筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ゼブラはいて日サロ行き~ UVシャワーdeしまうまになる?
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ゼブラはいて日サロ行き~ UVシャワーdeしまうまになる?
    夏の終わる頃、ゼブラレースリオバックはいて、野外へ出た。
    その時日焼けしながら、ふと、変なことを思いついちまった。
    このままじ~っとしてたら、ゼブラ模様に焼けるかな~~って。
    ただ、オレは何時間もじっとしてられないタチなんで、その時はあまり焼けなかったけど・・・

    で、今は冬。まだチョット暖冬気味だけど。
    冬の間は日サロに行くクセがあって、モノは試し。やってみた。
    まずはオイルぬりぬり、てかてか。
    まちがえるなよ。これは日焼けマシンに入る前。後じゃないぜ。
    1~2
    saro1-1 saro1-2
    今日は50分。ふつうはマッパで入るけど、ゼブラはいて・・・
    しまうまになるかな~~。
    スイッチON1
    ウルトラバイオレットのシャワーを浴びる。
    カメラのシャッター切ると、こんな色。
    3~5
    saro1-3 saro1-4a saro1-5
    ほわ~っとあったかくなって、ついウトウト。
    血行良くなるから、カラダもほぐれて、疲れがめっちゃとれる。
    かさかさの乾燥肌もしっとりして、かゆみもなくなる。これ日サロの効用。
    だから、冬の間はやめらんないのだ。
    6~7
    saro1-6 saro1-8
    じっとしてるんだけど、焼きムラができないように、
    時々ごろごろ位置を変えて、たまにひっくり返って、こんがりTANZAになっていく。
    8~10
    saro1-7 saro1-9 saro1-12
    ここまでは順調にきたんだけどなあ~~
    寝ぼけてたナニがむっくりし始めた。
    オイオイ、こんなところでなんだ。じっとしてろ。
    今日はとりわけラインをきれいに焼きたいんだからさあ。
    暴れるなよ、と言っても言うこと効くヤツじゃない。
    コントロール不能。
    11~13
    saro1-11 saro1-13 saro1-10
    なんとか納めるんだけど・・・
    いかん、マズい。
    このゼブラ、腰回りの脇がめちゃ細いから、
    ナニが暴れ出すと、どうしてもはみ出ちまう。
    焼きのラインが崩れるだろうが、じっとしててくれよ。
    14~15
    saro1-15 saro1-16
    あーだめ、今日もファイテン効き過ぎ~~
    あふれてどうにもならねえ。
    あ~~あ~~あ~~。
    16~18
    saro1-18 saro1-17 saro1-14
    と、みるみるあふれたところで、バチン。
    UVライトが切れた。ホッ。
    マシンを出て焼け具合を確認。
    フロントはナニをこぼしたまんま。
    なんか不二家のペコちゃんがぺろっと舌を出してるとこみたい。
    ウヘッ!
    19~20
    saro1-19 saro1-20
    で、バックはというと・・・
    こんなレースメッシュのリオバックビキニでもラインはくっきり出た。
    でも、さすがにしまうにはならなかった。
    ごそごそ動いたからなあ。
    今度はメタリックゼブラでやってみよっと。

    ゼブラレースリオバック → 新宿3丁目 BODY SHOP プリン だよ

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれに、あれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    オマケのカットを忘れてた。
    オマケ1
    add1-1
    ふぞろいなナマ玉子
    オマケ2 
    add1-2
    ケツはきれいに焼けた~
    オマケ3 
    add1-3
    フロントはラインくっきりとはいかなかった。ナニが暴れたせいだ!
    オマケ4 
    add1-4
    また、そのうちリベンジを。おしまい。
    別窓 | BIKINI | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<12/07のツイートまとめ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 12/06のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    予想外のオマケが、期待以上だと 嬉しくなるオレ~
    生たまごも、ゆで卵も、ごま玉子も好きっす!
    とくに 血管の浮いたのが好きf^_^;~
    味もないのに 旨いって感じるオレは味覚異常かなぁ・・・??

    日サロのマシンの中って、ヤバくないっすか?

    UVシャワー浴びるとチン○勃ってきて、とろ~りガマン汁が出てきた記憶が~笑
    2010-12-08 Wed 18:58 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    雄之介のコメントは真夜中かと思ったら、真っ昼間になったり、晩メシ時だったり、神出鬼没だな。
    オマケは今朝追加した。
    やっぱオマケつけないと、マシンの中のおとなしい?カットばっかじゃな、つまんねえもんな。
    この時は自画撮りに必死で、あとはな~んもしなかったけどさ、いつもだったら、マッパだから、UV浴びて、やることないから、当然竿しごきまくる。
    残り○分のタイマー見ながら、寸止め繰り返して、あと数分ってところで、ドピュッ。ラスト数分ほわっとなったままUV浴びて、切れたらそのままバスタオル巻いてシャワー行き~。最高だね。だからやめらんねえ。
    2010-12-08 Wed 19:29 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |