筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 スリットボディに5月の風を受け止めて 前編
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    スリットボディに5月の風を受け止めて 前編
    TANZAの妄想撮影日記 その2

    桜の咲く頃に撮影する予定だったCFの企画を、突然、「延期する」
    とカントクから連絡が入ったのは、3月の中頃だっただろうか。
    理由はよくわからないが、諸般の事情とか、状況が・・・、とか。
    な~んかはっきりしない。
    カントクは、へたにこのまま撮ると周りから浮いてしまう、とか、
    自粛ムードとか、空気を読む必要があるとか言っている。

    ジシュク? 空気をヨム?
    オレは、空気ってものは、胸いっぱい吸い込むものとばっかり思っていた。
    空気はヨムものなのか。ふ~ん。まあ、オレには関係ない。

    こっちもいろいろ忙しくて、すっかり忘れていたが、数日前カントクから連絡が入った。
    いっつも突然だ。晴れたらすぐに撮るっていう。しかも設定を変更するらしい。
    もう桜の季節じゃないから、桜は撮りようがない。
    これはまあ、しょうがないかな、っても思う。
    で、今度は、緑いっぱいの5月の風を受けて・・・っていうイメージらしい。
    まあ、それはそれでいいかもな。
    コッチは、いわれたとおりにやるだけ。

    着用するウェアはいつも現場に行ったときしか教えてくれないけど、なんだろう。
    オレのエッていうリアクションを見ながらカット割りを考えるらしい。
    まあ、スケスケでもケツ出しでも、こっちはなんでもやってやるけど・・
    やるからには、そそるヤツがいいぜ、やっぱり。
    で、5月に入って晴れた日、呼び出しがかかって、現場へ出かけた。

    で、いいか、TANZA。今回はいままでとはちょっと違うんだぞ。
    バリバリにハイテンションではかえって反発されかねんからな。
    しょうがないんだよ。状況がすっかりかわっちまった。
    だから、押さえ気味にいく。いいか、押さえて、いつもみたいに突っ走るな。

    流れはこうだ。久しぶりに休みがとれて、ふぇちな世界にひたっている。
    だが、外は5月の新緑。風もさそう。よし、だらけてないで、走ろうと思い立つ。
    スリットに5月のそよぐ風を受けて、草食系がさわやかに走る。
    だから、ウェアは白くまぶしいスリットパンツ
    それにトップスは、カラダのしなやかなラインをくっきり出したいから、
    インナー兼用でぴちぴちのボディスーツだ。
    いいか、ギンギンはふぇちにひたっている最初のシーンだけだ。
    あとはあくまでもひたすらさわやかに、草食系だぞ。ツッパラかすな。わかったな。

    草食系っすかあ? このオレが?
    オレは肉の方が好きッスけどね・・・
    まあ、シゴトだから、やるだけやってみるッスけど・・・
    な~んか、イマイチのらねーなあ・・・そう思いつつ、撮影が始まった。

    今日は野外もあるから、さっさといくぞ~~。
    シーン1、ウェア着用するまで。テイク1。
    よ~い、スタート。

    slit3-1
    ひっさしぶりのやっすみ~。
    オレはこんなふぇちなカッコでくつろぐのが好きだ。
    新宿プリンブライトツーウェイボディスーツ

    slit3-2
    シースルーみたいなスケ感があるのに、ぬめっとした光沢もあって・・・
    見てるだけでオレのシンボルも勝手にコーフンしてくる。
    でもなあ、外は5月の青空。
    同じボディスーツ着るなら、だらけてないでフェチに走ってみるか。

    slit3-4
    5月のからっとした風を受けて走りたいから、ランパンスリットパンツがいいなあ。
    これこれ。

    slit3-5
    これも肌に吸い付くようなフィット感で、ボディになじむ。
    まさにセカンドスキン

    slit3-6
    スリットを風にひらひらさせて・・・

    slit4-51
    股下ぎっりぎりまで脚をさらけだして・・・

    slit4-52
    どんなに脚を高くあげて走っても、腰回りをしめつけない。
    スポーツブランドに負けないね。
    それに、すっごく軽い。ランニングに最適だ。

    slit4-53
    まあ、風に軽くなびくから、ちょい見せちゃうことも、ままある。
    このチラリズムもスリットパンツのいいところだよな。

    slit3-7
    シンボルはそれとなく、さりげなく。
    でも、微妙にかたちがわかっちゃったりして・・・
    10
    slit3-8
    さあ、まずはボディスーツ
    サポーターとトップスを兼ねるなんて、アスリートには必須アイテムだと思うな。
    11
    slit3-9
    めっちゃ軽いのに、かっちりと、でもやさしくサポートしてくれる。
    肌に吸い付く感じ、わかるだろ。
    12
    slit4-54
    ハイレグで走りやすさ抜群。
    セカンドスキンとなって、着ている感じがしない。
    あ、今オレが着用してるカラーは、サックス。
    ほかにもいろいろチョイスできるから、As You Like!.
    13
    slit3-10
    このボディスーツの上にスリットパンツをはいてっと。
    14
    slit4-57
    これから走るんだからね。
    あくまでもスポユニとして野外で使うんだからね。
    15
    slit4-55
    Tバックもスリットパンツでさりげなく、
    見えないような、見えるような・・・
    ビミョーなところがいいなあ。
    16
    slit3-12
    きっりちりとボディスーツのラインを納めるんだよ。
    あくまでも、さりげなく。
    17
    slit4-56
    さあ、新宿プリンのランナースタイル、ととのいましたっ。
    スポーツブランドの上下セット買うよりず~っと、サイフにやさしい!
    18
    slit3-13
    しかも肌に吸いつく。
    走る時はまさにスキンそのものとなって、ボディにフィット。
    19
    slit3-14
    準備できた!
    さあ、全身にはり付くセカンドスキンに5月の陽射しを浴びながら、
    スリットをなびかせながら、5月の風をボディで受け止めて、ラン!


    こんな、感じでいいッスかあ。
    でも、なん~か、きれいすぎるっつうか、オレらしくないっつうか・・・
    撮った気がしねえなあ。
    やっぱ、オレはギンギンのまんまでやりたいっすよ。
    ジシュクかなんか知らねーけど、こんなのが出回るなんて、オレはイヤだな。
    アイツもとうとう焼きが回ったなんて言われちまうぜ。
    やっぱ、いつもの通りでやりましょうよ、ギンギンもっこりで。
    カントク、お願いしますよ。
    こんな時だからこそ、オレら男がガツンとしっかりしなきゃ。な、そうだよな。

    確かに、今までのとおりに、エネルギッシュにやるべきなのかもなあ。
    だが、撮るとなると、何時間もつっぱらかしたまんまなんだぞ。できるのか?
    途中でしぼんだら、アウトなんだぞ。
    どうしてって、つじつまあわなくなって、カットがつながらなくなって、
    結局、全部使えなくなるだろうが。

    大丈夫ッスよ。いつもやってるじゃないスか。
    ほら(と言ってオレは腰をグイッとカントクに突き出した)。

    そうか、よーし。じゃあ撮り直しだ。元のシナリオでいく。
    記録担当はよくチェックして、うまくつなげ。いいか。
    さっそくいくぞ。

    シーン1 テイク2
    よーい、スタート。
    20
    slit3-1
    休みの日、オレはボディスーツ姿。こんなふぇちなカッコでくつろぐのが好きだ。
    肌にはりつくぴちぴちウェアで、気力もマジ充実だぜ。
    21
    slit3-2
    オレ自身のカッコについついコーフンしちまう。
    このたまりまくってるエネルギーなんとかしなくちゃな。
    晴れてるし、久しぶりにロングランするか。
    ふぇちなスポユニ姿をさらしまくって。
    22
    slit4-19
    肌にはりつくボディスーツでボディラインをくっきりさらけだして。
    オトコはいつも雄々しく、たくましく、がオレのポリシー。
    23
    slit4-17
    だぶん、スリットパンツも肌にはりつくから、形はくっきりはっきり、だろうな。
    それがまたいいんだな。たまんね。
    24
    slit3-3
    今、オレのアタマにはこのイメージしか存在しない。
    ボディ戦士!

    こうやって、シーン1のテイク2が始まった。
    撮り始めたら最後までギンギンにつっぱらかせて撮るしかない。
    オレはラストカットまでゼッタイやってやる。
    カントクさんよ。カメラのファインダーを最後まで、よ~く見てろよ。

    ( to be continued )

    SHOP  新宿プリン だよ


    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | BODY | コメント:6 | トラックバック:0 |
    <<スリットボディに5月の風を受け止めて 後編 | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | イープマンでプラグインスイム やっちゃった~>>
    この記事のコメント
    はじめまして

    いつも拝見してます

    綺麗な体にウットリです
    2011-05-13 Fri 13:24 | URL | こういち #ODhh62Kk[ 内容変更]
    メアドに直レスしたけど、なぜか戻ってきてしまう。
    だから、ここでレス。
    サンキュ!

    2011-05-13 Fri 23:06 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    股間のカタチがイヤらしく浮かび上がって綺麗なボディ~ラインをエロく表現出来るアイテムですぅ~。。。


    下腹部が熱くなりますぅ~。。。

    2011-05-13 Fri 23:17 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
    オマエもはいてみたら~~
    ボディスーツ、好きだろ。
    この夏には、ボディスーツにシックスパックをボコボコにうかびあがらせてやる~~。
    2011-05-13 Fri 23:29 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    解除しました
    2011-05-14 Sat 09:41 | URL | こういち #ODhh62Kk[ 内容変更]
    やっぱりそうか。
    じゃあ、あとでな。

    2011-05-14 Sat 16:21 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |