筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 レーザーレーサー着用! トップスイマーはこーんなスケスケはいていた~~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    レーザーレーサー着用! トップスイマーはこーんなスケスケはいていた~~
    まる2日、トレーニングさぼってカラダなまったから、今日はスイム。
    気合い入れたいんで、買ってからまだ一度もはいてない、レーザーレーサーをはくことにする。
    正しくは・・・長いぞ。
    speedo メンズレーザーレーサーハイブリッドフルレングス(SD79F80)ネイビーブルーSサイズ、ほッ。

    lez1-4
    これはプールのロッカールームで、泳ぐ前。でも、ここまで大変だった。
    なんせ、手袋つけてはくという、プロ用上級モデル。
    キツいとは聞いていたけど、ここまでとは、ね。
    2~4
    lez1-1 lez1-2 lez1-3
    素手ではいて、ムリに引っ張ると破れることがあるらしい。
    競水専用の手袋(このためにわざわざ買った)つけて、はき始める。
    右足首、左足首、こっからがきついこと。
    ちびちび引っ張り上げていく。
    ももがきっつい。腰が、ケ、ケツが、はいらねえ。汗たっらたら。
    5~7
    lez1-5 lez1-6 lez1-7
    なんとなんと、はくだけで、20分。
    もうホント、マジ汗かいたぜ。
    8~10
    lez1-8 lez1-9 lez1-10
    なんとかはき終わって、オオッ!
    けっこう、スケスケ~~
    トップスイマーはこんなきっついスケスケはいてたんだ~~感激!
    でも、来シーズンから、フルレングスは試合じゃはけないけどね。だから値段が大暴落。
    おっと、そんなこと、どうでもいい。
    だんだんフェチなカットに・・・
    11~13
    lez1-11 lez1-12 lez1-13
    ま~た、ガタイ見せたくなっちまった~
    ムキッ! ムキッ!
    14~16
    lez1-14 lez1-15 lez1-16
    今日はカットがちょっと少ないから、サービス。
    せっかくはいたけど・・・えい、脱いじゃえ!
    ムキムキッ!
    スイム+筋トレやったら、こんなガタイになれるぜ!
    17~18
    lez1-17 lez1-18
    プールはどうなったかって?
    オス!
    ちゃ~んと3000m泳いだぜ。ウソだと思うなら、オレのjognote(2010/12/13)を見てくれ。
    下半身かっちりホールドして、よけいな力いれなくてもらく~に泳げる。
    さすが、プロ用競水だけあるなあ、と泳ぎながら感心、感心のTANZAであった。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれに、あれこれと、サイトのリンクナビもね。
                     ツイートまとめは停止してま~す。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | フルレングス | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<まいどばかばかしいお噺を一席 ゲイ落語「時汁屋」 | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | パーラーTANZAまだまだ開店中! ほくほくの竿玉セットいかがッスか~~>>
    この記事のコメント
    そんなに ピタピタでスケスケだったら、選手達は気持ちよくて テンション上がりまくりっすね~

    兄貴は股間の当て布 外して、スケスケのモコモコモッコリで泳いでますか?
    フルレングス君も びっくりで、
    レーザーレーサーが きっかけで仲良しになるといいっすね~
    きっと、兄貴の虜になるはず…
    2010-12-14 Tue 17:49 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    オレは当て布外し、インきりは、いっさいやってない。
    小尻改造とか、いろい競パンを改造してはくヤツもいるようだが、オレはやらない。
    フルレングスとは仲良しだぜ。まあノンケの立場で、だけどね。
    スイムではオレが指導教官!。
    あいつはロッカールームで平気でマッパでぶれぶらさせながら、歩くのなんともないみたいで、案外○○かもね。
    まあ、フルレングスとは、じっくりやるよ。
    2010-12-14 Tue 22:29 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |