筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 撮ったのにUP忘れてた N2Nローライズ白ロングタイツ#1
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    撮ったのにUP忘れてた N2Nローライズ白ロングタイツ#1
    ずいぶん以前に撮ったのに、なぜかブログにUPしそこなっているものがたまってきた。
    ランニングタイツがまだ3本ほど残っている。うち2本がN2N
    N2Nはけっこう人気あって、検索も多いのに、なかなかチャンスなくて、おいてきぼり。
    このなかから1本分をやっと蔵出し。もう2か月も前に撮影したもの。

    10月初めはまだまだ暑かった。あのころのギラギラした太陽が恋しいぜ!
    カラダも焦げてたしなあ。
    ただし、この頃はまだナニを勃たせっぱなしで撮るってことはしてなかった。
    っつうより、周りが気になって、撮るだけで精一杯。
    まだまだウブだったなあ。だから、あしからず。
    人間は経験して成長するもんなんだなあ、と感慨にふける。
    (こんなこと成長させてどうするって?確かに)
    1~2
    n2n1-1 n2n1-2
    と言いつつ、さっさと脱ぐ。
    脱ぎたい!見せたい!TANZAは裸好き~
    3~4
    n2n1-3 n2n1-4
    N2Nロングタイツはローライズ。
    これはサイドにブルーの太いラインが入って、そこにN2Nのでっかいロゴ。
    今日は直履きじゃなくて、ケツ割れはいているから、ストラップが透け見え。
    5~7
    n2n1-6 n2n1-7 n2n1-5
    見せようか?
    じゃなくて、見て見てみて~~Look Me!
    8~10
    n2n1-8 n2n1-9 n2n1-10
    ことのついでに、タイツも脱いじゃえ。
    堤防の上。まわりからまる見え~~
    このケツ割れ新宿プリンLOOK ME シフォンジョグストラップ
    11~12
    n2n1-11 n2n1-12
    もう平気へイキ。見たけりゃ見ろってんだ。
    ソフトで半透け、締め付けなし
    だから中は暴れ放題になっちまう~~(見せられませ~ん)
    13
    n2n1-13
    あれ~~? N2Nのロンタイだったはずなのに、いつの間にかケツ割れ~~
    真っ昼間からこんなカッコが平気になっちまって・・・
    結局、最後はこうなってしまうクセがすっかりついてしまった。
    でも、この頃はまだ真っ昼間からモロ出しはしてなかったなー。今は・・・


    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれに、あれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | N2N | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<12/08のツイートまとめ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 12/07のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |