郎のX’マスには どんなインナーがいいかな〜〜 その2>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |