筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 2010年11月14日
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZAのお散歩ルック ギンギンもっこりタイツだよ~
    チョット前、「ケツはそと~」のヒップアウトホットパンツでフェチった。
    その時ラストでタイツとのコンビネーションはどうだろ、っていくつかカットをUpした。
    (見てない野郎は見てくれよな)
    その時載せなかったカットを蔵出しすると、こんな感じ。
    1~3
    exp1-1 exp1-2 exp1-3
    これはブラックジーンズのフェイクタイツ。ケツのポケットもプリント。
    ヒップアウトのブログを見てくれた野郎から、
    ??どこで買えますか~??って問い合せのメールをもらった。

    ブログには「ユ○○○」と書いておいた。
    わかるだろうって思ったんだけど、そうでもなかったみたい。「ユニクロ」だよ~。

    今はもう在庫処分の状態だから、たぶんワゴンセールで1000円以下になってるんじゃないかな。
    ただし、メンズではないので、念のため。欲しいんだったら堂々と買えよな。
    あ、それから、染め色はブラックのほかに、インディゴジーンズタイプもある。

    exp1-4
    ちょっと古い撮影だけど、ジーンズ特有のヒゲまでプリントしてあるのがわかるかな。
    遠目にはぴっちぴち(実際そうなんだけど)のスリムジーンズにしか見えない。

    オレはすっかりこれが気に入っちゃって、しょっちゅうこのタイツはいて「お散歩」してる。
    筋トレやスイム、ランニングで疲れた時にはお散歩が最適。これを積極的休養っていう。
    ただし、オレの場合はギンギンもっこり、ぐちゅぐちゅにカイカン感じながらのお散歩。

    今日もお散歩行こうかな。じゃあ、まずはその準備から。
    もうみんなわかってると思うけど、オレ、ケツモッロ感。
    だから、ケツにぶっといヤツはめて、ぐちゅぐちゅに感じながら、
    くねくねお散歩するのが好きで好きでたまんない。

    何はめるかって?わかってるくせに~~、アヌスストッパー
    今日はBY(ばい)よつん。ローションつけて、さきっちょをぷるんと挿入。
    直径4cmのぶってえ部分をぐぐっと押し込んで・・・

    ああ~~オレのケツがすぅ~っとくわえこんじゃう。あうっ。
    さきっちょが前立腺をくりくり刺激して・・・ううっ・・・もう感じてきた。
    今日はファイテーン・イッパーツで竿玉締めも。このクセやめらんない。
    5~9
    exp1-5 exp1-6 exp1-7 exp1-8 exp1-9
    BODYの準備はできた。お次はウェア。
    最初にスケスケハイレグのボディスーツ
    ヌメッと光って、スケ感抜群。
    ファイテンですっかり充血しきった竿も玉もくっきりさらす。ファイテン効果あるぜ!
    10~12
    exp1-12 exp1-13 exp1-14
    もう、この状態で魔羅は完全にギンギンもっこりにできあがっちゃってる。
    アヌスも、くわえこんだぶっといストッパーをケツ襞がしゃぶり始めて、中はぐちゅぐちゅ。
    13~14
    exp1-10 exp1-11
    もう、ハアハアあえぎながら、竿しごくのはグッとがまんして・・・
    このハイレグボディスーツの上にタイツをはいてっと。
    今日はインディゴブルーをチョイス。
    ハイレグのボディスーツは背中ぱっくり丸出し。
    15~16
    exp1-15 exp1-16
    寒くなってきたから、トップスはアンダーアーマーのロングスリーブ。
    その上に半袖のジャケットをふっくらとはおる。靴下もふっくらとね。
    上半身をふっくらさせて、ぴっちぴちのモッコリタイツをよけいに際立たせる。

    でも、下半身はこのタイツだけ。
    ケツも股間も、ギンギンもっこりにボディラインをさらしてお散歩するんだよ。
    玄関出る前に股間を確認。もう完全に発情しきって、はちきれそう。
    17~20
    exp1-17 exp1-18 exp1-19 exp1-20
    お散歩スタート。いつものように、20分ほどで川沿いのお散歩コースへ。
    天気予報ではくもりから雨のはずだったけど、いい天気になってきた。
    だから、このお散歩コースも歩く人、走る人、犬のお散歩・・人出が多い。

    ケツ突き出してカメラをセットしてたら、散歩してる人が親切に「撮りましょうか?」だって。
    「あっあっ、ありがとうございます。で、でも、一人で撮れますから」汗たらたら。
    だって、その人の目の前で、オレはギンギンモッコリを見せつけてるんだから。
    21~22
    exp1-21 exp1-22
    人の気配を感じながら、何度もシャッター切ってたら・・・
    オレ、この瞬間、なんかタガがはずれたみたい。こころもカラダも。
    思わずタイツをずりおろしてしまった。後から人が近づいてきているのに。
    何度も何度もシャッター切って、そのたんびにタイツをおろしまくる。
    股間ギンギン。立ちっぱなし。
    23~26
    exp1-23 exp1-24 exp1-25 exp1-26
    でも、オレ、完全にスイッチはいっちゃって、発情モードがヒートアップ!
    こころもカラダも、もう止まらねえ。
    人の気配感じると、よけいさらしたくなってくる。
    オレって、やっぱり露出狂?。
    ケツもさらす。あ、人がまた歩いてくる。前からも、川の向こう岸も。
    27
    exp1-27
    人の気配感じると、ケツマンよけいにヒクヒクして、
    ぶってえのをさらにぐっとくわえこんで、とろとろぐちゅぐちゅ~~
    ケツ襞がBYよつんをしゃぶり出す。

    アウッ、カラダの芯で感じ始めたらもう自分じゃ止められない。
    でもお散歩続ける。
    ぴちぴちタイツの腰をくいくい振りながら。

    (to be continued)



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | ロングタイツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |