筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 真夜中だから、メッシュグリッターをキャンドルでぎらんぎらんに。 
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    真夜中だから、メッシュグリッターをキャンドルでぎらんぎらんに。 
    もたもたしてたら、日が変わって午前0時すぎから撮影を始めることに・・・
    なーんでこんな時間に? なんかバタバタ忙しくて。
    もちろん真っ暗だから、窓越しの外光は使えない。
    しゃーない。もうキャンドルで撮っちゃうか、で、ろーそくに火を。

    mg1-1
    ひさしぶりー、なキャンドルサービス。
    なんでかって、ラメをぎらんぎらんさせたいから。光ってるかな?

    mg1-2
    ラメがぎらぴかりメッシュグリッターフィットボクサー(115A-S)
    ボクサータイプでエロくいきたい野郎にはオススメ。

    mg1-3
    ハナからふつうに撮るのはつまんないから、
    ライトを消して、だからカメラもキャンドルモード。ちょっと色合いがいつもと違う。
    で、ピントもじれったいような甘さで。あはは。

    mg1-4
    このくらいの方がいいのかもね。見えすぎはよくないから。

    mg1-5
    くっきりはっきりは見えないけど、ほどほどに。

    mg1-6
    オールメッシュだから、スケスケは透け透けなんだけど、、、
    写真のできはボケッとした感じ。わざとです。

    mg1-7
    真夜中にライトを消して撮ってるから、こういう仕上がりになっちゃう。

    mg1-8
    でもまあ、グリッターのギラつきと、
    メッシュのホド透け感はわかるとおもうから。

    mg1-9
    このグリーンは鮮やかなエメラルドグリーンで、けっこういける。
    10
    mg1-10
    目をこすりながら見ても、拡大しても、今回はほどほどのピン甘だからね。
    じれったーいかも。たまにはよござんしょ。
    11
    mg1-11
    オレだって,真夜中に撮ったすぐに寝ないで編集してんだから。(ただいま2時44分)
    目が覚めたら新ブログを見たいただきたくてね。
    そこんとこ、よろしく。着替えよ。
    12
    mg1-12
    ついでだからビキニも。
    はぎなしメッシュグリッターリオバック(115A-C)カラーはブルー。
    13
    mg1-13
    えぐれるようなハイレグ、ジェットコースターカットのビキニ
    14
    mg1-14
    バックもV字カットのリオバック。
    えぐれカットの好きな野郎にはこっちもイイネ。
    15
    mg1-15
    ノーマルライトでも撮っておこうか。
    ムラ染めのカラーがわかりやすいから。
    16
    mg1-16
    バックもムラ染めブルーっすよ。
    17
    mg1-17
    んで、これがエメラルドっつうか、スペアミントっつうか、そんなグリーンのボクサー
    いわゆる「みどり」とはちゃうな。
    18
    mg1-18
    まあ、パステルグリーン。
    このムラ染めで透けさせて迫ってくってのも、いいんじゃなーい?
    19
    mg1-19
    ラメははがれやすいから、いきなり一発勝負の勝負下着に。
    いかが〜?
    20
    mg1-20
    寒くなっても股間は熱く!!だぜ。
    ただいま3時15分を過ぎました。オレも寝たいから。ではでは。
    □TODAY's Fitting Item
    メッシュグリッターフィットボクサー(115A-S)カラー:グリーン
    はぎなしメッシュグリッターリオバック(115A-C)カラー:ブルー 

    寒くなってもインナーは熱き野郎で  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD

    TANZAのつぶやき → twitter
     きまぐれにあれこれと、だれとでも。
     G組合員大歓迎。精意!のリプライで。
     フォローしてくれよなー。フォロワーさん100オーバーは即、相互でヨロッ!。
     ただしだよ、ツイートゼロのたまごっちとアニマルアイコンは承認しない。

    別荘  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.
    別窓 | BODY | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<スキンフィットな♡ボディスーツ♡カメラ2台で撮りくらべ〜〜どっちが好き? | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | すけすけメッシュのケツ割れ、カラフル5ふぁーいぶ ひっさつ接近戦!>>
    この記事のコメント
    キャンドルに照らされる陰と陽。隠微なシルエットを作り出しますよね。
    壁に映し出される重なり合ったシーンなんてどうでしょ(笑)
    2012-11-20 Tue 22:38 | URL | ken #IpT9aHSo[ 内容変更]
    壁に映し出される重なり合ったシーン、。。
    なかなかハイレベルのリク。
    オレに撮れるかなあ?
    いろいろ凝ってはみたいけどね。
    2012-11-22 Thu 11:50 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |