筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TANZAの夏休み スケルトンに波しぶき、ザッブーン!前編
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZAの夏休み スケルトンに波しぶき、ザッブーン!前編
    オーッス!
    日本中どっこもあっついなあ。炎熱地獄だ~。
    オレのブログでちょっとは元気回復してくれ。さっそくブログ再開するぞ。

    夏休みは遊びまくって、撮りまくってきた~。
    緊急報告したように(ホントに泣いてメールしてきたヤツがいた。か~わいい、でもほっとけないもんな)、
    海・山・川・プラスα、で順番に撮りまくり日記スタート!
    まずは海編を2回連続で、しかも画像はワイドにハイビジョンサイズだよ~。いきます。

    ここは、とある海水浴場。まあ場所のせんさくはあんまり意味がない。白砂がまぶしい。
    客はちらほらって感じかな。向こうの岩場の方はちょっと多い。そっちはあとで。
    台風が去った後にしては、波もそう荒くない。そろそろ土用波の来る時期だが、今年は遅いかな。ラッキー。
    今日は新宿プリンさんのスケルトン水着(ハーフバック/パープル)で波しぶきと遊びま~す。ワクワク。

    ギラギラの太陽の陽射しを浴びてこの水着をはくと、こんな感じ。
    色目が濃いのでそんなに透けた感じはしない。
    ついでに言うと、ティ○コは相変わらずとぼけて昼寝中。
    1~2
    umi1-2  umi1-1

    じゃあ、ちょっとだけ、入ってみようかな。気っ持ちイイ~
    3~4
    umi1-3  umi1-4

    濡れてくると・・・、やっぱりスケスケ~。え~いもう開き直りだ~。波しぶきを股間に感じるウ。
    5~10
    umi1-7  umi1-8  umi1-9

    umi1-10  umi1-11  umi1-12

    ふとまわりを見ると、ちらほら客がいる。
    まあ、オレ自身があんまり周りを気にするタチじゃないんで、平気だよ~。
    それにしても、きれいな海と白砂。いいなあ~。濡れた股間に海風を受けるっつうのは気持ちイイぜ~。
    11~13
    umi1-5  umi1-6  umi1-13

    さて、次は向こうの岩場に行ってみようか。
    14
    umi1-14

    次回へ続く

    さあ、今日はここまで。スケルトン水着でもパープルは色目が濃いから、そんなに気にしなくても平気だよ。
    だいたい、海水浴場やレジャープールで男の股間をまじまじ見るヤツはそうはいない。
    たぶんお前らだけだ。だから気にせずはきゃいいんだよ。
    人間開き直りが肝心!。どうってことないって。

    ついでといっちゃ何だけど、TANZAのフルボディ撮ったんで、サービス!。
    まあ、こんくらいがモザイクかけないですむギリギリかな。
    これで何かがわかるってわけじゃないけどね。でも見たいだろ。ドーゾ。As you like!

    15 夏の陽射しを浴びて

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | SWIM | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<08/19のツイートまとめ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 08/18のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |