筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ブログスタートするぜ
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ブログスタートするぜ
    ブログサーフィンしていて刺激され、俺もブログを立ち上げることにした。

    メインは水泳・筋トレ。プールは週に3回、距離はいつもだいたい3000m。
    モットーは、LSD(ヤクじゃない)。

    筋トレはチョット少なくて、まあ週1回2時間ってとこかな。
    時間のとれるオフの日だけ。ただしその後必ず2時間は泳ぐ。
    プールにずぶりと入ったら、そのままえんえん泳ぐノンストップスイム。

    JogNoteもカキコしている。
    データ管理には便利だけど、まあ、ホントにトレ日記というだけで、いまいち気合いが入らねえ。
    汗臭い色気が書けないんだよなあ。

    ただいま体脂肪率は13%。
    1年前は17~18%をいったりきたりだったから、今年はエンジン全開ってとこ。

    あるとき15%にストンと落ちたと思ったら、すーっと13%まで落ちてこのレベルを維持している。
    この1年何がよかったんだろ。

    よくわかんねーけど、まあやればできるっつうことかな。
    ということで、ひたすらスポユニフェチな日々をすごす俺は、この夏ヒトケタをめざす。

    めざせバリバリ筋キン。
    シックスパックよ!
    フェチなガントレにふけるこの俺に、その微笑みを現してくれ。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    記事とは関係ないけど、ネットサーフィンでみんな目が疲れているだろうから。
    このブログで使っているコンデジで撮った海中写真で~す。

    fish1

    久米島はての浜でご対面。ムラサキモンガラ(カワハギの仲間)
     ブログパーツ
    別窓 | 筋トレスイム | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<水の中でも、長~くゆっくりLSD | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |