筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 もっこりプレイバック3 タイツ大好き好き&スケ透け〜〜
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    もっこりプレイバック3 タイツ大好き好き&スケ透け〜〜
    ガキの頃から、なぜかバレエダンサーのタイツ姿にコーフンしまくってた。
    いつかはきたい、はきたい、の思いがつのりつのって・・・
    ホントはインナーにTバックのダンスベルトをつけないといけないんだけど、
    竿玉くっきりはっきり、もっこりさせたくて、チャコットヴェロネーゼを直穿き。
    1〜2
    pb3-01 pb3-02
    いつかは絶対透けタイツで外に出たい、出たいと重いがつのって、
    さらに透け感たっぷりのタイツでお外に。感激でした。
    まずは、ひょうたんインナーつきで。

    pb3-03
    直穿きで陰影深く。竿玉くっきり、もっこりと。
    コーフンしまくりで、ギンギンに。たらしそうだった。
    4〜5
    pb3-04 pb3-05
    ホントはミラコスモのGMWタイツがほしかったんだけど、手に入らず。
    で、ショートスパッツとトレンカを組みあせてむりやりタイツもどきに。
    6〜7
    pb3-06 pb3-07
    もちろん野外へも。でも、寒かった〜〜。

    pb3-08
    色違いのホワイト。でも、やっぱブルーの方が好きだな。

    pb3-09

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ちょっと、ちがうタイプ。陸上用のアスリートタイツ
    透けはしないけど、嫌いじゃない。
    カメラ目線では撮らなかった。
    ま、さらすほどのフェイスじゃないので。
    10
    pb3-10
    秋の日に、気分良く撮ったもの。
    河川敷のスポーツ広場みたいになってるから、ごくごく自然に。
    11
    pb3-11
    あったかくて、気持ちよかったなあ。
    12
    pb3-12

    スケスケブルータイツで戦隊気取り。
    最初は同系色ブルーのケツ割れをはいて。
    でも透け感がたまんない。
    13〜14
    pb3-13 pb3-14
    夏の朝、早起きして散歩したり、
    15
    pb3-15
    結局、直穿きで透け感を実感。
    16
    pb3-16

    秋の日、デニムフェイクのタイツでお散歩。
    ピチピチぴっちりでも、ジーンズにしかみえないから、堂々と。
    17
    pb3-17
    でも、タイツの下はふぇちなかっこ。
    18
    pb3-18
    ケツはもっとふぇちに栓をして、中で感じながらのお散歩。
    すっかりくせになってしまった。オレは正真正銘のヘンタイっすよ。
    19
    pb3-19

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    究極の透けタイツは、やっぱ、チャコットヌードパーキー
    20
    pb3-20
    パーフェクトなシアーズに、すっかりとりこになっちゃって、
    最初からじかばきにトライ。
    21〜22
    pb3-21 pb3-22
    先っちょが重くなって、たわわに。えへっ。
    23
    pb3-23
    こうなると、夜でも外へ出たくて出たくて、、、
    衝動をおさえられなかった。撮りたい!で。
    24
    pb3-24
    夜間撮影のモードをうまく使って、あやかしに。むふふ。
    25〜26
    pb3-25 pb3-26
    でもせっかくだから、きちんと撮らなくちゃ、ね。
    27〜28
    pb3-27 pb3-28
    いよいよ、オーラス。カクテル光線をバックに、きっちりと。
    29〜30
    pb3-29 pb3-30
    肌にはりつくスケスケタイツ、大好きっすよ。

    オマケ
     真っ昼間から思わず撮ってしまった、イケナイカット。

    WELCOME to TANZA's WORLD

    TANZAのつぶやき → twitter
     きまぐれにあれこれと、だれとでも。
     G組合員大歓迎。精意!のリプライで。
     フォローよろしく。
     ただしだよ、ツイートゼロのたまごっちとアニマルアイコンは承認しない。

    別荘 blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | スケスケタイツ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    <<もっこりプレイバック4 1年中スケスケ&ボッキンキンだったな〜〜 | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | もっこりプレイバック2 編み編みガリバーはみせしめ?それとも見せつけ?>>
    この記事のコメント
     本当に羨ましい身体ですね
    こちらは熟年の汚い体を晒しています
    その素敵な身体を緊縛責めしたらいいだろうな~
     いじりたいです
    2013-01-16 Wed 09:28 | URL | 露出熟年M #43eWHc8U[ 内容変更]
    抜いていただきまして、どうもです。
    感じるところを攻められるのは嫌いじゃないですけどね。
    緊縛責めねえ・・・痛いのはちょっと、、、ですね。
    2013-01-16 Wed 20:50 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    ピチピチのタイツは最高ですよね
    ピッタリ感とスベスベ感 たまりません
    2013-01-18 Fri 19:27 | URL | タカ #mQop/nM.[ 内容変更]
    どうもです。
    タカさんもタイツ好きですもんね。
    あったかくなったら、外でも楽しめますね。

    2013-01-19 Sat 21:45 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013-07-21 Sun 16:32 | | #[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |