筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 もっこりプレイバック2 編み編みガリバーはみせしめ?それとも見せつけ?
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    もっこりプレイバック2 編み編みガリバーはみせしめ?それとも見せつけ?
    プレイバックその2

    メンズインナーの中に、編み上げタイプのふぇちなやつがある。
    意外にこれが、、、、オレを狂わせるんだなあ。
    探したら、案外アップからもれてたカットもあったので、リプレイ。

    まずは編み上げケツ割れジョク。
    ウェストが幅広ゴムのがっつりタイプ。しかも黒。なかなかヘビー。
    1〜2
    pb2-02 pb2-01
    見せたがるのが玉にキズ?
    おらおらあ〜〜見たけりゃ見ろよ、ってな感じ。
    編み上げを締めちゃったら、見えなくなってつまんねーな。あはは。

    お次はホワイトの部分編み上げジョク。洋物。

    pb2-03
    ヨコチンすればなんとかおさまるんだけど・・・
    まっつぐは、すぐににょきと。

    pb2-04
    ただはいて撮ってるだけ。こすりもしないんだけどね。

    pb2-05
    ほっといっても、だんだんこんな風に。

    pb2-06
    モニター用の撮影だったから、ヤバイって、あわててかっこつける。
    でも、もう遅かった。にょきと出っぱなし(で、たしかこれはボツに)。

    bp2-07
    野外に出ても、やっぱこうなって。

    pb2-08
    すんませーん。ダーッシュ。(^.^;;;)
    9〜10
    pb2-09 pb2-010

    気を取り直して、今度はブラックのフェイクレザー。
    これも洋物の編み上げタイプ。指示どおりにはいたんだけど・・・。
    11
    pb2-11
    なーんかしっくりこねえなあ。
    横から見たらどっちもスースーだし、締まらない感じ。
    12〜13
    pb2-12 pb2-13
    なーんかちがうんじゃねーのー、このはき方。
    うーん、とケツを向けて考える。
    14
    pb2-14
    ひょっとして、、、真ん中をあけるんじゃねーのか?これ。
    アメリカ野郎の考えることってさあ、奥ゆかしいのとは正反対だろ?
    15
    pb2-15
    これ見よがしに見せつけるんじゃないのか?おらおら〜〜って。
    まずはちらり。
    16
    pb2-16
    だよなあ、USのG野郎だったら、ガンガン見せつけるぜ。
    ばりばりばりっと編み上げをゆるゆるにして、真ん中をあけっぴろげー
    こんな風に。見ろよ!
    ぼかしなしだぜ、おらおらおらあ〜〜
    17
    pb2-17
    おっしゃー。これだ。
    こやって見せつけバージョンが正解だぜ。むふふ。
    18
    pb2-18
    こうなったら、もうオレのもの。おらおらおらあ。
    しゃぶってみたいかよ。しゃぶらせてやるぜ、ってな感じ。
    竿カリ見せつけで、無言で迫る。
    19
    pb2-19
    ノリノリで撮りまくるオレ。カリもパンパン。
    止まんねえ。
    竿はガッツリ編み上げ紐でくくられて、みせしめのガリバー状態。
    20
    pb2-20
    でも、これみよがしの、みせつけガリバーだから、
    ほっといてもアドレナリン全開放出状態になっちゃって、ますますギンギン。
    21〜22
    pb2-21 pb2-22
    で、気がついたら、、、。
    またまた、なにやら、たらり、の状態に。
    さわりもせず、こすりもしてないのになあ。
    23
    pb2-23
    ええい、正月あけだから、モザもぼかしもなしでアップのサービス。
    こんな感じッス。自然のたらりっすよ。
    24
    pb2-24
    おらおらおら〜〜。指くわえてみてないで、しゃぶりつけよな。
    頭抱えてグエッとやってやっからさあ。
    25
    pb2-25
    ガタイ自慢の見せたがり野郎にはいいかもな。
    ガリバー状態だけど、かえってあへあへ〜〜
    あーまた、見せつけてしまった。
    この記事アブナイかも。見るならお早めに〜〜


    WELCOME to TANZA's WORLD

    TANZAのつぶやき → twitter
     きまぐれにあれこれと、だれとでも。
     G組合員大歓迎。精意!のリプライで。
     フォローしてくれよなー。フォロワーさん100オーバーは即、相互でヨロッ!。
     ただしだよ、ツイートゼロのたまごっちとアニマルアイコンは承認しない。

    別荘 blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | My Body | コメント:8 | トラックバック:0 |
    <<もっこりプレイバック3 タイツ大好き好き&スケ透け〜〜 | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | もっこりプレイバック1 透けないものは透けないなりに>>
    この記事のコメント
    筋トレスイマーさん、凄すぎますよ。しかし、しかし、、、勃起したペニ、、が凄すぎますね。コックリングと紐でギンギンですね。これで、ザーメ、、を放出しないで我慢できましたか?。ビュッと出たところも見たかったですね。
    2013-01-07 Mon 20:29 | URL | JUN #BqLG724Q[ 内容変更]
    はやっ。どもども。
    ザーメンビュビュッはムービーの方が向いてるから。
    fc2動画で見てね。あるから。
    静止画はなかなかシャッターチャンスがうまくいかなくて、失敗ばっかりすよ。
    2013-01-07 Mon 21:14 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    []
    編み込み、、、すげー(*^.^*)
    2013-01-12 Sat 17:51 | URL | ひろ #USanPCEI[ 内容変更]
    []
    素敵な画像ですね
    (^-^)
    2013-01-12 Sat 22:16 | URL | 新司 #3un.pJ2M[ 内容変更]
    どもども。
    編み込み、、、はいてみてごらん(*^.^*)
    2013-01-12 Sat 23:04 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    どうも、ありがとございます。
    (^-^)v
    2013-01-12 Sat 23:05 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013-02-13 Wed 20:04 | | #[ 内容変更]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013-05-11 Sat 17:58 | | #[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |