筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ラメぴかり!!のメッシュグリッター きっちきちの透けビキニっすよ〜〜
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ラメぴかり!!のメッシュグリッター きっちきちの透けビキニっすよ〜〜
    せっかく夏休みに突入〜〜〜〜っと思ったら、最悪の天気。
    今年はついてねーなー。休みのたびにこうだ。
    ってことで、またまた自画撮りに没頭して、おニューの透けビキニを撮りましたっ。

    mg1-1
    はぎなしメッシュグリッターリオバック(115A-C)。カラーはブルー。
    はぎなしってのは、股の下に縫い目がないってこと。こすれないからはき心地がナイス。
    夏は見た目もクールをめざさなきゃね、ウン。
    見た目っつうことは、誰かに魅せたい願望ありありってことで・・・。

    mg1-2
    撮り始めはいつもちょいボケた感じのカットになっちゃうなあ。
    ボディもまだねむいまんま。元気なのはナニだけでッス。
    ちょいアンダーだから、もう少しクローズアップで。

    mg1-3
    オールメッシュのムラ染め
    それにラメぴかりのグリッターが股間でぴかり、ぴかり

    mg1-4
    まっつぐにナニをおさめると、ぎっちぎち。
    それにパワーメッシュがギュッとホールドしてくれる。サポーターみたい。
    タイトなフィット感にオレのナニもごきげんッスよ。ピクンピクン。

    mg1-5
    あ、最近のオレのボディ、こんな感じッス。

    mg1-6
    なに?股間をもっとアップしろって?
    もちろん。ウッス。メッシュはナニのフォルムがくっきり、むっくり。

    mg1-7
    バックはV字カットのリオバック
    オレはこのリオバックが好きだな。

    mg1-8
    反対側からカシャッ。

    mg1-9
    でも、オレはこんな風に窓からのひかりを受けたカットが好きなんだな。
    思わせぶりに、双丘にもほのかな陰影が・・・ケツ、うずく・・・
    10
    mg1-10
    おっと、モニターのおシゴト、お仕事。
    ナニをおさめる位置をちょっと変えてっと。
    横向きっ(クリック先はでかいぞ)。
    11
    mg1-11
    横から下向き加減に。
    12
    mg1-12
    もっと下向き。まだまだ。
    昨日、アンダーヘアのお手入れをしました。夏向きに,涼しく。
    (もしゃもしゃは嫌いだから)
    13
    mg1-13
    できましたっ。下向きギュンギュン。
    ウェストから股間に向かって、ギュ〜ン。ジェットコースターカット。
    そんでもって、カリのフォルムもくっきりと。メッシュはそこがいいよね。
    14
    mg1-14
    このはき方が大好きな野郎がいるんだよなあ。
    オレも好きだよ。
    15
    mg1-15
    えぐれるようなV字カットができるし、モッコリ感も出るから。アップで。
    メッシュの透け感もバッチリだぜ
    16
    mg1-16
    そんでもって、バイブレーションのようなラメぴかり
    DO-DA、の、どやボディっす。
    17
    mg1-17
    オレの悪いクセで、
    メッシュだとついついこんなカットを撮らずにいられない。
    18
    mg1-18
    もういっちょ。
    19
    mg1-19
    おっと、シゴトに戻ろう。
    あくまでも、イケメンを気取った感じを出さなきゃな。
    (ホントはそうじゃなくっても・・・)
    カッコつけて撮りマッス。
    20
    mg1-20
    最近は順調に絞り込みができてるから、自信もって撮れるッスよ。
    2、3日前にジムではかったら、体脂肪9%だった。
    まあ10%前後ってとこかなあ、ムフフ(オレ、ゴキゲン)。
    21
    mg1-21
    バックショットもアゲイン。あ、チョイ暗い。
    22
    mg1-22
    リトライ。よっしゃ。
    こんな感じで、ぷりっと。
    23
    mg1-23
    ちょい逆光気味で思わせぶりに・・・
    24
    mg1-24
    今度はソフトなハイライトで。
    こうやって、オレはエンエンと自画撮りに耽ってる。
    25
    mg1-25
    そろそろナニの向きを戻そうかな。ジェットのラスト。
    26
    mg1-26
    ナニの位置を変えましたっ。
    わかるかな?わかるよな、透けてんだから。
    27
    mg1-27
    サービスにアップカット。
    これでプールに行ったら・・・・ムフフ、行きたい。
    水がしゃーしゃー流れ込んできてめっちゃクールだと思うな。
    ただし、ただしだよ。
    ナニがふやけたしょぼなまこになっちゃったら、目もあてられねー。ソコがムズイ。
    メッシュグリッターはいてプールに行くときは、よ〜く体調を考えて。
    28
    mg1-28
    最後にもう一回ナニをまっつぐに。
    メッシュのカーブが反り返るように。これが夏オトコだぜ。
    29
    mg1-29
    もうチョイ明るく、くっきりとソリを。
    30
    mg1-30
    よっしゃ、終わり。撮ったどー。
    あとは、オマケの悪ふざけッス(いつものことだけど)。
    31
    mg1-31
    くどいけど、撮っちゃったから。モッタイナイ精神で。
    32
    mg1-33
    オーラスだよ。
    これは見せたがり野郎の「見て見てみて〜〜〜」でっす。
    33
    mg1-32
    暑さに負けないで、夏オトコしようぜ。ウッス。
    ■TODAY's Fitting Item
    はぎなしメッシュグリッターリオバック(115A-C)カラー:ブルー

    夏オトコはクールなスケスケメッシュに限るぜ  新宿プリン

    TANZAのつぶやき → twitter ガンガンつぶやいてるぜ〜〜フォローしてくれよな。ヨロシクッ

    WELCOME to TANZA's WORLD
    別荘  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | BIKINI | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<今日は六尺フンドシ。ガーゼでガンガン締め狂ってるッス・・・ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ツィッターもエンジン全開!! 3日分まとめてみた>>
    この記事のコメント
    夏はメッシュに限りますね
    バックもなかなかいいですね
    Tバックもいいですが
    2012-08-12 Sun 08:06 | URL | タカ #mQop/nM.[ 内容変更]
    メッシュは風が通って、気持ちいいです。
    特にプールでは。すーすーひんやり、ですよ。
    バックショットはあんまり自信ないんで、
    そういっていただけるとうれしいです。

    2012-08-12 Sun 08:38 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |