筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 アクセス80,000突破! スッケ透けカットでサンクス!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    アクセス80,000突破! スッケ透けカットでサンクス!
    予想どおり、なんて生意気な言い方かも知れないけど、
    本日(06/25)午前中、しかも10時過ぎに、アクセスカウンターが80,000を突破した。
    5月24日に70,000を通過してから、33日目。
    昨日まで32日間のアベレージはなんと、309。300をこえてる。もうビックリッス。
    こんなに激走していいんだろか。どっかで脱線しそう・・・

    本題に戻そう。
    80,000クリアのお祝いと、お礼をかねて、
    昨日アップしたネオンイエロースパークスルーTバックの続き。
    こういう撮り方すると、どんだけ透けるかがわかるってカット。
    撮ったオレが、パソコンで確認して、おったまげた。
    カット数は少ないけど、もうこれで十分だろう。

    ny4-27
    大きいカットが見たい?
    待て待て、そんなにあせるなよ。
    真正面からのフルボディのカットはこれ。

    ny4-20
    こっから、股間だけをトリミングすると・・・
    サムネイルはちっせーけど、クリックの先は・・・
    ドーダ!

    ny4-26
    お次は、ちょい、ナナメから。
    透けたその先の奥行きが・・・光が深い!

    ny4-21
    ラスト。
    アップで。
    もう、コメント不要。

    ny4-22
    正直言って、オレはスパークスルーTバックがこんなにアブナイ!アイテムだとは思わなかった。
    こんな撮り方にはまったら、クセになるかもね。

    バチバチッとスパークしながら、この夏、
    ネオンイエロースパークスルーTバックをはいてみたいと思ったら、
    SHOP  クリック一発新宿プリン だぜ

    ところで、このブログ始めるちょっと前から(だから、もう1年以上)使ってるコンデジに、
    こんな機能がついてるなんて、今日の今日まで知らなかった。
    簡単にカレンダーができちゃう。これってコンデジのごく普通の機能なんだろか?
    さっそく、スパークスルーTバックのなかから、
    オレの気に入った3カットで今年後半のカレンダーを作ってみた。
    まあ、使うか、使わないか、は、As you like!
    7~8月
    ny4-23

    9~10月
    ny4-24

    11~12月
    ny4-25

    TANZAからのお知らせ
    このメインブログだけじゃ、ちょっと窮屈になってきたから、
    今、別荘を作る工事をしてる。もちろんバーチャルだけどね。
    間もなく準備できると思うから、スタンバイO.K.になったら、
    ブログで発表する予定。
    別荘へのゲートもこのブログだけにもうける。ここ以外からは入れない。へへへ。
    オレのブログで Invitation Code(要は、トビラのカギ)をゲットしたら、入れマッス。
    おったのしみに~~

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | T & G | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<TANZAのリゾート・ヴィラ オープン! 遊びにおいで~~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ネオンイエローにスパークしようぜ! 今年の夏は>>
    この記事のコメント
    透けぐあいがエロさを増していいッス!
    2011-06-25 Sat 22:10 | URL | れん #2yl4CcBw[ 内容変更]
    オレもスパークスルーがこんないにアブナイとは思わなかったぜ。
    2011-06-26 Sun 12:46 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |