筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 タイツdeお散歩 スケもっこりでグッモーニング!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    タイツdeお散歩 スケもっこりでグッモーニング!
    おっはよ。
    なぜか、ゼッコーチョーで、夜明け前に目覚めちゃった。
    モーニングコーヒー飲んでたら、な~んか、お散歩したくなっちゃって、
    それも、もっこりもこもこ、プリケツをスケタイツでさらしながらお散歩した~い。
    コレって春の発情?

    tig1-1
    まあ、ウロウロと、ただの徘徊に近いかもね。
    まあ、どっちでもいいじゃん。見せて見られて、ウキウキ楽しければ。
    で、さっそくヨーイ、ドン。

    tig1-2
    インナーはバレエサポーターで、もっこりと。
    ついつい、たらしてもダイジョーブ。もっこりパッドタイプだから。
    タイツはまとめ買いのジャンク。

    tig1-3
    今日はブルーグレーでおとなしく?、イキマッス。
    チョイ透け程度かなあ~、って思ったらそうでもなかったみたい。

    tig1-4
    アッパーは、一応、ウインドブレーカーを着ておく。
    下半身がよけいに目立つから、ね。
    はい、じゃあ、お散歩へ、Go~。
    オレってどっかおかしい?

    tig1-5
    マンションの玄関。まだ薄暗い。
    まだ4時半だよ。人の気配なし。つまんない。

    tig1-6
    空もまだまだ、夜明け前。

    tig1-7
    フラッシュ光らせてるから、透けてるけど、見た目はそうでもない。

    tig1-8
    チューリップに朝のごあいさつ。グッ、モッコリモーニン!

    tig1-9
    空が白々としてきたかな。
    でも車はまだライトをつけている。
    ドライバーが見たら、たぶん眠気覚ましになるかもね。
    10
    tig1-10
    ツツジにも、もこもこグッモーニン!
    11
    tig1-11
    交差点で信号待ちしながら、カシャッ。
    12
    tig1-12
    ケツもカシャッ。オー、けっこうスケスケ~~。
    13
    tig1-13
    ウインドブレーカーの裾はここまで。まあ、ギリギリライン。
    うしろの犬をお散歩させてるおばさんには、しっかりケツをみられてる~~。
    14
    tig1-14
    バックは・・・・ケツは透視されマッス。
    15
    tig1-15
    ほらね。
    16
    tig1-16
    橋の欄干でブレイク。
    17
    tig1-17
    川の両岸はお散歩コース。うじゃうじゃいる。
    18
    tig1-18
    いかん。たらたらしてたら、時間がなくなった。
    走って帰る。
    19
    tig1-19
    走ってる時も、やっぱりスケスケ
    20
    tig1-20
    結構見られてるんだよ。
    21
    tig1-21
    カメラをセットしている間に追い抜かれて=ケツに鋭い視線を感じて・・・。
    22
    tig1-22
    あ、とうとう陽が登った。
    そこはかとなく、ケツにほんのり熱を感じる。
    23
    tig1-23
    ブルーグレーが、なんとなくパープルに。
    24
    tig1-24
    スケ感よけいにキツくなっちゃって、や~らし。
    25
    tig1-25
    フロントもバレエサポーターが見え見え~~。
    脚の血管ウキウキまで透けて見えるじゃんか。気づかなかった。
    26
    tig1-26
    さあ、もうすぐ到着。
    会社行く準備しなくっちゃ。
    27
    tig1-27
    と、思いつつ、最後にポーズをとって、カシャッ。
    すっくと立つこのポーズは、カイカン感じるから、またやるぞ~~っていう
    つお~いオレの意思をあらわしているのだ。
    28
    tig1-28
    バックもカシャッ。
    こっちは、ケツも見てくれ~っていう気持ちを込めて。
    鋭い視線をケツマンでジュクッと感じたいから。
    29
    tig1-29
    ついでだ~~
    とうとう、上半身も脱いじゃって・・・
    30
    tig1-30
    どっかから見られてるけど、まあ、堂々とスケスケをさらしてお散歩フィニッシュ。
    31
    tig1-31
    タイツはよりどりみどり、いろいろ持ってるから、またお散歩しマッス。
    あ~~、気持ちヨカッタ。
    見せて見られてカイカ~ン、の朝のひとときでしたっ!





    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | バレエタイツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<光よまわりこめ! スケルトン水着でホワイトアウト~  | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | スリットボディに5月の風を受け止めて 後編>>
    この記事のコメント
    パンストみたいですぅ~。。。


    チュ~リップも綺麗に咲いてますぅ~。。。
    2011-05-16 Mon 23:08 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
    オマエもやってみたら~~~。
    フッキンに力はいって、割れるかもよ。


    2011-05-16 Mon 23:58 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    エロすぎ!マジ好きです。僕もアニキに起こされたい!
    2011-05-21 Sat 22:19 | URL | れん #2yl4CcBw[ 内容変更]
    れんもこんな透けタイツで外、出たいだろ。
    気持ちいいぞー。
    クセになりそう。
    2011-05-22 Sun 10:17 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |