筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 シルバーメタリック水着でリオにホワイトアウト! ウッ!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    シルバーメタリック水着でリオにホワイトアウト! ウッ!
    10月になって、秋風が吹くっつうのに、水着でねばるオレ。

    ww1-14
    裸族にちかい? そのもの?
    まあ、好きなんだからしょうがないじゃんか。
    今日はシルバーメタリックリオバック水着(84A-S)。
    ナイスなアイテムの紹介が遅くなっちゃった。
    もっと早くはけばヨカッタな~~。

    ww1-1
    う~~ん。今日はバックのホワイトアウトがカンペキ。
    こんなにきれいに、まっしろしろすけにアウトできると、ナイス!
    なんか、スタジオで撮ってるみたい。
    シルバーメタリックがジリジリって《にぶびかり》。
    ローライズだから、よけいに目線は・・・こぼれそうなナニに・・・ウッ。
    左右両脇のゴールドリングがピカッ、ついつい目が・・・いっちゃう。

    ww1-2
    透けてないのに、イケテルこの感じ。なんだろ。
    シルバーホワイトな王子の気分?
    自分で王子だなんて・・・マッチョめざすナルふぇちだから許して~~

    ww1-3
    グイッと伸ばしても、よく伸びるしっかりした生地。
    さわった感じはなんか、シリコンみたいな、ラバーみたいな・・・
    つやっぽいしっとり生地なんだなあ。
    それに、すんごい弾力がある。ぷにゅって感じ。

    ww1-4
    ゴムふぇち野郎は、お試しの価値あり、かもね。

    ww1-5
    伸びの感じを、こんなサイドカットで。

    ww1-6
    バックショット。
    オレのボディとこのシルバーメタリックなぴっちり水着は、
    ガラス越しの柔らかい光にくるまれて、からめとられて・・・
    光と遊ぶって感じで、珍しく一発成功。
    われながら、リオバックがそこそこカッコついた。ヨカッタ~。

    ww1-7
    外光が、うま~くフロントまでまわりこんで、
    こんなカットがほとんど失敗なしてバンバン撮れたどー。

    ww1-8
    グイッと腰入れて。

    ww1-9
    もう一度バックショット。
    バックにも両脇にゴールドリング。
    10
    ww1-11
    アゲイン。
    バックショット、決めマッス。
    ヨーシ。室内撮りオッケー。でもでも・・・
    11
    ww1-10
    スケスケタイプの水着じゃないけど、水着なんだからさあ、
    やっぱり、水のあるところで撮りたいな。
    12
    ww1-12
    っつうことで、水のあるところへ来ましたッ。
    ロケハンしてて見つけたスポット。悪くないだろ?
    まだ冷たくない。かな?
    13
    ww1-13
    どうだろ。 オッ、ダイジョーブ。
    14
    ww1-14
    風は冷たくないから、ついつい、脱ぎたくなるけど・・・
    15
    ww1-15
    まあ、ちょっとだけ、濡らしたら・・・・、どーかなー?
    やっぱり新宿プリンさんの扱う水着だけあって、濡れスケ~~になっちゃう。
    16
    ww1-16
    ほらほら、
    17
    ww1-17
    ほら~~。フォルムクッキリっすよ。
    あー、見せたがりのオレは、結局こうなっちゃうんだよなあ。
    18
    ww1-18
    陽射したっぷりだから、結局マッスルタンク脱いじゃいました~~
    19
    ww1-19
    とまあ、水着だから、こんな感じになるけど、
    インナーとしてもイケテル。
    グイッとやれば、たちまちジェットコースターライン。
    シルバーメタリックなシリコンタッチの乱反射って、
    こんなふっしぎ~~な《にぶびかり》のモノトーンラメになる。
    20
    ww1-20
    この夏、ナンダカンダって水着やGストやTバックばっかりで野外うろついてたら、
    ここだけは、シッカリンチョに焼けて・・・
    21
    ww1-21
    このシルバーメタリックリオバック水着は日焼けラインにピッタリンコ。
    22
    ww1-22
    自画撮りしながら、ついついナルに気分良くなっちゃって。
    たまんね。
    23
    ww1-23
    やっぱ、シルバーメタリックにひかるオフホワイトは、
    こんがり野郎にうってつけだと思うぜ。
    24
    ww1-24
    そろそろ脱ぎたくなってきた。
    日焼けラインをあからさまに見せつけながら・・・
    25
    ww1-25
    透けないけど、こんなカットで今日はおひらき~~
    26
    ww1-26
    シルバーメタリックリオバック水着(84A-S)。
    寒くならないうちに、レッツトライ。


    ふぇちなスイムウェアいっぱいのSHOP  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | SWIM | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<またまたビーチでエンジョイ スパークスルーの《しぶき透け》~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | マジで極薄《のび~る》フィットボクサーにハマりまくって・・・ナルふぇち~~>>
    この記事のコメント
    訪問有難うございま~す

    シルエットが浮かんでエロいっすね~

    涼しくなってきたんで、体調を崩さない様にして下さい。
    2011-10-05 Wed 21:40 | URL | Suke #t5ypDPy6[ 内容変更]
    ホ~ント。めっちゃ涼しくなってきた。
    今回の野外は、その涼しくなる直前に撮った。
    お互いハダカが多いから(あっはっは)、風邪に気をつけようぜ。


    2011-10-05 Wed 21:46 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |