筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 もう1つあった~ N2Nローライズランニングタイツ またかって?ゴメン
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    もう1つあった~ N2Nローライズランニングタイツ またかって?ゴメン
    忘年会から帰ってきた~~。ちょい酔っぱらってマス。
    遅くなったけど、ガンバってUPするかな。
    ついでに思い切ってテンプレートも変更。
    はじめてのことで、おかしなところもあるかもね。ぼちぼち直します。

    あのね、12/06夜中2時(ちょうどこの記事をUPしようとした時間)から、8時すぎまで、fc2のサーバーがぶっこわれて、アクセスがほとんどできなかったみたい。
    そんな時にテンプレート替えちゃったものだから、オレ自身アクセス不能!。
    メンテが全然できなくて、もう、どうしようかと・・・
    マジあせった。9時すぎにやっとアクセス。ホッ。新しい画面で楽しんでね。中身は変わんないけど。

    さてさて、
    もう1着、N2Nローライズランニングタイツがあった。1つ前の旧番でもう売り切れのもの。
    デザイン的にはコッチの方が好きだな。
    あいも変わらないカットばっかりでスンマセン。
    オレはこんな撮り方しかできないから。

    n2n2-1
    こんな陽射しがなつかしい。今はもう寒くって、こんなカッコしてられない。
    これは直履き。
    2~4
    n2n2-2 n2n2-3 n2n2-4
    この時はファイテンじゃなくて、ぴっぷ!だったかな。
    そうそう、ファイテンでトラックバックってやつを初めてもらった。
    そもそもトラックバックでなに?
    なんか、オレのブログから引用されたらしいけど。まあ、お好きにどーぞ。
    Neckに効くならCockもね、がオレの使用感覚。
    おっと、話が脱線した。
    5~6
    n2n2-5 n2n2-6
    天気いいのに、誰もいないトラック。
    のびのび撮影。
    7~8
    n2n2-7 n2n2-8
    オレのブログをスポユ二CMと評す野郎もいるみたいだけど、別にアフィリエイトはやってない。
    だいたいさ、廃番商品コマーシャルしても1円にもならない。
    オレは好きではいてるだけ。
    ブログってのは、日々の記録だから、好きに撮って好きに書くのだ。
    9~10
    n2n2-12 n2n2-13
    これ撮ったのは、たしか10月の初め頃。
    2か月もほったらかしにしていたことになる。季節すっかりずれちゃった。
    今はもうこんな空は撮れない。雲もね。
    11~12
    n2n2-11 n2n2-10
    陸上用のランニングタイツに比べたらタイト感はイマイチだけど、
    まあ、ソフトなはき心地で、ローライズなことも、ちょいタイツフェチ向き。
    だからN2Nは人気あるんだろうな。
    今日はカット少なくて、しかもソソるカットもなくて、スンマセン。
    すたすたすた、と退場~~。
    13 
    n2n2-9


    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれに、あれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | N2N | コメント:2 | トラックバック:1 |
    <<日サロ#2 やった! メタリックゼブラで、見事しまうまに~~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | まいどばかばかしいお噺を一席 ゲイ落語「時汁屋」>>
    この記事のコメント
    最近、以前と比べ ロンタイやハーフタイツのランナーが 増えてないっすか?
    実は、オレはマラソン大会、見物大好きなんすけど、
    理由は もち ピタピタモッコリや揺れ揺れモッコリが見れるから~

    兄貴のロンタイ姿 そそられます~
    野郎のモッコリって、全裸よりセクシーで、卑猥な感じがして好きf^_^;
    2010-12-16 Thu 19:40 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    > 最近、以前と比べ ロンタイやハーフタイツのランナーが 増えてないっすか?

    確かに~~。モッコリタイツ姿のランナーは増えてる。
    大会だけじゃなくて、ふだんのストリートランでもね。
    走り慣れてる野郎は特にフォームも決まってるし、プリケツをホント、プリップリッて、マジおいしい光景。
    コイツ、絶対ケツ見せたくて、タイツで走ってるな、っていう確信犯的ランナーが何人かオレのまわりにいる。
    2010-12-16 Thu 21:06 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    この前書いた、ファイテンをコックリングに使う件の続き。 自分の玉は、袋の形が悪いのか、付いてる位置の問題なのか、なかなかうまく割れなかったんだ。コックリングみたいに周りに巻くだけなら問題ないんだが・・・。 でも、練習の甲斐あって、玉を割ることができた... …
    2010-12-23 Thu 19:41 ハダカの自分
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |