筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 スリットボディに5月の風を受け止めて 後編
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    スリットボディに5月の風を受け止めて 後編
    TANZAの妄想撮影日記 その3(続き)

    5月の風をボディいっぱいに感じたい・・・
    オレの精力を全身にあふれさせながら、ね。

    slit4-31

    シーン2へ続くポイントのカットから。
    シーン1・テイク2をオレのイメージどおりに作ってやる。

    くりかえしになるけど、オレの筋肉脳みその中にはこんなイメージがあるのみだ。
    ヌメッとしたマジ皮膚感覚のボディスーツにナニを固くそそり立たせる戦士ランナー

    slit3-3
    あ、これはライティングの凝り過ぎ。
    ホントはこの程度。ははは。でも、半透明にくっきり浮き立つぜ。

    slit4-19
    ボディにぴっちぴちにはりつく皮膚感覚を、体幹に感じて、
    ますます気分はハイに。

    slit4-15
    このまま、いつまでもウットリしていたいけど、
    そうもいかない。

    slit4-16
    この状態をホールドしたままで、スリットパンツをはかなくちゃ。

    slit4-17
    そろそろ、はくぞ、といいながら、もっと見せた~い、のがオレのホンネ。

    slit4-18
    いつまでやってんだ、このボケ~~、っていわれそうだ。
    そろそろいくか。

    slit4-20
    ナニの形をくずさないように(くずれるわけない)、
    スリットパンツをそろそろと、ひきあげていく。

    slit4-21
    テイク1とは、あきらかにちがうぜ。わかるだろ。
    気力ジュウジツ!
    10
    slit4-22
    バックもスタイル良くはくのがコツ。
    ほら、ちゃ~んとうまくつながっただろ。どんなもんだ、へへ。
    11
    slit4-55
    ボディスーツのTバックラインがこぼれないように、最後まできっちりとね。
    12
    slit3-12
    ここからは、当然テイク1とはまったくちがう。
    スリットパンツはいても、くっきり、はっきり、見せつける。
    13
    slit4-23
    中は、こんな感じ。大胆にちらっ、ひら~り。
    こんな感じに風が吹くといいなあ。
    14
    slit4-24
    ボディスーツの上にスリットパンツをはく場合は、
    ウエスト部分をきれいにととのえるのがアスリートの流儀だぜ。
    15
    slit4-25
    スリットパンツは股下ゼロに近いから、太ももはギリギリ全露出。
    それにスリットがよけいにソソルぜ。
    16
    slit4-26
    オッシャー、できた!
    カーンペキでっス。
    17
    slit4-27
    カーット。シーン1オーケー。
    時間ないから、休憩なしで野外撮るぞ~~。
    夕方は色が黄色くなるからな、空が青いうちに撮りきるぞ。


    シーン2、野外テイク1

    いいか、まず5月の空気を胸一杯に吸い込む。カラダの中で5月を感じろ。
    陽射しのシャワー、風のそよぎ、新緑のにおい、それを感じてから、走れよ。
    そんじゃ、いくぞ~。スタンバイ。
    よーい、スタート。

    ふ~~~、深呼吸。
    吸い込む空気には草いきれを感じる。
    18
    slit4-28
    スリットパンツは川面からの風にそよいで、
    スリットから風が中に入って・・・う~ん5月はサイコー。
    19
    slit4-29
    陽射しを浴びて、ボディスーツスリットパンツもまっ白に反射。
    20
    slit4-30
    風にふかれながら、ボディスーツはヌメッと陽射しの反射。
    21
    slit4-31
    初夏の陽射しで暑いのに、汗はかかない。
    風がさわやか~~。さらっとしてる。
    22
    slit4-32
    あー、いつまでもこうしていたい。
    23
    slit4-33
    でも、そうはいかないよな。ランしなくちゃ。
    でもでも、風がスリットからふわっとオレのボディをなでる。
    24
    slit4-34

    シーン3 ラストのラン。走り出すところ。

    ストレッチも十分やったから、そろそろ走るか。
    股間がチョイ重いから、ガニマタ走りにならないように、アテンション。
    みっともねーからな。
    25
    slit4-35
    ほんじゃ、イキマッス。
    風をフルボディで受けながら・・・
    26
    slit4-36
    スリットから風が・・・
    君も、走りながらスリットで感じてごらん、5月の風を。
    ボディスーツスリットパンツでふぇちランしようぜ!

    オッケー!
    よーし、最後までうまくホールドしたな。オマエに褒美だ。
    今回はラストにオマエからのエールを入れてやる。
    エールコメントをクリックしたら、ビッグサイズのカットがバーン!って出るようにしてやる。
    カットはオマエの好きにしてイイ。ただし、イッパツで決めろよ。
    撮り直ししなきゃならんようなカットならボツだ。
    そんなのは、キメカットにならねえ。いいか。
    で、どういうカットにする。

    ほー、それか、それでいいんだな。ほんとにいいんだな。

    なんなんだ、いったい。カントクがにやにやするのはわかるけど、
    カメラマンやレフ板持ったスタッフまでにたにたしてるぜ。

    それでいいんだな。
    時間押してるから、さっさといくぞ。いいか、よーい、スタート。

    shooting!

    よーし、おつかれ。じゃあな、今脱いだスリットパンツな、オレが預かっておく。
    どうせ、次も使うからな。それまでに汁たらして汚されたらたまらんからな。

    カ、カントク。そりゃないっすよ。このカッコで帰るんスか?
    オレ、恥ずかしいっスよ。

    ナニ言ってんだよ。
    なーにが、「はずかしい」だ。いつもスケスケタイツで走ってるくせに。
    おまえにはそもそも、「しゅうちしん」ってものは、かけらもないだろうが。
    ちょうどいい、家までランニングして、もっとガタイ絞っておけ。いいな。
    返事はどうしたっ!

    ウ、ウっす。

    TANZAのエール
    くじけるな アグレッシブにリトライしようぜ NIPPON!

    トホホ
    CFのラストと違うじゃんか、このカッコでランなんて・・・
    これじゃ体育会のシゴキと変わらねーぜ、クソッ。
    へぼカントク、いまに見てろよ。
    次は絶対リベンジしてやる!


    ボディスーツスリットパンツをコラボしたら、風のランナーになれるぜ1

    SHOP  新宿プリン


    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | BODY | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<タイツdeお散歩 スケもっこりでグッモーニング! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | スリットボディに5月の風を受け止めて 前編>>
    この記事のコメント
    下腹部が燃えちゃいますぅ~。。。


    DNAがTANZAさんに刺激されてますぅ~。。。


    2011-05-14 Sat 19:20 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
    []
    こんな変態野郎居たら、休みの日は一日この格好させるぜ!
    2011-06-18 Sat 16:03 | URL | カズ #-[ 内容変更]
    ほ、ほう~~
    このTANZAに命令するなんて、度胸あるな!

    2011-06-18 Sat 22:53 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    メアドへレスメールしたけど、届かねーぜ。
    そっちがパソコンメールを受信できるように設定を直さないと、無理だぜ。

    2011-06-19 Sun 01:06 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |