筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 やっぱ、ナイトランはピッチピチのロングタイツに限るぜ
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    やっぱ、ナイトランはピッチピチのロングタイツに限るぜ
    おひさ~
    もうちょっと、ブログ休もうかな・・・って思ってたんだけど、
    最近たて続けに、マジなトレーニングの相談をいろいろ受けちゃって、
    まあ、オレでよければ、アドバイスをちゃんとやらなくちゃ、ってことで、
    ほんのちょっとだけ。

    nt2-1
    ロングタイツが好きで、このかっこでいつもランニング。
    短パンははかない。だいたい1時間半から2時間。今は週に2回くらい。
    こんだけランしたら、少々食べてもどうってことない。

    nt2-2
    この時はSKINSのコンプレッションタイツ。かなり締め付けるタイプ。
    SKINSの白は、ナイトランに向いてるね。
    目立つし、車のライトを浴びたらぎらっと光るから・・・ハハハ。

    n2-3
    で、インナーにはバレエ用のTバックサポーターウェアモアダンスベルト
    パッドタイプで、はくだけでこんもりラインができちゃう。
    まあ、バレエ用だから当然なんだけど。

    n2-5
    これはベルト幅が狭い方の標準タイプ。
    何か月もはきっぱなして、洗ってない。
    股間の汗と、ついついたらしちゃう汁で、正直、臭いッス。
    でも、なんか、しみと臭いがついちゃうと、ますます洗えなくなっちゃって・・・ナルふぇちだ~

    n2-4
    で、いつもこうやってTバックはいて、タイツのまんまでランニング。
    バックのタイツラインはインナーのラインが出ないからすっきり。
    SKINSの最新バージョンはブラックだけになっちゃった。ちょっと残念。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    相変わらず天気は変調気味だけど、暑いくらいの日には透け透けタイツで。
    やっぱりブルーが好きだから、このカッコ。
    ウィンドブレーカーなしの、短めTランシャツで。
    走ったあとでちょっと試し撮りしたものだから、画像が粗いのはガマンガマン。

    n2-6
    バックショット。インナーはやっぱりTバックサポーター

    n2-7
    街路灯のあるところで撮ってみたけど・・・変わんないね。

    nt2-8
    明るい通りに出たり、交差点で横からライトを浴びたりすると、よけいにコーフンしちゃって・・・
    やめらんねー。

    nt2-9
    明るさがイマイチだから、ちゃんと撮っておこう。
    どうってことはないんだけど、
    バレエ用のサポーターで股間を曖昧模っ糊り(最近出たオモロイ本からちょっと借用)っつうより、
    模糊模糊模っ糊りにするのは、野郎としては当然だね。
    10
    nt2-10
    それでいて、バックはインナーのラインなんか絶対出さないですっきりと。
    11
    nt2-11
    こん時も、ウェアモアダンスベルトだったけど、ウェストベルトが幅広のタイプ。
    5cmくらい幅があって、かなり股間全体をぐっとしめつける。あー、たまんねー。
    12
    nt2-12
    股間をがちっと締め付けて、タイツだけでラン。
    すっかりもうオレのランスタイルになってしまった。
    (乳首出して走るわけじゃないけど)
    13
    nt2-11
    オレは食事制限なんてやってねーよ。
    好きなもの食って、がっつり動かせば、カラダはちょっとずつ締まっていくから。
    長~く、ゆっくり、コンスタントにマイペース。それをフェチなカッコでね。
    これが長続きするポイント。スイムも筋トレもいっしょ。
    き○クン、タ○さん、そういうことだからね。がんばってー。

    プールはプールであいかわらず、3500~4000m泳いでマッス。これも週に2回くらい。
    (この前も半ケツ競パン野郎とプールのトイレですれ違う時、
     そいつの視線をガッツリ股間に感じちゃって・・・ウッ。
     そんなにあからさまにじ~っとオレの股間を見るなよな。バレバレだぜ。
     でも半ケツ競パンのはきこなしは決まってた。ウン、ナイス。)
    でもでも、ラン&スイムで筋トレがちょっと足りない。週1回かな。あともうちょい増やしたいね。

    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.



    別窓 | スケスケタイツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<ちょっと日焼けで Oh!こんがりもっこりピーナッツ!! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 隊長はブルーレギンス? それとも風のマ○三郎? カラフル戦隊完結編>>
    この記事のコメント
    超似合ってますよ
    タンザさんみたいな身体になりたいです
    やっぱり ジムで筋トレしないと無理ですかね
    サプリメントとかとってますか
    2012-05-16 Wed 01:23 | URL | タカ #mQop/nM.[ 内容変更]
    時間に余裕があれば、ジムトレもオススメ。
    でもけっこうスタミナが必要だから、
    絞り込みを優先するならランニングだけでもいいと思う。
    サプリメントはプロテインだけ。
    でも、サプリメントは自己満足みたいなものだから、頼る必要はないと思うよ。
    2012-05-16 Wed 21:29 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    始めまして!
    このブルーのタイツ光り方も厚さも
    丁度いい感じです。
    私めやりたくなりました∠(・_・)
    ブランド?どこの製品ですか?
    2013-01-11 Fri 17:51 | URL | Paul #U.0yDhIQ[ 内容変更]
    この透け感バッチリのタイツは東京・新宿3丁目のプリンというインナーショップで扱っています。
    通販でも入手できます。カラーは5色あって、ブルーはそのうちの1つです。
    商品名とサイトは以下のとおりです。
    (商品名)極薄のび~るシルキーブライト ロングレギンス
    (サイト)http://www.pulin-jp.com/mens/01underwear/pages_17/e-14.html#128A-C
    購入する時に、TANZAのブログを見たとお店の人に伝えてくれるとうれしいです。
    2013-01-11 Fri 21:02 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |