筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 梅雨の晴れ間に BEACH de ビルパンカットのオレンジに海風〜〜
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    梅雨の晴れ間に BEACH de ビルパンカットのオレンジに海風〜〜
    梅雨の晴れ間なのか、朝からピーカン。海・海・海に行かなくちゃ。
    今年は春から変な天気ばっかりで、全然焼けてない。
    それに、先月はシゴトに振り回されて、絶不調。

    フルタイムで休みが不規則。アーンド残業つきのリーマンには、
    ボディを絞り込んでいくってのが、マジでムズイと感じる今日この頃(いいわけ、いいわけ)。
    まあ、これはしょーがない。ぼちぼちいこう。

    で、久しぶりの海風。
    カラーも鮮やかに、ビルパンカットのオレンジがはきたくなった。
    それも太陽を受けてぎらぎらする感じで。

    ora1-1
    で、ラスターツーウェイハーフバック(112A-A)のオレンジをチョイス。
    ハーフバックと言っても、ビルパンみたいに、えぐれるようなVカット。

    ora1-2
    今日は珍しく、だ〜れもウィンドサーフィンやってない。
    あ、フェイスがほどほどわかっちゃう? まあ、こんくらいはいいだろう。
    最近海外のサイト(Malepouch)にオレの画像が載ったことに気づいて、見たら・・・
    新宿プリンさんのモニターアイテムが2カットだった。
    (たぶん1ページ目の下の方。もうすぐ2ページ目に移っちゃうかも)
    あちらさんはみんなボディバリバリにフェイスばっちりなんだなあ。
    それにしても、英語オンリーの中で、
    オレのブログ名のところだけが日本語ってのは、なんとも・・・ミョーな気分。
    おっと、話を戻そう。

    ora1-3
    なんせ、梅雨の晴れ間だからね。
    いつまたどんより模様に戻っちゃうかも知れないから,
    ボディはすっかり甘くなっちゃってるけど開き直りで撮っちゃう。
    まだ人も少ないし、ラッキー。野外にオレンジラスターはもってこいだね。

    ora1-4
    チョイ寄り気味に。
    ラスター(光沢)系の生地がぎらぬめって、ボディにはりつく。
    この感じ、イイネ。

    ora1-5
    水際でバックも。やっぱり白い砂はいいなあ。
    湘南みたいな黒いビーチは、オレはどうも・・・

    ora1-6
    ついつい、こういうポーズをとりたがるオレ。

    ora1-7
    砂と水はこの辺でいいだろう。

    ora1-8
    日光浴やりたいほーだいの、芝生で(今日はケツ丸出しのヤツもいた)。
    こっちも、まだ人は少ないから撮りやすいね。
    人が多いと、どうーもね、お気遣いしなくちゃならないから。

    ora1-9
    ビーチバレーのコートをバックに。
    少々逆光気味でも、オレンジは強いのだ。
    10
    ora1-10
    芝生に寝っ転がって、休憩。
    気が緩んで、恥ずかしいシミが・・・スンマセン。
    11
    ora1-11
    うとうとしてたら、いつの間にか雲ゆきが怪しくなってきた。
    12
    ora1-12
    まずい、岩の上でも撮りたかったのに・・・
    ちょっと遅かったな。今はやっぱり、まだ梅雨まっただ中、なのだ。
    13
    ora1-13
    真っ青な空と海で撮らなくちゃね、こういうカットは(やっぱり梅雨はウラメシーぜ)。
    14
    ora1-14
    帰ってから1カットだけ。
    15
    ora1-15
    やっぱりもっとガタイ絞らなきゃな。反省。
    ■TODAY's Fitting Item
    ラスターツーウェイハーフバック(112A-A)カラー:オレンジ

    夏はもうすぐ、メンズインナーSHOPは  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | BIKINI | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<久しぶりに別荘もアップ!!ケツモロ感で夏のシャセイ会〜〜 | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | スケスケメッシュは・・・う~~む、ムズイ1>>
    この記事のコメント
    好きな色ですよ
    蛍光色とかいいですよね
    私もオレンジのビキニ持ってますよ
    タンザさんみたいに筋肉と小麦色の肌には似合いますね
    羨ましいです
    2012-07-07 Sat 05:35 | URL | タカ #mQop/nM.[ 内容変更]
    晴れた海辺では、オレンジみたいな派手派手ビキニに限るね。
    なんせ、目立ちたがりだから。

    2012-07-07 Sat 21:46 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |