筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 もっこりプレイバック1 透けないものは透けないなりに
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    もっこりプレイバック1 透けないものは透けないなりに
    ブログを始めてかれこれ2年半を過ぎてしまった。
    撮り溜めた画像がいっぱいありすぎで、自分でもなかなかうまく探せ出せない状態。
    パンツ姿で悩む?ことではないけど。

    pb1-01
    で、このあたりでちょっと軽くプレイバックを。
    オレの勝手気ままなセレクションで〜す。

    pb1-02
    初回はタイトルのとおり、透けないアイテム。
    でも、透けないなりになんとかモッコリ!、を、ありのままに。
    アメリカンサイズで撮り方に数ヶ月悩んだアイテムから。

    pb1-03
    カリをくっきりさきるしかない!の結論。
    それでももの足りないから、雨の野外へ。

    pb1-04
    梅雨真っ盛りのどしゃ降りに打たれながら、びしょびしょに。
    これで透けさせて、ぶるぶる震えながら自己満足。

    pb1-05
    情熱レッドのTバック。でも透けないアイテム。
    撮ってるうちに自然とガマン汁がたれてきて・・・。
    撮り出すと汁を流すなんて、オレはパブロフの犬なんだと悟った。

    pb1-06
    ブログを始めたごく初期の頃。
    アンドレアスコーリングのビルパンで。
    ひたすらモッコリをくっきりさせて、撮りながらはあはあ熱中になり始めた。

    pb1-07
    筋トレ&スイムの効果がだいぶんでてきたかな。
    ハイレグTバックをさらにぎゅいんんとジェットコースターばき。
    ただはいているだけで勝負!。

    pb1-08
    コットンの透けないケツ割れ。
    これしかないな、で、ピストル。
    バズーカというほどではありましぇん。

    pb1-09
    競パンも透けそうでいて、なかなか透けるものじゃない。
    だから、水のしぶきを助っ人にしてほの透け〜〜に。
    10
    pb1-10
    カラーリングの好きな競パン
    やっぱり好きなものをはいてしまうんだよね。
    11
    pb1-11
    フィット感ガッツリのパワーアスリート。
    ふつうのインナーだからこそ、エロく撮りたい。
    たらしそうな寸前でシャッターをカシャッ。
    12
    pb1-12
    これも透けないタイプ。アンクリのケツ割れ。
    もっこりさせるしかないな、で、カリを・・・自分でなんとか合格点。
    13
    pb1-13
    ハーフマラソンを走った翌日、くたっとしたカラダで撮ったカット。
    なにもしてない。ただ突っ立ってるだけ。
    でも走り込んでいた成果はアリアリ。
    1年中こうありたいけど・・・なかなかね。ちょいぼかし気味も悪くないっす。
    14〜15
    pb1-14 pb1-15
    イーモンボーイズなんかに負けるもんかー、で朝4時起きのリキ入れ。
    Vサインなんかでカッコつけてるレスキュー隊員ぶってるけど・・・
    ホントは水をかぶって、ブルブル震えてた。
    夜明け前の月と星をバッチリ入れたから、満足でしたよん。
    16
    pb1-16
    一つ忘れてた。六尺。
    これも透けないから、ちょいと水をたらして、竿玉をほのくっきりと。
    17
    pb1-19
    あとはビーチまがいのプールデッキで。
    点検タイムには監視員のお兄ちゃん連中が誰もいなくなる!!っと気付いて。
    バンバン撮りホーダイに。これはホンの序の口でありました。にたっ。
    ビルパンカットのオレンジビキニで。
    18
    pb1-18
    あとはやっぱりほんまもんのビーチかなあ。
    これも大好きなビルパンカットのシルバーきら派手ビキニで。
    ただはいているだけ。
    19
    pb1-20
    ということで、透けないカットを透けないなりに、
    のコンセプトでざざっとプレイバックしてみました。
    ラストは、ビキニを竿にかけて。
    20
    pb1-17
    一切こぼさないカットでまとめられてホッ。
    大晦日にみてくれた人は、良いお年を〜〜。
    で、年が明けてみてくれる人は、あけおめ〜〜。
    ではまた。

    WELCOME to TANZA's WORLD

    TANZAのつぶやき → twitter
     きまぐれにあれこれと、だれとでも。
     G組合員大歓迎。精意!のリプライで。
     フォローしてくれよなー。
     ただしだよ、ツイートゼロのたまごっちとアニマルアイコンは承認しません。あしからず。

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.
    別窓 | My Body | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<もっこりプレイバック2 編み編みガリバーはみせしめ?それとも見せつけ? | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 寒い冬のスイムアイテムもチェックチェック! むふふ〜〜>>
    この記事のコメント
    []
    vipから来ますたwwwwww
    2013-01-05 Sat 09:01 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
    いらっしゃ〜〜い。(^.^)
    2013-01-07 Mon 11:32 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |