筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ビジネスボディはさりげなく チョイ透けフィットボクサーに闘魂秘めて!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ビジネスボディはさりげなく チョイ透けフィットボクサーに闘魂秘めて!
    おっはよ!
    寒いけど、快晴。いい天気。爆睡して目覚めスッキリ。
    今日は大事な顧客との打合せの日。
    1~2
    sq1-1 sq1-2
    まあ会議ともミーティングとも言うな。はっきりいえばプレゼン、企画の提案会議。
    いかにクライアントを納得させるか、オレにとっては勝負の日。
    3~4
    sq1-3 sq1-4
    ふだんは現場作業だから、きったねえジーパンばっかだけど、今日はそうはいかない。
    シャキッといくか。カッターは白。もちろんインナーも。
    5~7
    sq1-5 sq1-6 sq1-7
    キリッと白ローライズのショートボックスでいこう。
    8~10
    sq1-8 sq1-9 swq1-10
    チョイスは 新宿3丁目 BODY SHOP プリン のアイテム。
    ちょっと長ったらしいネーミングだけど、極薄のび~るシルキーフィットボクサー(品番103A-M)
    長いな。
    11~12
    sq1-11 sq1-13
    のびる、のび~る、で極薄。だから肌にぴったりフィティング
    ちょい透けるのもオレ好み。
    13~14
    sq1-14 sq1-15
    それでいて、しっとりとした風合いはシルキーで、肌触りは抜群。
    ふわっとした履き心地がナイス
    15
    sq1-12
    じゃあ、そろそろ出かける準備するか。
    まず、ビジネス用の靴下はいてっと。
    16~17
    sq1-16 sq1-17
    カッター着て・・・
    オレはシャツなし。乳首をちょっと透け見せる。
    考えてみれば、白カッターは久しぶりだなあ。
    18~19
    sq1-18 sq1-19
    スラックスはいて、ネクタイ締めて。
    ジャケット着て。
    21~23
    sq1-21 sq1-22 sq1-23
    でもジッパー上げるのは最後のサイゴ。
    こんなリーマンカット撮るのはそうないからな。
    24~25
    sq1-24 sq1-25
    せっかくだから、アップも。ヘへへ。今日も快調!
    ローライズフィットボクサーはビジネスにも、アフター5にもマッチすると思う
    26~27
    sq1-26 sq1-27
    さあて、そろそろリーマンの戦場へ出撃の時間だ。
    こんなブログやってるオレもリーマンのはしくれ。
    ビジネスボディはさりげなく、男らしさをアッピールするもんだぜ。
    もちろん、ジッパーの中も闘志を秘めてね。
    では、行ってきます。
    28~29
    sq1-28 sq1-29
    見せなくたって、TPOにあわせたインナー選びは、ビジネスマンには必須の用件。
    オレのブログ、たかをくくって軽く見てると、おいしい画像を見落とすぜ。
    中は闘志ムキだしだからな。

    今日の出撃アイテムは 極薄のび~るシルキーフィットボクサー(品番103A-M)
    カラーはホワイト・ブラック・レッド・ブルー ・ネオンピンクの5色。Mサイズ。

    ビジネスボディにマッチするインナー探すなら → 新宿プリン サーチしてごらん。

    ここで1つ訂正。
     新宿プリンのメルマガは、現在のところ商品購入者のみへのサービスで~す。
      まずは好みの1アイテム試してみたら~~。
       納得すると思うよ。
        商品も送料も、他のショップより絶対「サイフにやさしい」お店だから、ウン。
         もうすぐクリスマス。
          バディへのプレゼントにどう?
           スケスケビキニはかせちゃったりして・・・
            もっこりさせたら・・・あとは勝手にしやがれ!





    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれに、あれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | BODY | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<12/09のツイートまとめ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 12/08のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |