筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ワインカラーのレースにもっこり包まれて・・・・うふっ
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ワインカラーのレースにもっこり包まれて・・・・うふっ
    2012 夏のTANZA モニター日記その1

    新宿プリンさんのモニターニューアイテムが届いた。
    どれから、はこうかなあ・・・むふっ。これにしよっ。

    wred1-7
    だめぇ、そんなところからまじまじとみちゃぁ。
    日焼けでケツも焦げてるんだからア。
    じと〜っとした視線かんじちゃ〜う。アイテムは・・・・
    ワインレッドのストレッチレースローライズ(122A-H)。むふっ。
    ふぇちに、フェチに、でも野郎らしく。うふっ。

    wred1-19
    すけすけ総レースの間から、モロに透け見えちゃうから、ちっちゃくね。
    あー、それでも、モッコリ感はくっきりバッチリ出ちゃうなー。
    レースのイジワル!(見せたがりのオレにはたまんないッス)

    wred1-1
    レースなんて、オレ、はけるかなあ??・・・でも、はいてみたいな。
    で、思い切ってモニターやってみることにした。
    トップスもレース(ノーブランドコットン)で。こーでぃねーと、な。

    wred1-2
    モニターやるからには、いっそのこと、思い切って
    派手派手&情熱カラーのパッションワインレッド。
    ウン、これ、意外にイケル。
    はいてるだけで、酔っぱらってからみそう・・・おらおらおら〜〜って。

    wred1-3
    弾力がっつりのストレッチレースが、オレのボディにからみつく。
    細いレースはやさしくふわっと包み込み、撚って太いレースはガチッとオレのボディをホールド。
    それでいて、オレの股間の陰影は・・・やーらしぃ、カモ。

    wred1-4
    バックショットは・・・
    ちょこっとヒップがレースからこぼれるけど、
    このカッティングこそがレースのソフトフィット感とばっちり合うみたい。

    wred1-5
    ちょっと暗かった?じゃあ、アゲインで明るくカシャッ。
    これでいいかな?
    フロントもバックも、ぜ〜んぶレース。
    花のような、ツタのような、チョウのような・・・
    めくるめく模様がオレを包み込んで離さない。
    この、からみつかれるような感覚って・・・これがレースの深み?

    wred1-6
    また、そんなところから、のぞきこんじゃってぇ・・・
    ボディは日焼けでこげこげなんだから、このアンバランスがたまんねえな。

    wred1-8
    でもでも・・・これだけ、ピシッとヒップにフィットしてたら、
    タイツはいてもラインはわかんないかもね。
    久しぶりにはいてみようかな。
    10
    wred1-9
    極薄のび~るシルキーブライトロングレギンス(128A-C)。
    白っぽくてかてかしてるけど、カラーはヌード(ベージュ)。
    もうちょっとアップの方がいい? はいはい、ちょっとだけよ〜ん。
    11
    wred1-20
    ほらね、ワインレッドのレースがほの透けるけど・・・
    ストレッチレースのローライズって、意外にタイツと相性がいいカモ。
    12
    wred1-11
    は〜い、カメラさん、もっと寄って寄って。
    がっつりアップで、なめまわすようにね〜〜。
    モデルはすっかりワインカラーに酔ってるからね〜〜。
    13
    wred1-10
    バックショットでは・・・・
    ほらね、ラインは出ない。でもパッションワインでケツがうずうず・・・むふっ
    これって、もしブルーをはいたら・・・
    ガチっと、スキッとクールかも(はきたくなっちゃった)。
    14
    wred1-12
    フロントをもっと明るく、モッコリと。
    クリックいっぱーつ。デカイぞ。じっくり見てくれ〜
    15
    wred1-13
    今度は引き気味に、ほどほどのこんもり感で。
    16
    werd1-14
    ロングショットで陰影深く。
    オレ、こういうカッコでランニングするのが理想なんだよね。
    こんもり、モッコリ、ほの透けで。それでいてモロ見せじゃない。
    ナニもがっつりホールドして。うーー、たまんね。やってみよ。
    17
    wred1-21
    さあ、タイツのフェチ遊びはここまで。
    そろそろ、タイツを脱いでっと。
    18
    wred1-22
    トップスも脱いでっと。
    ちょっと前に日焼けしたから、ほどほどの焦げ感で・・
    繊細なレースとお焦げボディはアンバランス?
    オレはその、一見似合わねーっていうアンマッチング感がいいと思うんだけどな。
    19
    wred1-15
    深紅っつうか、
    フルボディのカベルネ・ソーヴィニヨン(赤ワインはこれに限る。メルローじゃもの足りねー)
    みたいに渋みとコクがあるぜ、このストレッチレースのワインカラーには。
    20
    wred1-16
    でも、さっき言ったけど、
    ブルーのストレッチレースにもオレのボディを包んでみたいな。
    たぶん、絶対、クールだと思う。
    21
    wred1-17
    アンバランスと思い込んでるものがアンバランスじゃなくなると思う。
    ついでの1枚。ナニを下向きに納めると、
    フロントのウェストラインはばっちりVカットに。お好きに〜〜
    22
    wred1-23
    レースなんて、なんか女々しいかもな、って思い込んでたけど、
    全然そうじゃなかった。もっこりのフィット感は野郎向きだぜ。
    これがフツー、みたいに、ジムやスパ銭のロッカールームで堂々と見せつけてやるか、な。
    有無を言わせねーってな感じで。だから、ラストはまっつぐ!!
    23
    wred1-18
    さあ、撮り終わったから、このままジムに行くかな・・・うふっ
    トレーニングもガッツリやるぞ。ウッス。

    ■TODAY's Fitting Item
    ストレッチレースローライズ(122A-H)カラー:ワインレッド
    極薄のび~るシルキーブライトロングレギンス(128A-C)カラー:ヌード


    ふぇちなレース好き野郎に  新宿プリン


    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.
    別窓 | BODY | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<おらおらおら〜 編み上げポーチをのぞくんじゃね〜 クロスオープン!! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 久しぶりに別荘もアップ!!ケツモロ感で夏のシャセイ会〜〜>>
    この記事のコメント
    レースって感じには見えなかった
    でもレースって透け透けのイメージがあって 好きかも
    男性用だとレースはあまりないかも
    2012-07-11 Wed 05:26 | URL | タカ #mQop/nM.[ 内容変更]
    レースっていえば、フツーは白だもんね。
    ホワイトだったら、また違った印象だったかも。
    たしかに、メンズは少ないけど、
    バツグンのストレッチ感はオススメ〜。

    2012-07-11 Wed 21:43 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |