筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 さらば! HOMブラック極薄Tバック・・・ はき納めのランニング
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    さらば! HOMブラック極薄Tバック・・・ はき納めのランニング
    先週あったホントの出来事

    オレのブログを見ていつもメールをくれるヤツから、エッ!?というメールが届いた。
    オレはヤツがどこへ住んでいるかだいたいのことは知っている。
    だがヤツはオレがどこにいるか知らない。
    当然のこと、このブログ見てる誰もオレの素顔も住所も知らない。

    普通コメントやメールをくれても、1・2回で終わってしまうが、こいつは
    オレがブログを始めた頃からず~~っとメールのやりとりしてるから、まあ結構長いつきあい。

    そいつが、オレのエロイ下着を譲ってくれと言ってきた。
    いったいどうしたんだ?
    聞いてみると、
    オレがブログで気持ち良さそうに(マジ、カイカン感じながらやってる)
    エロイ下着でギンギンやってるのをず~と見てきて、同じように感じてみたい、っていうことらしい。

    う~~ん。オレはある意味考え込んだな。
    確かにオレはブログでこの半年あまり、ひたすら気持ちよく自画撮りして、ブログを書いてきた。
    オレ自身はそれで良かったが、
    見る側からすれば、オレのアクションにいろいろココロもカラダも揺さぶられることになる。

    たまたまオレのブログを見つけて、ハマって、夜中エンエン見続けるのも、
    ファイテン買ってきて同じように竿玉ギンギンに縛ろうとするのも、
    おれのモニターブログ見てすぐにエロ下着を買いに走るのも、
    ある意味、オレは罪作りなことしてるんだなあ、ってチョット思った。

    じゃあ、罪滅ぼしに、コイツにオレの下着をご要望どおり、少し分けてやるか。
    (勘違いするなよ、誰にでもホイホイ分けてやるなんてしねえぜ)
    半年近くオレのブログを見て、メールをやりとりしてくれてるお礼だ。
    オレの汗と匂いをちょっとつけて・・・

    前置きが長くなった。
    ってことで、チョイスしたのがHOM製の黒極薄Tバック
    普段は直履きでタイツはくんだけど、今日は特別、これをインナーにしてランしてくる。
    タイツはSKINS白、トップスはアンダーアーマー
    いつものカッコ。ナニもギンギン。
    1~5
    pre1-1 pre1-2 pre1-3 pre1-4 pre1-7
    FULL BODY
    準備完了!
    6~7
    pre1-5 pre1-6
    汗かきたいから、上半身はウインドブレーカーを着る。
    下半身はプリケツさらして、タイツのまんま。
    行ってきま~す。
    8~10
    pre1-8 pre1-9 pre1-10
    11月はじめ、調子にのりすぎて、左脚ふくらはぎを痛めてまだ、かなり痛い。
    まあ途中でギブアップしないように、超スローペースでラン。
    なんとか12.5km走ってきた。アンダーアーマーは汗だっくだく。
    11~13
    pre1-11 pre1-12 pre1-13
    これでHOMTバックは、はきおさめ。
    1時間半ほど走って、汗かいて、匂いついたかな。
    でも、ぐしょぐしょって感じじゃないもんな。
    14~16
    pre1-14 pre1-15 pre1-16
    ガタイを黒光りさせて、納めの記念撮影だ~
    新しい相棒とも仲良くしろよ。グスン。
    17~20
    pre1-17 pre1-18 pre1-19 pre1-20
    いっしょに、あと2枚送ることにした。
    1枚はTMターキーの白Tバック
    ポーチには金色のぽちぽちドットがプリントされている。
    欲しくなったら、また買えばいいや。
    21~24
    pre1-21 pre1-22 pre1-23 pre1-24
    残る1枚はDILDEXのメッシュTバック
    これは同じものがもう1枚あるから、まあいいや。
    25~28
    pre1-25 pre1-26 pre1-27 pre1-28
    この3枚を送ることにして、メールで伝える。
    レスあり。住所と名前を知らせてきた。
    そう遠くない。
    夜間、郵便局から速達で差し出す。消印でこっちのだいたいの住所はわかるだろう。
    まあ、それもよしとする。びっくりするだろうな。
    でも、教えてくれた住所と名前がまちがっていたら・・・
    郵便物は迷子になって、オレの手元には戻らない。
    果たして相手に無事届くのか・・・

    翌日夕方、届いた、のメール。
    レスではき納めをブログに書くことを伝える。
    当然、会いたいと言ってきた。
    のマーク付き。
    こうなる展開はオレも十分わかってたつもりだったが・・・

    居酒屋行こうって・・・う~んどうしよう。
    酔わされて、そのあとは・・・う~んどうしよう。

    (この先はどうなるのか、現在進行形で、筋書きはオレにも全然わからねえ)

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter

    TANZAのトレーニング日記 → jognote


    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | エロ下着etc. | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<11/28のツイートまとめ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | スケルトン水着でひと泳ぎ ついでにTANZAをもっと楽しむには・・・>>
    この記事のコメント
     俺も 兄貴のアクションに、身も心もチンチンも 揺さぶられっ放し~
    兄貴とリアル出来てる訳でもないのに、なんだか毎日、超気持ちいい
     兄貴の下着 はきたくなる気持ち、よ~く解るョ!
    そして、居酒屋で一杯やりたくなる気持ちも、酔わせたくなる気持ちもね! 
    俺は弱いから、先に酔っちまいそぅっす(^^ゞ

    俺はまだまだ ブログ初心者だから、
    兄貴のお下がりもらえる様になるまで、頑張りま~す(笑)
    2010-11-29 Mon 02:46 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    コメント2本分まとめてレス。
    プリンのアイテムは魅力的~~。送料もめちゃ安い。丁寧な包装で送ってくれる。
    TANZAのブログを見て、って書いて注文すれば、お店の人も喜んでくれるよ。
    それから、このまえくれた内緒のコメントのレスで書き漏らしたことがある。
    オレも○○地方の出身だぜ。まあ、○○地方といっても広いから、どこかわかんねーけど。どの辺だろ・・・
    今住んでるのは○○じゃない。そこそこデカイ街だけど。
    2010-11-29 Mon 07:40 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |