筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TANZAの妖しいナイトラン 予告&メイキング
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZAの妖しいナイトラン 予告&メイキング
    ばんは~
    いつまでも暑いッスね。
    寝苦しい夜は、ゴロゴロしてるより、エイ!
    いっそ走っちまえ!ってことで、ナイトラン始めた。
    昼間はあんまり暑くて熱中症になってはたまんねえから、チョット走る気にならねえけど、
    夜ならまあ少しはいいだろうってね。もちろんカラダを絞り込むためでもある。
    せっかく走るんだから、フェチなカッコでいこうぜ、ってことで、こんなカッコになった。
    アンダーアーマーのピチTとSixlinesの半ケツランパン
    ■Today's Fitting Item
    ・upper:UNDERARMOUR/T-shirt/red/s
    ・bottoms :Sixlines/running pants/white×blue/sss
    我ながら、その気のにおいぷんぷんさせてるなあ。
    それに結構モムチャンになってんじゃん。
    1~4
    nrun0-1  nrun0-2  nrun0-3  nrun0-4
    アンダーにファッションジョクをはいている。
    これは走っているうちに、ナマコがぶらぶらぽろり、にならねえようにとのオレの配慮だ。
    なにせ、ホントにちっせえぺなぺなランパンなんで、直履きだといつ何時ぽろりとやりかねない。
    が、そういう露出の趣味はあいにく持ち合わせていないんでね。

    だけど、野外はホント手間ひま時間がかかる。
    しかも、昼間ならバシャバシャっと撮ればなんてことないんだけど、夜はそうはいかない。
    まあ失敗だらけ。本編じゃとても出せないカットを1点だけ。
    せっかくだから、これはグレートサイズで。
    メイキングビデオじゃない、メイキングフォト!。

    nrun0-5

    背景の夜景をどうしても入れたいんで、夜景モードで撮ることになる。
    これはバルブ撮影で長時間露光をかける。そこをすたすた走っちまうとこんなことになる。
    でもまあ、ある意味、オレの本質をよくあらわしてるのかもしれないな。
    闇を走り回る妖しげな鵺(ぬえ)か魑魅魍魎(ちみもうりょう)?
    ホントは闇の妖怪で現実には存在しない?

    まあ、とにかく何日か、あるいはもっと時間かかるかもしれないんで、今日はその予告。
    今までほとんど毎日Upしてたのに、急に何日もストップしたらまずいもんね。
    できあがったらUpしま~す。さて今晩もいくか~。

    nrun0-6

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | Sixlines | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<太もも&プリケツふぇちへのオマージュ 妖かしTANZAのミッドナイトラン  | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | RUFSKIN RUFSKIN デニムフェチにはラフスキン!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |