筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 オレはホントは六尺奴隷・・・ケツ遊びがやめられねえ
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    オレはホントは六尺奴隷・・・ケツ遊びがやめられねえ
    スパッツなんかで、アクセスはたいしたことねえだろうと思ったらそうでもなかった。
    正直オドロキ。こんなんでいいの?
    ほんとにスパッツはいてパシャパシャって撮っただけで・・・
    もうちょっと見せ場作んなきゃな。すぐあきられるよな。頑張ろ。

    タイツやスパッツばっかじゃなんだから、
    久しぶりに六尺締めて野外出るか、ってことで、今日はフンドシ。
    これは海外からもFUNDOSHIで結構アクセスがある。
    ただただ単純に布で股間をギュぎゅっと締めるだけ。オレは好きだ。
    男だったら六尺の締め方くらい知ってなきゃな。

    今日は下から見上げるアングルでせまってみる。
    いきまっせー
    ガーゼの六尺といえば、あとは解説はいらねーだろ。
    どっちかといえば、ケツをじっくり見てくれれば、それでいい。

    fun1-1
             
             fun1-2
                    
                    fun1-3
                                
                                fun1-4
                       
                       fun1-5
             
             fun1-6

    fun1-8
             
             fun1-7
                     
                     fun1-9
                                 10
                                 fun1-10
                          ナニが見えねえって?
                          しょうがねえなあ。
                          ちょっとだけだぞ(ごそごそ)。
                          11
                          fun1-11
                   何?小さくてよく見えない?
                   12
                   fun1-12
          コレが限界だぞ。
          13
          fun1-13

    最近、夜の10時11時はめちゃくちゃアクセススピードが落ちて、
    ブログのアップに時間かかってしょうがない。
    まだ半分も済んでないのに、0時まわってる。

    だから、昨日のことになるけど、昨日(10/18)の朝解析見たら、
    ナント、ランキングが2ケタに突入!98位になってた。
    それが昼前には84位にまで上がって、あとは86~92位あたりをうろうろしている。
    もうビックリだぜ。
    あとはジェットコースターで落ちるだけだろな、と思いつつ、頑張ってみる。
    カウンターも15000を越えたことだし、またまたちょっとサービス。
    オレの部屋へ来てくれ。六尺奴隷の意味がわかるから。

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    オレがネクサスビブロを使ってることはもう何度か書いた。
    ネクサスはエネマグラでも上級の部類に入る。
    確かにハード。だが、オレはこれでオレ自身の芯を探り当ててしまった。
    だからもう病み付き。手放せない。
    14
    fun1-14
             ローションつけてケツにぶちこむ。ヌプっと。
             もうそれだけでオレは汁をたらし始める。
             15
             fun1-15
                      ただ入れただけじゃつまんねえから、
                      六尺でギンギンに締め上げてガチッと固定する。
                      ボールポイントとケツの中(前立腺にあたる部分)をロック!
                      16
                      fun1-16
                             手動ハンドルも六尺で締め上げる。
                             これでネクサスの先端は、
                             ケツの奥深くまで入り込み、
                             オレの芯をギリギリ突きまくってロックする。
                             17
                             fun1-17
                     外側から前立腺を刺激するボールポイントも
                     六尺で左右両側から固定。
                     18
                     fun1-18
             このとき玉と竿も根元を締め上げて固定。
             結果、さわらなくても中からの刺激でギンギンこうなっちまう。 
             19
             fun1-19
    このまま、さわりなしだったら、ずーっとドライな寸止め状態。
    20
    fun1-20
             でもオレはついついガマンできなくて、
             じゅるじゅる魔羅をしごきあげちまう。
             21
             fun1-21
                      感じてるのは魔羅じゃなくて、ケツの中だぜ。
                      もうジンジンきて、ケツ振って、
                      もっと深く入れたくて、
                      両手でケツの穴開いて、ぐいぐい中に入れ込んで・・・
                      22
                      fun1-22
                               そのまま、また魔羅を
                               ぐじゅぐじゅにしごきあげる。
                               23
                               fun1-23
                      外も中もジンジン、いきてえ~、って思っても
                      そう簡単にはいかせてくれない。
                      24
                      fun1-24
              いくことを考えないで、快感の波に埋もれて酔いしれる。
              ときどき、腰全体をヒクッ!ヒクッ!っとふるわせながら、
              ケツの中の芯はジンジン、カ~~っとなって、意識はもう芯の快感だけ。
              25
              fun1-25
    ボールポイントと中の先端とで前立腺はぐいぐい押ししごかれている。
    絶頂の快感の中、トロッ・・・。全身震えながら感じ続ける。
    26
    fun1-26
              雄汁は勢い良くドビュッとぶっ放すこともできず、
              ちょっとずつトロッ、トロッ。
              ケツの中の芯で感じて、中から震えて・・・
              27
              fun1-27
                        出し切ったはずなのに、芯はまだずーと感じている。
                        28
                        fun1-28

    ネクサスぶち込んでから2時間、まだ感じ続けて、オレの発情は止まらねえ。
    だから、夜ごとこんなことやってるオレは、ネクサスと六尺の奴隷なんだよ。
    ウソだと思うなら、ネクサス使ってみろよ。高いけど、それだけの価値はあるぜ。

    今日のブログUpできたら、またネクサスぶち込んで夜遊びだ~~。やめられねえ。
    もう、フェチを越えて完全に変態ブログだな。

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | 六尺 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<オフの朝はスリットにこだわって、ま~ったり、これもいいんじゃない? | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | チョイ透けスパッツも、アスリートTANZAは直履きだよ~~>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |