筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 メタリックゼブラ ビルパンカットで夏野郎まっしぐら~~!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    メタリックゼブラ ビルパンカットで夏野郎まっしぐら~~!
    TANZAの撮影日記 その4

    今日はカントクいないから、勝手気ままに。

    (ただし、今回は、つい調子に乗ってでかいサイズの画像をいくつかUpしてしまった。サムネイルがうまく出なかったり、クリックしてもちょっと時間がかかるかもしれない。あしからず)

    初夏の陽気に、ほいほいハダカになり、日焼けしながら撮影。
    休みの日はこうでなくっちゃ、ね。
    カラッと乾燥していて、ソーカイ。

    mz1-1
    まずは、若葉の木陰でトライアル。
    ピーカンだから、木漏れ日でもスパッと切れがいいカットになる。

    mz1-2
    じゃあ、直射日光では?
    バックショットもいろいろとトライしたい。

    mz1-3
    今日はピンクのメタリックゼブラ。超ハイレグ
    ビルパンカットのビキニだから、自然にマッチョスタイルに。

    mz1-4
    4月末にブログを再開して最初に室内撮りしたアイテム。
    早く野外に出たくて出たくて、ウズウズしてた。

    mz1-5
    このヘンテコな石で撮ってみる。
    ツチノコをぶった切ったようなカッコ。

    mz1-20
    バックショットをメインでチョイス。

    mz1-6
    撮るためにガタイ鍛える OR 鍛えるから撮りたい?
    オレは両方。

    mz1-7
    ハダカさらすんだから、チョットはガタイ絞り続けてます~
    って、わかるくらいのカットが撮れなくちゃな。

    mz1-8
    野外のキョーレツな光に負けないよーに、めざせスジ筋。
    でも、ビキニ1丁にシューズだけはいて、ってのはどう?
    10
    mz1-9
    周りは散歩の人がちらほら。
    いったんシャッター切り始めたらもう、とまらない。
    11
    mz1-10
    場所を変えて、バックに芝生。
    12
    mz1-11
    立ち位置を決めやすいから、ついつい石を使ってしまう。
    13
    mz1-12
    両手を伸ばしたけど、平行にならなくて・・・失敗。
    まあ、ごあいきょう。
    14
    mz1-13
    さて、もうちょいマッスルでいきマッス。バックショットから。
    キラ箔のゼブラプリント、よくわかるだろ。
    だからメタリックゼブラ。1/4リオバック
    15
    mz1-21
    フロント。今はまだまだ中途半端。
    もっともっと絞り上げたいから、今はランがメイン。
    16
    mz1-14
    脚はまあ、こんくらいでもいいかな。
    17
    mz1-15
    3~4時間このカッコで日焼けしながら撮ってるけど、もう、ジリジリ。
    焼けてきた。
    18
    mz1-16
    どういうフォーメーションなら、一瞬の動きを切り取れるか?
    脚のスタンスをいろいろトライアル。
    19
    mz1-17
    サイドショットでビルパンカットのハイレグを。
    20
    mz1-18
    こうだな。
    オレ、もう、すっかり夏野郎ッス。
    21
    mz1-19
    ついでに、去年いろいろ撮ったミストシャワー。
    また季節がやってきた。今日は撮らないけど。
    22
    mz1-22
    メタリックゼブラを着用する時のアドバイス。
    チョーハイレグビルパンカットだから、日焼けラインもハンパじゃない。
    オレほど、とまではいかなくても、
    ほどほどにヘアーのトリミングを。
    もしゃもしゃ、はみ出すのはみっともねーぜ。
    余計なお世話か、な?
    オマケ
    4~5時間焼いただけで、こうなった。

    メタリックゼブラ カラーはシルバー・ゴールド・ブラック・ピンク・ライトブルーの5色。
    はけばはくだけ好きになるハイレグのカッティングがナイス。
    ビルパンカットに負けないようにボディを磨け!

    SHOP  新宿プリン

    好きなライトブルーをダメにしたってブログに書いたら、新宿プリンさんがまた送ってくれた。
    だから、感謝を込めて、来週、ライトブルーを再UPしまッス。
    ホワイトアウトで撮ったらどうなるか、な?
    オレはたぶん、これからは、このバックを白くすっ飛ばす撮り方をメインにすると思うよ。
    いろんなブログの中での、オレの立ち位置がだんだんわかってきた。
    ブレないで、アグレッシブに、いきマッス。ヨロシクッ!


    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | BIKINI | コメント:6 | トラックバック:0 |
    <<相談室#01 なりきりラブメール「センパ~イ」 | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | TOOTデニム水着でまたまたプラグインスイム>>
    この記事のコメント
    そ~ゆ~カット好きですぅ~。。。

    カワイイですぅ~。。。
    2011-05-27 Fri 19:02 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
    カワイイだって?
    確かに、こぼさないように、中身はち~んまりとかわいいな。
    2011-05-27 Fri 21:19 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    ビルパン穿いて、、、静かなビ~チで一緒に日焼けしたいよぉ~。。。

    ビルパンが似合う身体になるようにエロトレしなくちゃですぅ~。。。
    2011-05-27 Fri 22:06 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
    ビルパンが似合う身体になるようには、やっぱシックスパックばりばりにしなくちゃな、お互いに。
    エロトレは、まあ、ほどほどに。

    2011-05-28 Sat 10:55 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    TANZAさんの太股って男性器みたい。。。

    血管ドクドクしているのがエロい。。。

    綺麗な脚ですぅ~。。。
    2011-05-28 Sat 13:45 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
    特別になにかトレーニングしたわけじゃないのに、いつのまにかこうなった。

    確かに、弩張して血管ばりばりに浮き上がったナニに似てるかも。

    あとは、シックスパックをばりばりにして、そこにも血管をドクドクさせたい。

    最近、下腹部をさわすと、ちょっとだけ、血管が浮き出てきた。もうちょいだ~。
    2011-05-28 Sat 20:44 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |