筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 スリットパンツでチラッチラッ!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    スリットパンツでチラッチラッ!
    おひさ~~
    ブログ始めて、こんなに更新の間隔をあけたことなかったな~
    更新待ってくれてる野郎もいるんだろなあ・・・って
    気にはなってたんだけど、体調考えてじっとガマン。

    slit2-1
    アブトレだけはやってたんだけどね。
    そろそろ復活しなくちゃ。
    花粉なんかに負けねーぞ。くしゅん。
    ってことで、ぼちぼち再開しマッス。
    撮影も久しぶりなんで、ボディの写り具合をチェックしながらシャッターを切る。
    ゆるんだボディは出したくないもんなあ。
    そんなこんなで、今日はスリットパンツだよ~。
    2~4
    slit2-2 slit2-3 slit2-4
    まあ、いってみればローライズのトランクス。
    でもフィット感いっぱいで、アウターにすればチラリズム抜群。
    早くあったかくなってくれ~(今日も外は真冬だ~)
    トップスは同じホワイトのマッスルタンク
    スリットパンツとコラボばっちり。便利なアイテムだよ~。
    5~7
    slit2-5 slit2-6 slit2-7
    つったってばっかりじゃつまんないから、ごろり。
    フローリングをひんやり感じながら・・・
    8~9
    slit2-8 slit2-9
    ついついトップスを脱ぎはじめちゃって・・・
    いつもの悪いクセ。
    10~12
    slit2-11 slit2-10 slit2-12
    ここんところ、筋トレもスイムもランも休んでたから、
    まあ、何もやってないに等しい。
    ほっとけばゼッタイからだがゆるんじまうから、
    それだけはマズい!
    って必死でアブトレ。まあ、なんとか維持できたかな。ホッ。
    13~15
    slit2-13 slit2-14 slit2-15
    このスリットパンツ、股下ゼロだから、ボディラインはギリギリカット。
    ハムストリングスのアピールにもってこいだぜ。
    せっかくスリット全開だから、チラッと遊ぼうか。インチラ開始!
    チラッチラッ
    16~17
    slit2-16 slit2-17
    ぐぐっとズーム。
    チラッチラッ。
    インナーに何はいてるか、わかるかな。
    18~19
    slit2-18 slit2-19
    ホワイトのスリットパンツにちょい透けるのは・・・
    スーパーリオバックのレインボー!
    ホワイトのスリットパンツマッスルタンクとの
    コーディネートにカラーリングがマッチ。
    インナーにオススメ。
    20~21
    slit2-20 slit2-21
    なんとかうまくいったかな。
    ちょっとブレイク。ごろり。
    外は快晴。青空がまぶしい。でもさっむいんだよなあ。
    このスリットパンツならそのまんまランニングできるな。
    チラチラこぼしながら・・・
    22~23
    slit2-23 slit2-22
    早く春になれ~~。
    あー外へ出たい。
    だんだんうずうずしてきた。
    桜のつぼみがふくらんできたら、野外出るぞ~
    それまで、またしっかりトレーニングやりマッス。
    24~25
    slit2-24 slit2-25
    ブログの更新が久しぶりだったんで、
    ワンショットサービス!
    あーまた悪いムシがうずく~~
    26
    slit2-26
    スポユニにも、インナーにもグッド。
    スリットパンツのカラーはホワイトとブラック。

    SHOP  新宿プリン だよ



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | BODY | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<ギリギリデニムローライズ 春よ来い!野外ではきたい! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | マイペースでジム通い ケツデカ兄ちゃんに注目!したんだけど・・・>>
    この記事のコメント
    TANZAさん、ばんわ!


    前回、体重増やすにはやっぱ食べる!と頂いて食ってます!スケパントレも少しずつですが、やってます!

    スリット+レインボーいいすね!思わず、めっちゃいいやん!と…(^_^;)

    見る度に楽しい&エロくて身体が反応します!

    また、ケツトレしたら載せて下さい!!

    何回見てもいいっす!
    2011-03-04 Fri 22:04 | URL | ryo #GpEwlVdw[ 内容変更]
    体重増やすには当然食わなきゃな。
    ただし、深夜はダメだぞ。あぶらになるだけ。
    ケツトレはまあ、そのうちに、ね。
    スリットパンツはいろいろバリエーション楽しめるからオススメ~~
    2011-03-05 Sat 09:34 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    TANZAさん、初コメします!

    いつも悩まし~い画像をなめるように見ていますっp(^^)q

    このスリットパンツはそそりますねぇ。
    TANZAさんにイタズラをしたくなりましたよっ(#^^#)
    2011-03-13 Sun 12:53 | URL | NOBU #sZ6ZEmc2[ 内容変更]
    コメントサンキュ!
    レスがめちゃくちゃ遅くなった。スンマセン。ゆるしてくれ~。
    2011-04-27 Wed 22:29 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |