筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ビルダーマッチョにポーズを決めて メタリックゼブラでガッツだぜ!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ビルダーマッチョにポーズを決めて メタリックゼブラでガッツだぜ!
    筋トレ&スイムでガタイ絞ってくると、
    BODYにバッチリフィットするビルパンスタイルのビキニがどうしても欲しくなってくる。
    また、新宿3丁目 BODY SHOP プリン で、
    そんなビルダーマッチョめざす野郎にピッタリのビキニ見つけた。

    ちょっと長いが、メタリックゼブラ&メッシュスルーもっこりリオバック(品番93A-J)
    ふう~、やっぱ、長いなあ。
    とにかくギラッとメタリックに光る
    それもちょい透けメッシュとまぜまぜ、ゼブラ模様に妖しく光る
    メッシュスルーの布地にキラ箔の布地がからみあっちゃって、もう、オレ好み!
    いきなりフラッシュなしで、マッチョにいくぜ!
    1~4
    metz1-1 metz1-2 metz1-3 metz1-4
    今回は、とにかくこのカッコで野外撮りしたくて、天気も幸い、平日の午後外へ出た。
    人目もはばからず、ガンガン撮る。カイカン!
    川で水とコラボ。水色のゼブラとコラボ。
    冬の陽射しは弱いのに、キラ箔はギラギラ
    ポーチの中身もギラギラ!
    5~9
    metz1-5
            metz1-6
                   metz1-8
                             metz1-7
                                      metz1-9
    スカイデッキでも、メタリックゼブラ一丁でガタイさらす。
    つい夢中になって、撮りまくる。
    カメラをセットしてふっと振り向くと、おじさんがもじもじ突っ立っている。
    散歩の途中、このデッキに上がってきたのに、オレの撮影を目の当たりにしてフリーズしたらしい。
    「スンませ~ン・・・」 おじさんに通ってもらう。
    「だいじょーぶ? すごいね~~」おじさんの一言。
    あきれてるのか、感心してるのか(そんなわけねーよな)。
    「だいじょーぶッスよ~。撮影してるんで、へへ」
    あっけらかんとオレは応える。股間もっこりのピルパン一丁なのにね。ぜ~んぜん平気、へイキ。
    ガタイ鍛えりゃ、こんな時でも、カッコつくもんだぜ。
    こんなシチュエーションでもカッコつくのが、メタリックゼブラ
    メッシュスルーもっこりリオバック、こんなエロイのが、ビルダーマッチョにはお似合いだ
    10~15
    metz1-10
                metz1-11
                         metz1-13
                                 metz1-12
                       metz1-15
            metz1-14
    ラストステージはビッグレリーフ。
    オレのブログでは2回目。階段下は広場だから、視線はあっちこっちから飛んでくる。
    横の自販機でジュース買ったおばさんが横切って行った。
    警備員の制服着たお兄さんが自転車で通って行く。あ、こっちを振り向いてじっと見ている。
    こっち来るかな~って思ったら、あ~~、す~~っと行ってしまった。
    なんだか拍子抜け。もうちょっと見てほしかったなあ。
    オレは一瞬力がぬけた。おっと、もうちょい撮影だ~。
    ビッグホースを背景に、遠景からちょっとずつカメラへ、オレのBODYを近づける。
    メタリックゼブラもだんだん大きく、ズームアップ!
    ギンギンにふくらんだポーチのギラつきも、はじけるように・・・
    16~21
    metz1-16
            metz1-17
                    metz1-18
                            metz1-22
                   metz1-20
        metz1-21
    とにかく、ハイレグのカッティングがまさにビルダーパンツ、ビルパンそのもの
    ビルダーマッチョめざす野郎には最適

    メタリックゼブラ&メッシュスルーもっこりリオバック
    男ならメタリックゼブラの似合うボディ目指そうぜ!
    ツーウェイ素材、センターもっこりタイプのリオバック(1/4バック)
    カラーはシルバー・ゴールド・ブラック・ピンク・ライトブルーの5色。Mサイズ。好みは何色

    サイト ☞ 新宿3丁目 BODY SHOP プリン だよ


    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter

    TANZAのトレーニング日記 → jognote

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | BIKINI | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<11/30のツイートまとめ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 11/29のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    兄貴とは、いつも真夜中に逢うんで、こんな真昼間に、もっこりマッチョBody見せられたら、
    […ツイートにさそわれて、過去の兄貴の生チン画像も見せられ…]
    俺のアンダー つゆだくでヤバイっス! (アァ~勝手に見てるんでした。スンマセン!)

    ビルパンスタイルのビキニって、ハイレグのカッティングって事っすか?

    リオバックはハーフより小さい1/4 だって事~勉強しました(^^ゞ

    透けメッシュから、こぼれ落ちそうな 玉々画像にドッキドキ~うまそうっス!

    偶然、おやじさんに見られても平気、ヘイキって 男っぽくてイナセな感じ…
     おじさんも、あまりにも平然と言われたら、あまりにもカッコイイからレスラーのプロモ撮影って思ったかもね~
    俺なら 恥ずいけど、ジィ~と 「見なきゃ損、損」ってガン見しちまいそぅっす
    2010-12-01 Wed 16:23 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    あれ~~、日も暮れないうちからオレのブログ見てるなんて、仕事はどうした?
    まあ、ツイッターまで見てくれてるらしいから、許す。
    代表的なビルパンのアンドレアスコーリングなんかだと、腰まわりの一番狭い部分で8mmしかない。今は日本国内ではビルダーコンテストのユニフォームとして認められなくなったらしいので、あまり売っていない。だから手に入れるのはなかなか、ね。オレは赤を持っている。過去ログに画像があるから、探してみろ。
    このメタリックゼブラはさすがにそこまで細くなくて、15mmくらい。それでもかなり細い方。逆にポーチ(前袋の部分)も、ケツの布地もアンドレアスコーリングよりめっちゃちっせーから、まさにビルパン仕様。
    ギリギリの部分を隠すだけだから、鍛えたBODYには絶対似合うぞ。
    ビルパンではこのスタイルをブラジリアンカットともいう。まあ、リオバックの語源はリオデジャネイロからきているから、おんなじことだな。オレはハーフバックよりキリッとしたリオバックが好き~~。
    2010-12-01 Wed 20:39 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    []
    毎度、かっこいいですね。こんなにビキニが似合うなんてうらやましいです。僕も外でモッコリ露出したいけど寒がりなんで冬はめっきりやれないです。うらやましいなぁ、、、、。
    2010-12-20 Mon 21:11 | URL | ken #NjDYclhA[ 内容変更]
    ドーモ、です。
    これ撮った日は、風がなくて、小春日和っていうのかな、脱いでもそんなに寒くなかった。
    そのかわりに、散歩する人やら、何やら、人出が多くてさ。
    書いた通り、このビキニ1丁でカメラいじっていて、振り向いたらおじさんが突っ立ったまんまフリーズしていて(これ作り話じゃなくてホントの話)、それでもな~んか、オレ、おろおろもな~んにもしなくて、笑顔でニコッとご挨拶。
    この度胸なんなんだ?
    自分で不思議なくらい。ちょっと恐いな、この先。
    2010-12-20 Mon 21:22 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |