筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 はいてるのか、はいてないのか、ヌードカラーじゃー 進め!タイツマン
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    はいてるのか、はいてないのか、ヌードカラーじゃー 進め!タイツマン
    タイツは透けるよどこまでも。進め!!カラフル戦隊タイツマン。

    ヌードカラーのレギンスタイツなんて・・・はいてるのか、はいてねーのか???
    だから、はきたい。オレは。ふぇちにね。あっはっは。

    ドしょっぱつのカットのことは、またあ・と・で~

    nut1-1
    いつもだったら、こんな感じで、
    おんなじヌードカラーのブライトツーウェイGストリング(95A-D)か、なんかであわせるんだけど・・・
    これはもうワンパだから、1カットで十分だろ。だから次に行こう。

    nut1-2
    ヌードってのは、要するにスキンの色に近いから,インナーはハデハデでいきたいな。
    こんな風に。

    nut1-3
    ってことで、蛍光カラーの新緑黄緑。
    春らんまんの芽吹きにぴったりじゃん。

    nut1-4
    ひっさしぶりに着用したけど・・・そうそう。

    nut1-5
    リングサスペンダー(47A-N)。ナニの根元もリングじゃらじゃら。

    nut1-6
    サスペンダーってのは、ナニしかかくさない、やーらし系。
    けど、こんな感じでインナーにすると、なんかカッコついちゃう不思議なアイテム。

    nut1-7
    ヌードカラーのタイツは、マジでスキンそのものになっちゃって
    はいてても、はいてないような、にぶぴかりのスキンカラーに。
    (最近ジョグが多くなってきて、ますます脚がぶっとくなってきた・・・)

    nut1-8
    ヒップショットも・・・にぶぴかり。
    シルキーにブライトしながら、肌を透けさせるから、はいてるだけで・・・たまんないッス。

    nut1-9
    リングサスペンダーはケツにぐいぐい食い込むし・・・
    10
    nut1-10
    このコラボは、はいてるだけで、ナルにカ・イ・カ・ンっすよ。
    11
    nut1-11
    オススメ。
    12
    nut1-12


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    もういっちょ、ナルにいこうか。
    13
    nut1-23
    レギンスタイツの上にブラックデニムのショーパンをはいてるだけに見えるけど・・・???
    14
    nut1-24
    バックはヒップアウトホットパンツ(102A-P)の下で、タイツがつるてかにブライト。
    15
    nut1-25
    ホットパンツってヤツは、股下ゼロのぎりぎりショートだから・・・
    16
    nut1-26
    ず~んとアップで見せちゃうと、ちょいとナニが・・・
    こぼれそうになっちゃう。
    17
    nut1-20
    あ、これはちょっと、確信犯的ばればれカットになっちゃったな。
    でも、クールなブルーってのも悪くないね。
    思いついてやってみたけど、ウン、イイカモね。
    18
    nut1-21
    あー、こんな風に下からのぞかれるってのも・・・
    雄ふぇちホットパンツのいいところ。見せたくて、見せたくて。
    19
    nut1-22
    中はこんな感じ。
    ブライトツーウェイ コックリング付きらんぷぞうさん(108A-I)。長いな。
    20
    nut1-13
    ブルーランプっつうか、BLUE COCK だね。
    21
    nut1-14
    ヌードカラーのレギンスタイツの向こうに、ブルーランプが透けるなんて・・・OH!クール。
    22
    nut1-15
    ホントの透け方は・・・リンクはでかいぜ。
    23
    nut1-16
    ついつい、こういう風にこぼれ見せをしたくなっちゃうんだけど、
    24
    nut1-17
    やっぱり、クールに(ナニはホットに)さりげな~く、
    冷気をただよわせるってのが、野郎のみだしなみ、だろうね。
    25
    nut1-18
    ブルーアイスバーいかがっすかー。ツインエッグ付きで、きんきんっすよー。
    26
    nut1-19


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    そろそろじかばき、いっちゃうかな。
    ホワイトとはビミョーにちがうんだよね、ヌードカラーは。
    27
    nut1-27
    やっぱ、スキンに溶けちゃうというか、
    スキンそのものがてかりだす感じになって、むらむらしてくる。
    28
    nut1-28
    ボディに張り付く透けタイツに、
    レリーフみたいに竿・玉・玉がくっきり浮き出るのが、オレはたまんない。
    29
    nut1-29
    すくっとまっつぐ、雄らしく。
    30
    nut1-30
    くにゃりと無理矢理ねじ伏せても。
    31
    nut1-31
    あー、たまんねえぜ。
    32
    nut1-32
    カラフル戦隊必殺戦法!!
    ヌードカラーは、ジュウ殺ジャー。
    なに? ピストルのけんじゅうかって?
    ちゃうちゃう、ちゃうねん。
    33
    ジュウはジュウでも、汁殺ジャー ☜(見たい野郎だけクリック)
    あー、やっちゃったー。

    ■TODAY's Fitting Item
    極薄のび~るシルキーブライト♥ロングレギンス(128A-C) カラー:ヌード
    ブライトツーウェイGストリング(95A-D) カラー:ヌード
    リングサスペンダー(47A-N) カラー:蛍光黄緑
    ヒップアウトホットパンツ(102A-P) カラー:ブラックデニム
    ブライトツーウェイ コックリング付きらんぷぞうさん(108A-I) カラー:ブルー


    春らんまんに汁もしたたる野郎は  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.
    別窓 | BODY | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<春から初夏へ・・・魅せましょう、モノクロ戦隊タイツマンの底チカラ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | カラフル戦隊レギンスタイツ ほのすけサックスで春本番!>>
    この記事のコメント
    []
    ('仄')パイパイ
    2012-07-16 Mon 15:36 | URL | no name #-[ 内容変更]
    ?????ん?
    2012-07-17 Tue 00:22 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |