筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ローションぬりぬりビキニの中は・・・ファイテーン いっぱーつ!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ローションぬりぬりビキニの中は・・・ファイテーン いっぱーつ!
    ショック!
    昨日(2010/11/21)の午前中12時間のカウンターがゼロ!
    といっても、ホントはたくさん見に来てくれていたことは、アクセス解析でわかってホッとした。
    でも、珍しいな、カウンターが故障するなんて。
    ランキングは同性愛で102位まであがってたから、実際半日ず~~っとゼロなんてありえねえ!
    って、自分に言い聞かせて、このブログを書き始めている。

    夏の日焼けがだいぶん消えてなまっちろいガタイになったんで、ただいま焼き込み中・・・
    で、新作は待ってくれよな。
    今回は蔵出しでまとめてみた。
    古いカットはやっぱまだ、撮り方のテクが足りなくて、イマイチの感ありだけど、
    使ってないカットが多くて、もったいないからさ。またまたさらします。
    ではいくよ~~
    Tバックビキニで遊び始めたら・・・
    1~3
    nu1-1 nu1-2 nu1-3
    ついついナニを浮き出たせたくなっちゃって・・・
    ローションぬりぬり、てかてかに・・・
    お前らだってよくやるだろ?
    4~7
    nu1-4 nu1-5 nu1-6 nu1-7
    だんだんアップにするからさあ、
    よ~く見てくれよな。
    8~9
    nu1-10 nu1-9
    もっとアップ!
    元画像でっけーのが入ってるやつがあるぜ。
    10~12
    nu1-8 nu1-11 nu1-12
    ベランダに寝そべって、
    なにげな~く鏡に写したら、
    余計コーフンしちゃって・・・
    13~15
    nu1-13 nu1-14 nu1-15
    ローションぬりぬりビキニの中はどうなってる?
    見たい?
    続きへおいで~~

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    オレ、すっかりくせになってるファイテン
    ぴっぷ(45cmでジャスト)もいいけど、
    ファイテンは55cmを使うと、2回まわし締めでギンギンになる。
    充血感もいうことなし。
    締めているうちに、よけいに充血してギンギン、はちきれそうになる。
    ただし、痛いくらいになったら、はずした方がいいぜ。
    オレ、1回長い時間締めすぎて、玉を割ったところの皮が裂けたことがある。
    直るのに1週間かかった。マジ痛かった~~。
    16
    nu1-16
    まず、竿の根元の上側から左右均等に下の根元へ回し、捻る。
    さらに何回か捻りながら、左右の玉を割る。
    17
    nu1-17
    玉を割ったら、竿の根元で、左右に分けて玉をぐるっと回して、
    もう一度下の根元へ。
    下の根元で交差させてから、
    今度は竿・玉全部をぐるぐるっと締める。
    右側から見たところと、左側から見たところ。
    だいたいわかるだろ。
    45cmのぴっぷの場合は、玉を割ったあと、1回ぐるっと回しただけで留める。
    18~19
    nu1-18 nu1-19
    ファイテンはぎゅっと締めないと、最後カチッと締まらない。
    最初はきっついが、慣れれば竿・玉ギンギンだぞ。
    20
    nu1-20
    オレのブログの中で、一番クリックの多いカットは・・・
    なんとなんと、ヌードパーキー脱いだ瞬間の、
    ファイテン締めたまま、ガマン汁だら~~とたらしたカット!
    お前ら、好き者ばっかだなあ!!
    21
    nu1-21
    ファイテーン いっぱーつ!!
    これで、お前らの股間もギンギンもっこりだぜ!

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | My Body | コメント:6 | トラックバック:1 |
    <<久しぶり~の競パン! MIZUNO半ケツブーメランで一人遊び~~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 露出しまくりのヘンタイお散歩はとうとう・・・暴走!!>>
    この記事のコメント
    55センチ買いましたよ。
    ルンルンで帰宅後、兄貴の指示通り、
    竿の上から垂らしてっと・・・・
    ウウゥ~止まらない(>_<)バリきついっす!
    玉の真下で留めたいけど、見えね~し(汗)
    大股開くんで、兄貴に留めてもらいたいくらい(汗汗)
    兄貴の玉が裂ける位だから、かなりきついのは わかるんだけど~

    上がり過ぎて、亀はパンパン 青スジ浮きまくりの俺のマラ
    ますます 留まらねぇ~

    兄貴~助けてぇぇ・・・



    2010-11-23 Tue 02:44 | URL | 雄之介 #6zzay7.2[ 内容変更]
    > 55センチ買いましたよ。
    > ルンルンで帰宅後、兄貴の指示通り、
    > 竿の上から垂らしてっと・・・・
    > ウウゥ~止まらない(>_<)バリきついっす!
    > 玉の真下で留めたいけど、見えね~し(汗)
    > 大股開くんで、兄貴に留めてもらいたいくらい(汗汗)
    > 兄貴の玉が裂ける位だから、かなりきついのは わかるんだけど~
    >
    > 上がり過ぎて、亀はパンパン 青スジ浮きまくりの俺のマラ
    > ますます 留まらねぇ~
    >
    > 兄貴~助けてぇぇ・・・


    最初からいきなり2回回しで留めるのはキツいだろうな。
    まずは1回回しで留めて、竿と玉を締めることに慣れろ。
    何回かやって、少し慣れたら、1回回しじゃゆるいなあ、って感じるだろうから、
    今度は、一番初めのぐるっと回すところからギンギンに締め上げていく。
    そうすれば、2回回しでもかちっと止まる。
    まあ、場数踏んで慣れることだよ。雄之介ガンバレ!
    うまく止まったら、スケスケビキ二かタイツをはいてみろよ。くせになるから。
    2010-11-23 Tue 09:01 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    初めまして Kouziです。
    念願だったセクシー下着を購入し、もっと良い物はないかと探していたら”新宿プリン”を発見っ!
    そこから、こちらへ寄らせてもらいました。
    管理人さんは流石に穿きこなしてるって感じですね、透けて見える一物と玉が美味そうでなりません。
    尻フェチの私にとっては、赤のリオバックを穿いたプリケツには涎が出そうでしたよ。
    次回の購入時には参考にさせてもらいますので、よろしく。
    2010-11-23 Tue 13:34 | URL | kouzi #-[ 内容変更]
    Kouziへ
    赤のリオバック、あれはいいぜ!
    オレは新宿プリンさんの商品モニターをいろいろやってるんで、過去ログも見てくれ。
    これからもすけすけギンギンのモッコリをどんどんUpするぞ~~


    2010-11-23 Tue 15:23 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    ギンギンになるにはまかないとダメですかね? コックリングではなかなか玉が上手くいかないですね
    2012-05-08 Tue 02:18 | URL | タカ #mQop/nM.[ 内容変更]
    ツインエッグをギンギンにするんだったら・・・・
    皮製の玉割りコックリングもあるにはあるけどね、
    サイズ合わせがムズイみたい。
    ファイテンの55cmを上手に使えばこうなる。
    細い革ひもを使う手もあるけど、これはちょいSMチック。あとは、お好きに~~
    2012-05-08 Tue 23:02 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    こんなサイト見つけちゃった。 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 サイト自体、すごいんだけど・・・。TANZAさんの身体も! でも、このリンクした記事にある、ファイテンの使い方は目からウロコだったよ。 (この写真は筋トレスイマーさんのサイト …
    2010-12-15 Wed 22:01 ハダカの自分
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |