筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 逆リク指令第2号 リングつけてパープルはいてみて、え?え~~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    逆リク指令第2号 リングつけてパープルはいてみて、え?え~~
    新宿プリンさんから、また指令が飛んできた。
    パープルタイガー(リオバック)を、
    マイクロメッシュなす型Tバックをインナーにしてはいてみて、
    ついでにチューブリングもつけてみて。
    え?
    ええ~~

    チューブリングってナニ?
    オレそんなの知らねーよ。
    ボリュームアップのページにあるから、っていうから調べたら、あった(品番12E-B)。
    ふ~ん、知らなかったなあ。
    ビニールチューブ製の透明リングで、自分で長さを調節してカット
    それを接着剤(セメダインみたいな塩化ビニル用)でくっつけるというシロモノ。
    いきなりカットするのはもったいなから、
    今回は、とりあえず8の字状に1回ひねって使ってみることにした。
    (長さをあわせてないから、ジャストフィットじゃない。ゆるキャラ~~)

    pur1-1
    まあ、ソフトな感じで、オレがいつも使ってるファイテンや、
    金属や革のギッチギチリングとはまったく違う装着感。
    まあこれは好み次第で、ちょっと遊ぶアイテムにはいいかもね。
    前置きが長くなった。
    まずは、順番に、インナーから。
    マイクロメッシュのナス型Tバック(品番97A-B)って、
    まあ、ナスというか、ひょうたんというか、意外にちっせー。
    今日はこぼさないように、ちんまりといきマッス・・・
    ドライなマット調マイクロメッシュで、タテ伸びが強い。
    だから、ナスみたいな、下ぶくれのもっこりになっちゃう。
    2~3
    pur1-2 pur1-3
    その上に、パープルタイガー
    正しくは、タイガーレーススケルトンリオバック水着(品番106A-V)のパープルをはいてみる。
    う~~ん、やっぱ、紫はノーブル。
    飽きのこないカラーだと思うぜ。
    4~6
    pur1-4 pur1-5 pur1-6
    バックスタイル。
    7~8
    pur1-7 pur1-8
    細かいタイガーレースの細かいメッシュがうすむらさきに光って、大人のアイテム。
    9~11
    pur1-9 pur1-10 pur1-11
    ついつい、調子に乗って、あれこれ撮ってしまった。
    インナーと同じカラーリングで、これもナイス!
    12~13
    pur1-12 pur1-13
    撮った後で思ったんだけど、
    パープルは、小麦色の肌にもあうんだな。これは意外だった。
    バックショット、アゲイン。
    14~15
    pur1-14 pur1-15
    で、インナーレスだと、こうなる。
    チューブリングもわかるかな。
    上にクリスタルパープル、根元に透明なリング。
    16
    pur1-16
    ボディもいれて、こんな感じ。
    17
    pur1-17
    サイドライトだけでは・・・
    18~20
    pur1-18 pur1-19 pur1-20
    ラストです。バックショット。
    21~22
    pur1-21 pur1-22
    やっぱ、水着は水のあるところで撮りたいな。
    プールはロッカールームが限界だから、つまんねーし・・・
    ってことで、湯けむりの中で撮ってきた!
    23
    pur1-23
    もうもうとした湯けむりの中で、
    見えそうで見えない、いや、ちょい見えのカットが撮れたどーー
    オレらしくない、思わせぶりなカットがいっぱい。
    次回お楽しみに。きょうはここまで~~

    お知らせ
    新宿プリンさんのメルマガ登録が、商品の購入なしでもできるようになりましたっ!
    登録は → 新宿プリントップページ(スクロールして、ずっと下の方にある)
        → メンズ目次(一番下) でも登録できマッス

    メルマガには、オレのモニターアイテムもときどき載るゾ!
     見てくれ~~
     ニューアイテムもすぐキャッチ! トレンドに遅れるなよ。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | SWIM | コメント:3 | トラックバック:0 |
    <<パープルタイガー 湯けむりをうすむらさきに染めて・・・ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | バレエタイツの「正しい」はき方は・・もっこり、もっこりと>>
    この記事のコメント
    オレの動画見てくれてサンキュ!
    楽しんでくれたみたいだね。
    ヨカッタ
    でも、な~んかフェチなことやってるねえ。
    2011-01-27 Thu 10:27 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    これって、以前はTフロントて言ってましたか?

    なんだか間抜けな感じで、Tフロントは避けてたんすけど、
    画像見て いけるじゃん…て思いました!

    モデルがいいと ここまで違うか~~~
    兄貴の逞しいガタイがあってこそ!!

    兄貴 穿き心地はどうっすか?
    2011-01-28 Fri 02:44 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    > ショップによっては、今でもTフロントとか、ひょうたんとも呼んでるタイプ。
    > 竿と玉をおさめるだけのぎっりぎりポーチしかない。
    > ほとんどマッパに近いし、これが濡れ透けになると、もう・・・、へへへ
    > 今回はあんまりギンギンやってねえから、それほどでもないけどね。
    > ローション塗り出したら・・・
    > もう止まんなくなる。はいてみろよ。
    > よけいカラダ鍛えたくなってくるぜ。
    2011-01-28 Fri 07:38 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |