筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 バレエタイツ・ヴェロネーゼで夜のモッコリお散歩~~るんるん
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    バレエタイツ・ヴェロネーゼで夜のモッコリお散歩~~るんるん
    筋トレの疲れがとれないから、走ろうと思ったんだけど、なんか右脚のふくらはぎが痛くて・・・
    だらだら過ごすのは嫌いだから、ついついバレエタイツはいちゃって、夜のお散歩。
    今日はヴェロネーゼの黒(チャコット製、Lサイズ)。
    日中、あったかかったし、風がないから、下半身はタイツだけでも大丈夫。
    1~3
    vero2-1 vero2-2 vero2-3
    もちろん、アンダーはバレエ用のTバックサポーター
    ダンスベルトとも呼ぶ。ブランドはウェアモア(WEAR MOI)のSサイズで、べルト幅の細い方のタイプ。
    幅広タイプは5cm以上もあって、ガッチリ腰全体をホールドする。なんか貞操帯みたいな感じ。
    どっちもフロントがパッド状になってて、自然にモッコリ。
    なめらかなカーブを作り出すプロ用のシロモノ。
    思わず雄みるくドピュッと発射しても、絶対もれないし、表側に滲み出ない。
    だからかえって、がまん汁やザー汁でべとべとにするクセがついちゃったりして・・・
    履きクセがついたら、ついつい黄色いしみだらけにしちゃうアブナイ一品。

    vero2-4
    じ~っくり見てていいよ~~
    見れば見るほど、ナーンカ透けてくる~~
    バレエのレッスンもちょくちょく、まさにこんなカッコでやった。
    ボディラインをくっきり出さないと、先生にしかられるから。
    慣れれば「平気~」になっちゃうもんですよ。
    5~8
    vero2-5 vero2-6 vero2-7 vero2-8
    上半身は冷えないように、ふっくらとウインドブレーカーをはおって。
    ではでは、行ってきまーす。るんるん。
    9~10
    vero2-9 vero2-10
    車がひっきりなしに通る。
    夜といってもまだ7時前、みんな帰宅の時間だもんな。
    車のライトがあたるとスッケスケがわかっちゃうんだけど・・・
    でも、人目なんか気にしない、気にしない。
    とうとう、バレエタイツでお散歩するようになっちゃった。カイカン!
    11~12
    vero2-11 vero2-12
    途中、イルミネーションで飾ったきれいな家があった。
    クリスマス近いもんなあ。ついつい見とれて・・・足を止める。
    13~16
    vero2-13 vero2-14 vero2-15 vero2-16
    散歩する人、走る人・・・
    中には巡回中のパトカーも。12月だもんな。
    ごくろうさんで~す。今夜はモロだししませんよ~~
    てくてく歩いて、ライトアップされた川べりのバルコニー。
    フラッシュつけないと、ほら、全然気にならないだろ。
    17~20
    vero2-17 vero2-18 vero2-19 vero2-20
    歩くうちに、こりゃまた派手なイルミネーション。
    どっかの兄さんも散歩途中なのか、ぽかんと口あけて見ていた。
    その兄さん、タイツ姿のオレに「写真撮るんですか?」って聴くから、オレ「ハイ」って答えちゃった。
    せっかくだから兄さんの見ている前でモッコリと撮影。
    そのうちヌーパーキーで撮りたいな。
    21~23
    vero2-21 vero2-22 vero2-23
    ただいま~
    帰ってきた。あとはサービスカット。
    日曜日に買ったタイツがこれ。メチャ安かった~~。
    左の2足がジーンズプリント。雄○○、欲しいだろ。
    24
    vero2-24
    ためしに1つだけはいて、画像をサービスしちゃう。
    今日は透けモッコリがなかったからね。
    ブルーグレーの7分丈。
    う~~ん、今日もギンギンMokkori快調!
    これだからタイツをやめられない。
    25~26
    vero2-25 vero2-26
    やっぱクリスマスはMokkoriもっこりとタイツ男子になろうっと。
    今日は撮れたてホッカホカの画像でスピードサービスしちゃいました~~。拍手入れてね~~。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれに、あれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | バレエタイツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<12/06のツイートまとめ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 12/05のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    兄貴の後ろ姿画像見ると、結構透けてるの??

    ツヤ感のある生地っぽいから、ケツ筋・大腿筋・ふくらはぎと 筋肉の張った盛り上がり部が透けてセクシーで、まさにバレエダンサーっぽいっすよ~
    確か12画像の後ろ姿~ サポーターも食い込みが激しいせいか、透けて見えないし、
    全裸にタイツって感じで、そそられますね~

    兄貴が言ってた、ダンサーがジャンプした途端にドピューて射精する事があるょ~って話、この説明で納得納得!
    タイツから精液がしみて出てきたらどうするんだろう??? て気になってたんすょ!

    バレエ用のサポーターは パッド付きで やわらかな膨らみが出来る様に作られてるんすね!だから射精しても、カップ内だからOKなんだ~

    レッスン後のダンサーのダンスベルトの中は、雄液でズルズルなんて~~、これ気高く舞い踊る姿に隠された秘密だったりして!!
    ますます、ダンサーを見る楽しみが増えて、
    実際の舞台が観たくなりました(^^ゞ

    5画像の膨らみって、ホント上品でダンサーっぽいす。

    イヤイヤ、ラス画のファイテン姿が 品がないなんて言ってないっすよ(>_<)
    俺の一番好きなんは、ドエロな兄貴のドエロな画像~
    品もクソも あったもんじゃねえよ ってのが最高っす(笑)!
    2010-12-07 Tue 10:54 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    このヴェロネーゼは練習用に使ってたものでメンズじゃない。まあ安いし、チョイ透けが気に入ってね。
    メンズでは普通はカペジオをはく。こっちはあんまり透けない。まあそれがあたりまえなんだけど。
    ただ値段がね、何着も買うってわけにはいかねーから、ついついヴェロネーゼに走っちゃう。
    サポーターの中を汗と汁でぐちょぐちょにするのは、雄だからしょうがねえ。オレもそう。
    ただ、そんな汁ベトのサポーターをレッスン終わった後、更衣室で無造作にほっぽってシャワーなんか浴びたら、まず盗られるね。こわいのはネトッとした視線だけじゃねえぞ。油断も隙もあったもんじゃねえ。
    2010-12-07 Tue 13:09 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |