筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 オレはアシンメトリーなマヌカン? それともただのマラ漢?
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    オレはアシンメトリーなマヌカン? それともただのマラ漢?
    新宿プリンで、夏に新発売になった時、新鮮な印象で、あ、これナイス!
    ってさっそくオーダーしたら、インポートで「3ヶ月待ちで~す」。ガクッ。
    それから、ジャスト3か月。すっかり忘れていた頃に届きましたっ。

    asy1-1
    フレンチブランド、ルックミーのちょっと不思議なアイテム、
    アシンメトリーのスルーローライズ(L09-68)。

    asy1-2
    シンメトリーじゃない、っつうことは、右と左がちがう?
    非対称なんて、こむずかしい翻訳タームはとりあえず、捨てちゃっておこう。

    asy1-3
    第1印象なんじゃこりゃ、のローライズで、正直ちょっとまごつく。
    フレンチ野郎は変なデザイン考えるんだなあ、ってのが最初の印象。

    asy1-7
    こっちからだと、ふつうのブリーフみたいだけど・・・
    うまく、はきこなせるかな?
    まあ、やってみよう。左側のアップから。

    asy1-5
    右とバックは、メッシュじゃないけど、スルー生地。
    よくこんなデザイン考えつくなあ、ってなバックスタイル。

    asy1-6
    フロント、ちょい右側から。ふつーに見えるんだけどね・・・
    生地も右と左はビミョーにちがう。片方はメッシュ。違いがわかるかな?

    asy1-4
    左側からだと、やっぱ、フルボディで撮るとおーフレンチ。

    asy1-8
    右と左、どっち好き?
    アンバランス? それともアヴァンギャルド?
    くるっと向き変えるだけで印象がぜーんぜん違うのは、おもしろいんじゃない?

    asy1-9
    スルーメッシュのスケ感。
    手前がメッシュ生地。アップで見るとよくわかるけど、
    いつもやってるなあ、コレ。
    10
    asy1-10
    うーん、撮り方かんがえなくっちゃなあ・・・
    って、バックショット撮りながら考える。
    11
    asy1-11
    そんじゃあ、ルーズに横向きは、どう?
    12
    asy1-12
    今度はちょっとだけ、下向き。
    13
    asy1-13
    ずっと下向き。あ、また元に戻っちまった。
    14
    asy1-14
    ノーマルに上へ向けて。
    どっちに向けて遊んでも、アシンメトリーにちょい透ける
    15
    asy1-15
    バックもストラップ&チェーンでアシンメトリー
    16
    asy1-17
    こんな《ほの透け》のスルーローライズで、リーマンになったら・・・
    外見と中身は、それこそアシンメトリーになっちゃう、かな?
    17
    asy1-16
    インナーだけじゃつまんないから、たまにはやってみよう。
    素肌にカッターシャツ。リーマンは白に限るぜ。
    クールビズも終わったしね。
    18
    asy1-18
    ズボンはいて・・・(それとも脱ぎかけ? どっちだろ。)
    会社のトイレでこんなカッコ見せつけたら・・・アブナいな。
    19
    asy1-19
    ネクタイ締めて・・・ウウッ。
    いつまでたっても、首にこんな紐ぶらさげるのは・・・苦手ッス。
    でも、リーマンじゃしょうがねーよな。
    だから、よけいにインナーに凝ってしまうオレ。
    20
    asy1-20
    暑い!。首の紐は苦しい!。リーマン失格。
    たったの3カットで脱いでしまった。
    やっぱ、オレにはこんなカッコの方が向いてるな。
    21
    asy1-21
    手を添えたわざとらカットはこれで終わりにしよう。
    22
    asy1-22
    ナスがまま、ナルがままに・・・
    ふぇちなフレンチ野郎のデザインに、だんだんはまり込んでいくオレ・・・
    23
    asy1-24
    透けてると思うと、ついついナニが自然とこうなっちゃって・・・
    もう止まらねえ。
    24
    asy1-23
    アシンメトリーな透けポーチをツッパラかしたまんま、カシャッ。
    25
    asy1-25
    もうテントパンパン張った状態ッス。
    26
    asy1-26
    最初は変なデザインだなんて、オレはえらそーなこと言ってたけど、
    フレンチデザインにもう、ふらふら~~ってテンション舞い上がっちゃって・・・
    27
    asy1-27
    ひたすら、こんなカッコで撮りまくる。
    自画撮り狂い酔い?
    28
    asy1-28
    フランス語でモデルのことをマヌカンって言うらしいけど、
    オレはリーマンマヌカン?
    ノン。そのデザインにハマりまくって、勃ち狂ってるだけのマラ漢だな。
    29
    asy1-30
    まあ、それでもいいや。気に入っちゃったから。
    マラ漢ラストショット。
    はあはあ、言いながら、カシャッ。
    30
    asy1-29
    シャッター音についつい、ピクピクッ。
    アシンメトリースルーローライズにマイッタ。
    3か月待っただけのことはあったぜ!


    マラ漢SHOP(こんなネーミングだと、しかられるかな?)  新宿プリン


    オレのブログを見ているみんなへ
    秋になって、リーマン稼業がめっちゃくちゃ忙しくなってきた。
    でも、これはしょうがないぜ。
    しばらく、ブログの更新が不定期になると思うけど、あしからず~~。


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.


    別窓 | IMPORT | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<そろそろアクセス12万?初心にもどって競パンいろいろ~~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | スパークスルーはホワイトスパッツの隠し味~~イエロー透け光線バチバチッ>>
    この記事のコメント
    スーツを脱いだら、、、たまりません(*^O^*)
    やっぱりかっこいいですよね(*^O^*)
    2011-10-23 Sun 11:45 | URL | ひろ #USanPCEI[ 内容変更]
    コメントサンクス。
    ついつい、スーツ脱ぎたくなっちゃうオレっす・・・(*^O^*)


    2011-10-23 Sun 11:59 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    [^^]
    やっぱりカッター+インナーのショット最高っす!上司がこんなんだったらって妄想でいけます。
    また頑張って挑戦してください⌒~⌒
    2011-10-27 Thu 01:48 | URL | 中野 #-[ 内容変更]
    サンクス。
    そんなにヨイショされたら、またホイホイやっちゃうかもね。

    2011-10-27 Thu 09:08 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |