筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 筋トレ終わって更衣室 スパッツずり下ろして・・・オレやっぱ変態!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    筋トレ終わって更衣室 スパッツずり下ろして・・・オレやっぱ変態!
    (続き:筋トレ90分終わってロッカールームへ)

    筋トレ終わったから、ロッカールームで荷物を出して、次はプールの更衣室へ。
    でも、ちょっと、ここでも撮りたいな。
    せっかくブライトツーウェイボディスーツ着てるんだから。
    スパッツちょっとずり下げて・・・、人が来るかもしれない。
    でも、撮りたい。

    この撮りたい誘惑っつうか、衝動に突き動かされて、
    ついつい、いけない、あぶない自画撮りにはまって・・・
    オレってやっぱ、へ・ん・た・い!
    恥ずかしいから、サムネイルはちょっと小さくするね。
    1~2
    rr1-1 rr1-2
    アップで撮りたいなあ。
    もう1時間半も勃ちっぱなしで、もう痛いくらいギンギン。
    何度でも見てほしい。オレの勃起。アップで、アップで。
    3~4
    rr1-3 rr1-4
    自分の股間を撮りながら、
    鏡に写る、自画撮りに耽っているオレ自身も自画撮りする。
    そんな自分をみて、またコーフンしていくオレ。とまんねーよ。

    rr1-5
    こんな自画撮りはオレにとっては、もうオナニーそのもの。
    人が来るかもしれないから、心臓バクバク。でもやめられない。
    6~7
    rr1-6 rr1-7
    鏡の中のオレのBODYも自画撮り

    rr1-8
    露出にはまる感覚って、こういうことなのかも。
    しびれを感じながら、シャッター切るの、やめられねーよ。
    9~10
    rr1-9 rr1-10
    隣のシャワールームには人がいる。
    いつ誰が入ってくるかわからない、このドキドキ感。
    ボディスーツのカッコで、こんなボッキしたまんまを見られたら・・・
    このきわどい感覚・・・マッパじゃないけど、もう露出そのもの。
    透けてるし、ボッキさせてるのが一目でわかっちゃうし。
    11~12
    rr1-11 rr1-12
    誰かオレを止めてくれ~~。

    こんなトレーニングにも使えるボディスーツ、1着持っててもいいんじゃないか?
    SHOP  新宿3丁目 BODY SHOP プリン だよ


    ある野郎にTANZAのナニはふてぶてしいって言われたんだけど、そうなんだろうか??
    ふてぶてしく振る舞ってるつもりは、これっぽっちもないんだけど。
    オレ自身はよくわかんねーんだよなあ。
    ともかく、
    今日はファイテン効き過ぎ~~。
    プール入って冷やそう。
    ってことで、このあと軽くひと泳ぎ(2300m、これは普段の2/3).
    これで本日のトレーニングはおわり。おつかれ~~

    祝キリ番25,000達成(12/04)

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter  きまぐれに、あれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | My Body | コメント:1 | トラックバック:0 |
    <<12/05のツイートまとめ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 12/04のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    オレのシアワセな時間~
    また 兄貴に逢いにきた!
    ドキドキしながらの自画撮り~こんなスリルん中でも 勃起してる兄貴はさすが! 兄貴のモッッコリした股間観ると落ち着く俺は、やっぱ 禁断症状かぁ・・・
    アァ~どんどん深溝に嵌まっていく俺。
    ヤバイ~まだ今なら後戻り出来ますか???

    ツヤのあるボディスーツで強調された ふてぶてしい太マラに 鶏卵大の金玉…好きf^_^;
    2010-12-06 Mon 02:21 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |