筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ひたすらエロく、スケスケモッコリのさらしTANZA
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ひたすらエロく、スケスケモッコリのさらしTANZA
    キー操作エラー。画像Up前にタイトルのみ出てしまった。
    じゃあ、ライブで、ちょっとずつさらしながら、Upするからな。
    画像がたまりまくって、あふれそう。俺の雄みるくと同じ状態になってきた。
    透けモッコリのエロ下着画像、ここらでちょっとまとめて、放出するぞ。
    今日は理屈抜き、シナリオなしでババッと。
    どれがお好み?。まずはパッションレッドのスケスケT-Back
    ero-1
    こぼれそう。
    ero-2
    ぎりぎりのヌメゴールド。無理矢理押し込んでパッツパツ。
    ero-3
    UNICOのカラフルT-Back。2年くらい前のバージョン。その頃はUNICOにはまってた。
    ero-4
    Sでジャストサイズ。まあたいして大きくないってことを証明してるようなもんだけど・・
    ero-5
    L'HOMEのヌメ黒ブラジリアンカット。
    ero-6
    エグゼ神戸の極小ポーチ。はいらねえ。こぼれるう~。
    ero-7
    アクセス御礼。プレイバックDILDEX。この前とはちがうカットだぜ。スケスケには変わりない。
    ero-8
    そういえば今まで六尺をさらしてなかった。
    ero-9
    社会人なりたての頃、知り合った人(ちょっとだけ年上だった)から、六尺の味を徹底的に叩き込まれた。
    ero-10
    一時はスーツの下も六尺だった。
    ero-11
    今はまあ、Gパンはくときくらいかな。
    ero-12
    素材はガーゼ!。気持ちいいぜ!。一度締めてみな。
    ero-13
    最近、何の気なしに買ったチョット透け。
    ero-14
    ちょっとコーフンして、ガマン汁、ちょっとだけたらす。
    ero-13
    ケツ割れ、なんだろうな、このスタイルは。
    ero-15
    プレイバックTMターキーT-Back
    ero-16
    ローション塗りたくって・・。この前とは別カットだぜ。
    ero-17
    Sixlinesのさやえんどう。
    ero-18
    一つ、いかがっすかあ~
    ero-19
    買っただけで、まだプールではいてないイープマンYipnmanのメッシュスイムスパッツ
    ero-26
    サイドライトでトライテストした最初のカット。
    サイドライトのもっこり性能に我ながらうなった。以後この路線をひた走ってる、っつうわけ。
    ero-27
    あー、そもそもこれがニップル遊びにはまった原因だあ。それからの変わり様といったら・・。半端じゃねえ。
    ero-20
    今じゃすっかり、こんなになっちまって。輪っか、黒一つから白のシリコンを加えてダブルに。ツーン。
    ero-22
    ぶどうの房をたらして・・
    ero-23
    鈴までつけて・・。じゃらじゃら鳴っりまくる。
    reo-23
    もう一日中乳首がツーン、ツーンって・・。さきっちょの感度良すぎるぜ。たまんねえ。
    ero-21
    梅雨もあがった。俺の大好きな夏だ~~~。裸、裸、マッパの季節だぜ。
    今日は海の日、休みっつうことで、もう1本、乳首と竿/玉オンパレードをアップするぞ。
    夜まで待てない?わかってるぜ。まとめてガガットUpするかならな。
    楽しみに待ってなよ。
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | エロ下着etc. | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<Nipple Nipple Nipple! ちくび 乳首 ツーン ツーン ウッ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 誰が名付けた”ケツ割れ”なんて TANZAスポーツjockカタログ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |