筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ブルーもいいぜ! レオパードスケルトンで冬の川に・・・冷てえ!!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ブルーもいいぜ! レオパードスケルトンで冬の川に・・・冷てえ!!
    チョット前にレオパードのメッシュGストリングはいたら、
    ブルーの色合いがすっかり気に入っちゃって、
    新宿3丁目 BODY SHIP プリン さんから、
    同じレオパードのスケルトン水着(リオバック)を送ってもらった。
    やっぱ、ブルーはいいなあ。オレの好きな色。
    ブルーの水着のはずなのに、肌の色がカモフラージュ模様になって、浮かび上がる
    右に向けても、左に向けても、レオパードスケルトン
    1~2
    lp4-1 lp4-2
    少し引き気味にしたって、
    右に向けても、左に向けても、レオパードスケルトン
    3~4
    lp4-3 lp4-4
    もっとロングに引いても、
    ケツも、右も、左も、やっぱりレオパードスケルトン
    ヒョウ柄、いや、オレにはスネーク柄に見えるんだけどな・・・ 
    ブルーだからアオダイショウ、だな。
    5~7
    lp4-6 lp4-5 lp4-7
    青い水の中ではどんな感じなんだろう。入りたいな。
    立冬過ぎて、寒くなってきたけど、
    今日はちょっと小春日和であったかい。
    川に入ってみるかな。その前にチョット撮影。
    8~10
    lp4-8 lp4-9 lp4-10
    寒中水泳のトレーニング。入るぞ。ひえっ、冷てえ~~~!
    凍り付く感じ、ジンジン。毛穴鳥肌・・・
    水はきれいなんだけどね、
    やっぱ冬の陽射しは弱くて、水の中まできらきら、とはいかない。
    なんか、そう冷たく感じなくなってきた。よしよし。
    レオパードスケルトンのメッシュがわかるかな?
    11~12
    lp4-11 lp4-12
    水から上がろう。ふう~~
    ちょっと、甲羅干し。あったか~~
    風がないから助かるなあ。
    13~14
    lp4-13 lp4-14
    さっきまで水に入って冷たかったのに、
    今度は逆にカラダがあったかくなって、ほてってきた。
    まあ、元気な証拠?
    15~17
    lp4-15 lp4-16 lp4-17
    さあ、今日はこのままプールに行って泳ぐぞ。
    レオパードスケルトンリオバックでTANZAは公共プールに入っちゃう。



    あれっ、さっきとなんか感じが違う?
    フロントポーチのブルーが濃くなって、ナニが見えない感じ。
    18~19
    lp4-18 lp4-19
    そう、実は同じ柄のレオパードメッシュGストリングをインナーにはいている。
    意外や意外!
    この組み合わせ、隠すと逆にエロくなる不思議な効果で、結構イケますゼ!
    ほんじゃ、ちょっくら泳いでくる。監視の兄ちゃんたちの反応どうかなあ・・・わくわく・・・
    20~21
    lp4-20 lp4-21
    お待ち!
    1時間、トータルで2300m泳いできた。
    クロールにブレストをちょっと混ぜて1200m+プルブイストローク1100m。
    距離はちょっと少ない方(普段は3000オーバー)だけど、まあまあ。
    しょっちゅう来てるから、監視員の兄ちゃんたちには完全に顔を覚えられてる。
    まあ、いっつも派手派手な半ケツ競パンだからね。
    でも、な~~んもいわれずに、いつものように挨拶されちゃったりして・・・拍子抜け。
    バスタオルで隠すなんてケチなことは、オレはやらないから、堂々と入って、堂々と泳ぐ。
    でもまあ、何でも見せりゃいいってもんじゃねえからさ。
    レオパードのメッシュGストリングスケルトンリオバック水着ハーフバックもあるぞ)のコラボもいけますぜ!
    22~24
    lp4-22 lp4-23 lp4-24
    インナーのコラボ、トライする価値あり!

    SHOP → 新宿3丁目 BODY SHIP プリン だよ。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | SWIM | コメント:8 | トラックバック:0 |
    <<露出しまくりのヘンタイお散歩はとうとう・・・暴走!! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | お散歩してたはずなのに・・いつの間にか露出になっちゃった>>
    この記事のコメント
    もしも誰かに見られたら~
    草むらから誰かが見てる??とか、更衣室のロッカーの陰から誰かが見てるとか(最後の24画像とか、超ヤバイょ~)??って、ドキドキしないんすか?

    俺なら ソワソワして、落ち着かないけど、兄貴は堂々としてるね~
    野郎っぽくて カッコイイっす~!

    またまた素朴な疑問が…

    1)GストリングとTバックの違いは?

    2)リオバックとハーフバックの違いは?

    また暇な時に、教えて下さい!

    2010-11-26 Fri 10:49 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    一つ聞き忘れた事が~

    プルブイストロークって、どんな泳ぎっすか?

    俺はジムトレだけで、プールはご無沙汰なんすけど、
    兄貴みたいな憧れのガタイ手に入れるには、やっぱ水泳(それも長距離)やんないと ダメっすか?

    2010-11-26 Fri 12:52 | URL | 雄之介 #6zzay7.2[ 内容変更]
    いつもは真夜中にコメントくれるのに、平日の午前中にオレのブログを見てるなんて、
    遅番勤務?夜のお仕事?自由業?
    まあ、オレも平日の昼日中に返信打ってるから、えらそうなこといえねーけど、
    オレもまあ、どっちかといえばある意味「客商売」で週末勤務が多いから、平日はわりとヒマ。
    ただし、昼間の勤務で、水商売じゃねえよ。

    まわりの視線なんかあんまり気にしない。この水着の時も、ロッカールームで見られてたし、
    プールサイドじゃ、堂々とスケスケの水着で、監視員のお兄ちゃんにニコッと笑顔であいさつ!
    これマジホント。向こうがドギマギなんかしちゃって・・・。
    見られても平気だよ。見たけりゃ、見ろって感じ。こそこそなんかしねえ。
    っつうか、このガタイなら透け水着でも許す!っていうBODYを目指してる。
    だから日々、トレーニングにはストイックに没頭!するんだよ。

    9月16日のミストシャワー・・・、とか、9月18日の虹の女神・・・、あたりをよく見てくれ。
    8月末から9月は天気良くて、ガンガン野外で人目に裸さらして撮影したからな。
    夏の陽射しが恋しいぜ!
    長くなった。
    ビキニのスタイルのちがいは、まあいずれブログできちんとやろうか。基礎の基礎、入門編だな。


    2010-11-26 Fri 13:02 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    雄之介!熱心だなあ~~
    ほめてやる。
    プルブイストロークってのは、簡単に言えば、両脚(股)でビート板をはさんで、キックしないで、肩だけで泳ぐ練習。ビート板は浮力が強いので初心者は泳ぎやすい。もっと小型の専用プルブイも売っているが、ある程度慣れないと使いこなせない。まあビート板だけで十分。プルブイの練習をすれば、クロールが上達する。
    いわゆるジムでの筋トレ(バーベルやダンベル、マシン)と水泳は筋肉の使い方が違うから、時間があれば両方やった方が効果がある。バルクつけたいならジムトレ、逆三の体型目指すなら水泳、ガンガン絞り込みたいならランニング、だよ。
    自分の体力を考えて、週3~4回のトレーニングをバランスとりながらやるのがいいと思う。
    まあ、どんだけ粘っこく続けられるか、だな。



    2010-11-26 Fri 13:51 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    俺 今日は有給休暇なんで昨夜から、
    自分の体 風呂でゆっくりトリミングしたり、筋トレでイジメたり、兄貴流に慰めたり~マジ気持ちいいっす!、

    兄貴のおかげで、ハリのある毎日!!

    今から タイツ探訪して、ジム行ってきま~す!
    2010-11-26 Fri 13:58 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    しっかりトレーニングしてこいよ。
    そのうち、筋トレのメニューなんかもいろいろ教えてやる。
    筋トレして、竿玉締め上げて、毛剃りして・・・、タイツ探して、毎日はいたりして・・・
    そのうち、オレみたいにブログやり始めるかもな。
    うん、それもいいぜ!
    2010-11-26 Fri 14:09 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    「このガタイなら 透け水着でも許す」・・・
    って言う表現、 よくわかります~
     兄貴みたいなガタイならどんなに極薄でも、極小でもOK!
    なんなら極薄下着のダメージ加工で、穴あき&クモノス状の糸だけで、その糸紐が 鈴口に食い込んだり、雁溝にからんだり、デカ玉を数本の糸紐でやっと支えてる位でも、許されますよね~
     有り得ないけど、見てみたいっす

    タイツ探したんすけど、何種類かあって、どれがいいのか???
    店員のお兄さんが「試着してもらったら、サイズとか みますよ~」て、言われたけど、恥ずかしくって無理~

    兄貴みたいな トレーナーなら 一からパーソナルでお願いしたいっすょ~
    その時のウェアは俺の好きな格好で お願いしてもいいっすか?(リクエストはヌード○○○○一枚なんですが~~~
    2010-11-27 Sat 15:52 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    どこのお店へ行ったのか知らないけど、タイツ探してて、店員のお兄さんに「試着してもらったら、サイズとかみますよ~」て、言われたら、絶対試着すべきだぜ。もったいな~い!
    オレだったらフィッティングの具合をしっかり、なでなで全部触ってもらう。そんな店員にあってみたい。
    極薄下着のダメージ加工・・よくこんなフレーズを思いつくな。やってみる価値あるかも。
    カットオフジーンズのあそこのぼろぼろ糸状ってやつは持ってて、2回ほどブログで画像をUpしたことがある。探してごらん。カットオフか、ジーンズ、ジーパン、ローライズあたりのタグで見つかるはず。
    2010-11-27 Sat 17:06 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |