筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 Oh!ライノー オレの股間はサイの角?
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    Oh!ライノー オレの股間はサイの角?
    梅雨が開けた、夏だ、夏だ、オレの夏だ〜〜〜〜〜ん?
    と、思ったら、また梅雨に逆戻りしたみたいに、雨ざんざん。
    いったいどうなんてんだ?今年の天気は。

    まあ、いいや。思わず夏ウキウキで撮っちゃったんで、そのまま夏気分でアップ。
    とにかく、こんなヤツははじめてはいた、ってなタイプのインナー。
    ルンルン、ウキウキ、ムキムキ、アーンド、キンキン、ギンギン!!
    最初っから、最後っまで、一本調子のまんまッス。
    こんな感じ〜〜

    rhino1-1
    かすんでよく見えない?
    い〜や、最初はちょっとかすんでるくらいのほどほどで、いいんだよ。
    今日はとくに今までとぜ〜んぜんちがうタイプのインナーだから。

    rhino1-2
    アイテムは、伸びると光るMBSパワーアップライノーハーフバック(128A-A)。
    カラーはパープル、ん〜、むらさきぃ〜〜
    MBSは<マイクロ・ベア天・ストレッチ>。
    よーく伸びてストッキングみたいな感じのふぇちアイテム。
    真っ正面からだと、なんだかよくわかんないけど・・・・オッオッ

    rhino1-3
    ツンツン、雄竿、マラダチ状態〜 Oh!ライノー。

    rhino1-4
    ライノーっつうのは、rhinoceros(ライノセロス)の略、サイだよ「サイ」。
    頭にでっかい角がぎゅい〜んって生えてる「サイ」。
    今まで、ゼブラ、タイガー、レオパード、etc、
    いろんなネーミングのインナーをモニターしたけど、
    こんな竿ツンツンのヤツははじめてだぜ(オレの股間はどうぶつえん?)。

    rhino1-5
    腰からポーチにかけては、まじでほっそいストリング状態で、
    しかも、ポーチは極小。ぎっりぎり。
    そんな中で、竿は上向きにおっ立てるしかないってんだから、
    オレはコーフン状態まっただなか。
    せっかくだから、もうちょい寄り気味で、まじまじと。

    rhino1-6
    デジカメのモニター画面を鏡で見ながら,はあはあ喘ぎながらシャッター切ってる。
    しかも、極薄スケスケのMBS生地は、ふっしぎ〜に、
    伸びるとてかてか光って、オレの竿に張りつきやがる。
    まっぱじゃないのに、こんだけフォルムがくっきりで浮き出したら・・・ヤバイゼ。

    rhino1-7
    竿もますますコーフンしちゃって、
    よけいに極小のライノー生地を中からツッパラかすから・・・どーしよーもね〜な。
    このままこすったら・・・・ウッ、アブね。
    (だから、今は自分でも先っちょはさわれねー)

    rhino1-9
    こんなカッコで、薄暗いところでハッテンしちゃったら・・・
    絶対、手を出すヤツが・・・、いや、口を出すヤツがいるな。ウン。

    rhino1-10
    バックは、ごくごくフツーのハーフバックなんだけど、
    (ただし、よ〜く透けま〜す)
    10
    rhino1-11
    フロントはとにかく、サイの角。真っ正面から。
    パクッといく?
    (デザイン開発の時のフィッティングモニターなんてのも、おもしろいだろうな。
     さわられまくったりして。)
    11
    rhino1-8
    やっぱり、もうちょっと引いて、じっくり眺めた方がいいかも。
    12
    rhino1-12
    アングル変えて、ピーピング。
    ちょい下の方から覗き込んでみると・・・こんな感じに見えちゃう。
    13
    rhino1-13
    もうすこし、じと〜っと舐めるように見る?
    14
    rhino1-14
    今度はもうちょっと上から、クローズアップでまじまじと。
    15
     竿とツインエッグがぎりぎり入るだけのライノーポーチ
    このサービスカットも、サムネイルじゃやばいから。
    16
     フォルムくっきり&カリはっきりと
    アップはこのくらいにして、いつものスタイルに戻ろう。
    とにかく、透け感バッチリで、こんだけフォルムを出しちゃったら、
    もうあとはアドレナリン全開〜〜で、突っ走るしかないぜ。
    17
    rhino1-17
    おらおらおら〜〜、相手してやるぜ、ってな感じでこの夏はライノー迫り。
    18
    rhino1-18
    ドッチ向いても、どんなポーズとっても、ライノー野郎。
    あばれまくるしかないな。
    19
    rhino1-19
    とにかく、キンキンの竿がスケスケの生地を中から突きまくるから、
    カリはくっきりはっきり出ちゃうし、さわったらビンビン感じちゃうし、
    ツミツクリなアイテムだぜ。
    20
    rhino1-20
    おっと、今日はかなりソフトな感じに撮ってきたけど、
    ホントのボディカラーはこんな状態ッス。
    21
    rhino1-21
    もういっちょ。
    このライノーで日焼けしたらどうなるんだろ???
    ラインが出るかな? それともスケスケでラインなんか出ない?
    Docchi? 試してみるか・・・
    22
    rhino1-22
    あー、オレの悪いクセ。
    またまた「何でもやってみよう』のウズウズが、カラダの芯からとめどなく・・・・
    アブナい。
    でも、ライノーのポーチはちっせーから、これ以上反り返らせることもできねー。
    生地は伸びきってパッツパツ。カリは張りつきやがって・・・
    ぬるぬるローション・・・塗りて〜〜〜〜
    そこをじっとガマンして、クールにカッコつけて、ラストショット。カシャッ。
    23
    rhino1-23
    ■TODAY's Fitting Item
    伸びると光るMBSパワーアップライノーハーフバック(128A-A)カラー:パープル 

    今年の夏はライノー野郎になろうぜ  新宿プリン

    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  twitter  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.
    別窓 | BIKINI | コメント:6 | トラックバック:0 |
    <<あっぢっぢ〜〜 da・ka・ra グリーンビキニ de クールにクールに! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | おらおらおら〜 編み上げポーチをのぞくんじゃね〜 クロスオープン!!>>
    この記事のコメント
    極薄透け透けさらにピッチリ
    しゃぶりたくなりそう(笑)
    2012-07-23 Mon 05:33 | URL | タカ #mQop/nM.[ 内容変更]
    確かにこんなカッコしてエレクトさせてると、
    このまましゃぶられてドビュッとイキたい〜〜ッス。


    2012-07-23 Mon 21:31 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    どうもお初ですー
    エルと申します
    いつも見させてもらってますよー
    とってもセクシーですね
    特に今回のライノは超いい!
    早速プリンにTバックのを発注しちゃいました(^_^)v
    いやー楽しみだわ
    これからもよりセクシーなのを期待してますー
    2012-07-24 Tue 15:20 | URL | エル #-[ 内容変更]
    エル君、どうもです〜〜
    ライノのTバックをお買い上げとか。
    ありがとうございます〜〜ぅ。
    オレのブログを見てお買い上げなんて、モニター冥利ッスよー。
    これからもヨロシク〜〜ね。
    頑張りマッス。ウッス。

    2012-07-24 Tue 22:24 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    tanzaさん御返事ありがとうです(^_^)
    これ以外にも、こちらを拝見して買ったの結構ありますよー
    前回はタイガーレースのだったかな?
    振り返ると結構散財してるな、それもこれもtanzaさんがエロいせいですね(笑)
    多分、そんなご同輩がここには結構いそう(笑
    2012-07-25 Wed 18:56 | URL | エル #-[ 内容変更]
    そうなんだ〜
    じゃあ、欲しくなって散在させちゃうオレはツミツクリ?
    注文する時に、tanzaのブログを見たから、ってお店の人に伝えると、喜んでくれるからね、ヨロシク。
    2012-07-25 Wed 22:17 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |