筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 日サロ#2 やった! メタリックゼブラで、見事しまうまに~~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    日サロ#2 やった! メタリックゼブラで、見事しまうまに~~
    寒くなって、肌がかさかさしてきた。
    久しぶりに、また日サロ行こうかな~~。
    じゃ、今日はメタリックゼブラで焼いてみるか。
    ひょっとしたら、今日こそ、しまうまになれるかも、ね。

    hi2-1
    ケータイでいつもの、強い方から2番目のマシンを予約して行く・・・
    キープオイル(スクワランだよ)でカラダ中、まんべんなくぬりたくる。
    すり込むように。

    hi2-2
    これがメタリックゼブラ
    メッシュと布箔地の部分がカモフラージュ模様になっている、ハイレグリオバックのビキニ
    メッシュ部分がうまく透けて焼けたら、しまうまの一丁できあがり~~
    となるはずなんだけどなあ。
    模様をよ~く覚えといてね。最後どうなるか。
    3~4
    hi2-3 hi2-4
    準備OK!
    マシンに入ってスイッチいれてもらっても、ん?。ライトつかねー。
    どうも不調らしい。こっちはもうオイルでぬるぬるのカラダ。
    ということで、もっと強いスーパーマシンにおなおり~~。
    追加料金なしでね。ラッキー!
    これで50分。こんがり焼きます。
    5~6
    hi2-9 hi2-6
    さっすが、スーパーマシンだけあって、汗がどんどん出てくる。
    ここだけは真夏だね。あったか~い。
    7~8
    hi2-5 hi2-10
    ふわっと寝そうになるのをチョットガマン。
    向きを変えたり、ひっくり返って、むらなく、まんべんなく、ね。
    ただし、メタリックゼブラがズレないように。
    9~10
    hi2-7 hi2-8
    あっという間に50分経過。
    チ~~ン。こんがりTANZA、焼き上がりました。
    さて、焼け具合はどうかな~~
    うん、まずまず。フロントも脇ラインがくっきり。サイドも。
    11~12
    hi2-11 hi2-12
    バックは?
    オっ!
    みごとに成功。
    13~14
    hi2-13 hi2-14
    せっかくだから、ケツ穴ヒクヒク、アップでいこうか。
    ついでにモノクロに変換して。
    ハイ、しまうま1頭、できあ~が~り~
    15~17
    hi2-15 hi2-17 hi2-16
    タトゥーと違って、そのうち焼け色も薄くなって元に戻るから心配無用。
    またカモフラージュ焼けをやってみよ。

    まあ、しまうまにならなくても、
    メタリックゼブラはハイレグビキニリオバック焼きにもGOOD!
    SHOP  新宿3丁目 BODY SHOP プリン だよ。

    もうすぐクリスマス~

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | BIKINI | コメント:3 | トラックバック:0 |
    <<カペジオのバレエタイツとサポーターでモッコリ遊び!! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | もう1つあった~ N2Nローライズランニングタイツ またかって?ゴメン>>
    この記事のコメント
    日焼けしただけで、エロいのに、生尻でケツ穴ヒクヒク~あんな旨そうなケツさらしちゃったら、ヤバイっす!
    ビンマラおったてた野郎に狙われちゃうょ~
    狙われるだけならいいけど、マジでズボズボ、一晩中ズブズブ、根元まで突っ込まれ、ニップルチェーン引っ張りながら、兄貴がいくまでやられたら~~~(>_<)

    ビキニの日焼け跡って、やっぱ そそられます~
    2010-12-17 Fri 11:12 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2010-12-17 Fri 11:12 | | #[ 内容変更]
    あ~あ、こんな真っ昼間に見ちゃって~~。
    それに手元がふるえて、おんなじコメント2回も送っちゃったりして~~。
    (ザー汁だらけでぬるぬるの指がすべった?)
    妄想、もうそう~~。白日夢みてるなあ。
    でも、やられてみた~い。真っ昼間から一晩中!
    息たえだえになるまで~~
    2010-12-17 Fri 11:34 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |