筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ビーチも今年はこれがラストかな? 透け透けタイガーでしめくくり〜〜
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ビーチも今年はこれがラストかな? 透け透けタイガーでしめくくり〜〜
    前回の続きだよん。
    ブルーメッシュとネオンカラーの水着はしっかり見られていたらしいけど、
    なぜか、これは見られてなかったらしい。ふっしぎー
    実は、ブルーとネオンの間に撮ったカットだから。

    mb2-1
    要するに、あいつは(会社の同僚と)、2度オレを偵察に来たことになる。
    よほどオレのことが気になったのかなあ。
    それにしても、オレはマズッタ。アイツの顔が見たかった〜。

    mb2-2
    モニターのお仕事に戻ろう。
    とらとらとらー、みたいにボディが模様になってうきあがるふぇちーな水着
    タイガーレーススケルトンリオバック水着
    水着なんだぞオ、これが。

    mb2-3
    こんなマジ透けなのに、内布なしだから、股間さらしまくりになってしまう。
    何度はいても、、、度胸がいるね。

    mb2-4
    デザイナーはなーにを考えたんだろうって、ついつい思ってしまうけど・・・
    でも、オレはウキウキとはいてしまうっ!!
    DO-DA!の感覚。

    mb2-5
    残念だったね、これが見れなかったなんて。
    そんなもの見たくもない?スンマセン。


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    夏休みが終わって、すっかり静かになったある日、
    天気があんまりいいから、またまた出かけてしまった。
    わっほー。し〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

    mb2-6
    ほとんど人がいにゃい。
    やりほーだい、撮りほーだい、なんで、いきなりこのカッコから。

    mb1-8
    ギリギリデニムローライズ(110A-O)のアンダーにセカンドスキンリングTバック(105A-K)

    mb1-9
    けっこうこういうコンビネーションが好きなんだよね。
    アンダーを見え見えにして(でも、ダーレも見ていない。ちょっと残念)。

    mb1-10
    誰も見てないから、あごと口も入れて。
    最近ちょっとこんなカットが増えてきたなあ。
    10
    mb1-11
    白いサンドビーチに降りて、サクサクと撮る。
    11
    mb2-12
    リングTバックはフロントにもリング。わかるかなー。
    12
    mb2-13
    チョイ寄りでバックショットをアゲイン(撮りやすくて、きりがない)。
    13
    mb2-14
    陽射しが強くて暑いから、ちょっとブレイク。京都・辻利のお茶。
    14
    mb2-15
    ついでにカオフェオレも。
    15
    mb2-16
    ほてったここもちょいと冷やして。あはっ、悪のり〜でしたっ。
    16
    mb2-17
    撮影をブレイクして、一休み。
    17
    mb2-18
    このあたりは、かなり画像を間引いてます(出せないから)。
    18
    mb2-19
    眠くなってきた。寝ちゃいそう。zzZZZ~~~
    おっとマズい。起きよ。
    19
    mb2-20
    だめ、起きたくない。もうちょっと、まったりと(完全に神経ゆるゆる)。
    20
    mb2-21
    せっかくオレの1人舞台できるんだから、りんぐTのカッコで撮っておこう。
    ケツ、かいほー。まだまだこち(東風)気持ちよーしだね。
    21
    mb2-22
    フロントショットも。リングがぴかり、むふっ。
    これが、撮るカイカ〜ン、なんだよね。
    22
    mb2-23
    さすがに暮れるのが早くなって、すぐに陽が弱くなっちゃう。
    23
    mb2-24
    今日はこれで切り上げ。
    ビーチ独り占めで気持ちヨカッタです。だからやめらんない。
    24
    mb2-25


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    またまた、凝りもせず・・・行きたくなって・・・駅。
    マイクロメッシュナス型Tバック(97A-B)にジャンクのカモフラぼろショート。
    25
    mb2-26
    で、着きました。誰もいない。またまたやりほーだい。
    26
    mb2-27
    ちょっとモノクロにしてみた。
    27
    mb2-28
    今日撮りたかったのは、これ。ホワイトだけじゃもの足りないからね。
    タイガーレーススケルトンハーフバック水着(106A-U)のブラック。
    28
    mb2-29
    オレは勝手にブラックタイガーってよんでるけど。
    なぜか、ブラックはぐぐっとくるんだよね。
    29
    mb2-30
    だんだん、カモフラをずり下げて・・・むふふ。まる見え。
    30
    mb2-31
    あっぷー。
    ホントはこのブラックタイガーをアイツに見てほしかったなあ。
    そしたら、その場でオレはアイツをゲットできたかも・・・ないか、あはは。
    31
    mb2-35
    あとはイケイケドンドンで、パシャパシャと。
    透けまくりのブラックタイガーの底力、魅せましょう。
    32
    mb2-33
    水着の中まで風が通りまくって,ほのかに秋風〜〜
    33
    mb2-34
    おっしゃ、これがビーチのキメカット。
    ヤンキーっぽいかな、オレって。ある野郎にちょこっと見せたらそういわれた。
    34
    mb2-32
    おーし、撮影完了。夏モードもこれで完全におしまい。
    35
    mb2-7
    で、帰りはこんなジャンクのぼろぼろジーンズ。
    でも、無事に帰り着いたよ,何事もなくね。
    35
    mb2-36
    今年もビーチ、楽しみましたー。まーたなー。
    □TODAY's Fitting Item
    タイガーレーススケルトンリオバック水着(106A-V)カラー:ホワイト
    ギリギリデニムローライズ(110A-O)
    セカンドスキンリングTバック(105A-K)カラー:サックス 
    マイクロメッシュナス型Tバック(97A-B)カラー:パープル 
    タイガーレーススケルトンハーフバック水着(106A-U)カラー:ブラック


    ソソル水着はオールシーズン  新宿プリン

    WELCOME to TANZA's WORLD

    TANZAのつぶやき → twitter
     きまぐれにあれこれと、だれとでも。
     G組合員大歓迎。精意!のリプライで。
     フォローしてくれよなー。フォロワーさん100オーバーは即、相互でヨロッ!。
     ただしだよ、ツイートゼロのたまごっちとアニマルアイコンは承認しない。

    別荘  jognote blogram

    FC2 Blog Ranking 

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    ↓ Clap please, if you have enjoyed TANZA's Web-site.

    別窓 | SWIM | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<すけすけメッシュのケツ割れ、カラフル5ふぁーいぶ ひっさつ接近戦! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | げげっ!よりによって気になるアイツにガン見されてたって? ビーチで着せ替え>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |