筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 2011年06月21日
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    パッションレッド撮り始めたら、たらしちゃって・・・
    今日はホントはブログ更新する日じゃなかったんだけど、
    ちょっと書く気になったんで、カット数足りなくてお蔵入りにするか、
    どうしようかって迷ってた画像を使って、ちょいショートで。

    red2-1
    夕方、いつものとおり、スポーツジムへ。ほとんどオレの日課。
    とてもリーマンには見えないカラダ、なんてメールをよこすヤツがいるけど、
    オレはリーマン。うそついたってしょうがない。
    今日の画像は、撮影しながら、ついついガマン汁をちょいとたらしちまったんで、
    スクリプトと関係なく、画像を撮影順にスタート。話のおつまみにドーゾ。
    おまえの話なんかどうでもいい?あっそー、お好きに。

    red2-2
    ま、給料もらって働いてりゃ、リーマンだからさ。
    スーツ着て日がな一日、机にしがみついてパソコンたたいてばっかりいるのがリーマンじゃない。

    red2-3
    まあ、土日祝日営業ありの客商売(昼間だから「お水」じゃねえぞ)で不規則な反面、
    じょうずに立ち回れば、不思議と時間がマイペースでなんとでもなるっつうか、
    自由さ、気楽さがあって、デューダレスで続いている。

    red2-4
    で、今日の夕方、シゴト終わった後のジムでの話。
    今日は筋トレのちスイムのつもりで、両方の用意をして出かけた。
    今日はスポユニには凝らなかったんで、画像省略。

    red2-5
    が、ジムに入ってみると、今日はメンバー少なくて、マシンもあいている。
    じっくりできそう。
    っつうことで、スクワットからセット数も種目も多めで没頭。
    メニューは今日のjognoteに書いたとおり。

    red2-6
    結局2時間たっぷりガントレモード。
    おかげで、プールに行く時間はもうなくなっちゃってシャワールームへ。

    red2-7
    さっぱりして、ロッカールームでお着替えしていると、
    オレの目の前に、やはりトレーニング終わった野郎が一人。
    オレに背中向けて着替えを始めた。

    red2-8
    うん、なかなか広背筋もつばさ広げてる感じでガチッとしてて、太もももボリューム感たっぷり。
    それに、ちょっと横向いた時の腹筋もボッコボコで、いいじゃ~~ん、てな感じ。
    そいつが、一瞬オレの方を向いて、じとっとオレを見る。

    red2-9
    オッ、なんだよ。ってな感じで、一瞬、目線を投げ返してやる。
    その時、オレはサポーターにちかいリオバックのちょい透けビキニをはいただけのカッコ。
    しかも、中はリング3連装。昨日からはめっぱなしのまんま。
    このカッコをじとっと見られた。
    10
    red2-10
    無視してTシャツと短パンをはこうとしていると、そいつが話しかけてきた。
    「よく焼けてますね」
    まあ、日焼け好きだから、とか何とか言ってあしらう。
    「何回ぐらい焼くとそうなるんスか」
    え、今年は5回かな。
    腹筋ぼこぼこのやつから、そんな風にじとっとした目線つきで聞かれると、ついつい反応しちゃうオレ。
    オレも聞き返す。筋トレ結構やってんの?
    「いや、あんまり。ホントは格闘系やってんスけど、けがしちゃって、なんにもできなくて、やることないから」
    あー、うじうじしちゃうよなあ、って言ってやったら、
    「そうなんスよねえ。若いヤツらとやると、結構キツいし・・・」
    おいおい、そんな老け込む歳じゃねーだろ。30ちょ過ぎくらいにしか見えないけどな。
    格闘技やってるヤツから声かけられるんだから、オレはジムでもしっかりマークされてる?
    11
    red2-11
    それとも、しっかり透け見えたかな?
    3連装のコックリングが・・・・
    ご用心、ご用心。
    今日はスクリプトと画像がな~~んも関係ござんせんでしたッ。深謝!
    これに懲りずに、またのご来場を~~。





    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | エロ下着etc. | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |