筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 たまにはいいよな ボツカットのぽろり&モロ&ランチャーよ~~い
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    たまにはいいよな ボツカットのぽろり&モロ&ランチャーよ~~い
    いろいろ事情があって(詳しくは聞いてくれるな)ボツになったカットがうじゃうじゃある。

    最近はオレのブログを見に来てくれる野郎がずいぶん増えてるみたいだ。
    ランキングも時々100番台にUp。
    まあ、どういう基準でランキングが決まってるのかよくわかんねえし、
    いちいち気にしててもしょうがないけどね。

    だけどまわりは動画サイトばっか。
    それに投稿サイトと拾い絵サイト・・
    オレとはスタンス違うから、相手してもしょうがねえ。
    誰かオリジナルで骨のある体育会系の個人サイトやってるヤツはいねえのかよ。
    張り合いねえなあ。

    まあ、アクセスが増えてることはまちがいないみたいだから、今日は久しぶりに御礼ブログ。
    で、ボツカットをいくつかと、モロをちょっとと、あとは・・・
                  みてくれりゃわかる。ほんじゃいきます。

                  ぽろりじゃないけどうまく使えなかったカット
                 (いや、使ったっけか?もう忘れた。)
                  スケルトン水着リオバック(黒)
                  ファイテンで竿・玉締め。中途半端な立ち方でボツの気分。
                  
                  cock1-5
           こっちはリングで玉割り。
           撮ってるうちにリングがずれて失敗。
           カットがつながらなくてボツ。
           
           cock1-6
    ゼブラのぽろり
    サービスしようと撮ったんだけど・・・
    本編はポロリなしでいくことになって(いろいろ事情があるんだよ)、結局使えず、ボツ。
    ねぼけティ○○もガマン汁たらして、がんばってくれたんだけどな・・・
    3~6
    cock1-1
           cock1-2
                  cock1-3
                         cock1-4
                  ホワイトマッスル。グランスにリングつけてみた。
                  だけど、なんか不自然で、カットがうまくつながらなくなってボツ。
                  
                  cock1-7

                  右と左の玉がアンバランスだろ。
             玉割りリングはめて撮ったからな。
        中身は・・・見たい?
    あとはオレの部屋へ来てくれ

     (続きを読むをLet' Click!)

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    モロだけど、サムネイルつけたぞ。
    元画像はみんなほどほどに Large Size でサービス!

    これは一度Upしたかもね。根元にリング3連装。

    cock1-11
        ホワイトマッスルの中。
           根元にリング3連装と玉割りリング。
           
           cock1-8
                  竿はピクピクしてるんで、ちょっとゆらゆら。
                  10
                  cock1-9
                         さきっちょが切れたけど、アングルとしては悪くない。
                         11
                         cock1-10
                  さあて、久しぶりにランチャーセット!
                  3時間ほど前からエンエン寸止めやってたからな。
                  ワイドサイズで撮る気になった。
                  ぶっぱなすついでにカメラセットON!
                  ガマン汁はもう、だらだら状態。
                  12
                  cock1-12
           発射準備のしこしこ。
           いっ、いきそう。
           うっ。
           13
           cock1-13
    暴発1カット前から。
    1Mファインモードで撮影。
    ただし、高速連写モードなんで、画質も色調もかなり落ちる。これはしょうがねえ。
    そのかわりハイビジョンサイズ。
    ぶっぱなす。いくぜ!
    オレの雄汁ショット、じっくり見ろよ(高速連写100カットからセレクト)
    14~21
    cock1-14
         cock1-15
              cock1-16
                   cock1-17
                        cock1-18
                             cock1-19
                                  cock1-20
                                       cock1-21
                               どろっ
                               22
                               cock1-22
                        ふう~~出し切った。
                        23
                        cock1-23
               どろ~りねっとねと、べちゃべちゃ
               ザー汁出し切って
               雄みるく絞りきって、
               カメラで撮りきって、
               ブログにぜ~んぶさらしまくって、オレはマンゾク!
               24
               cock1-24

    右手でしごきながら、ゼッチョー寸前!
    いきそう。このままおもいっきり、ぶっぱなしたい!
    それでも、左手にカメラ持って
    ファインダーに収まるアングルをイメージして(実際にはモニターは見えねえ)、
    それからひたすらシャッターを押し始める。カシャカシャカシャ・・・

    イクッ!
    暴発してドックドク。ドピュッ!
    どろどろ雄汁たらしながら、カメラのシャッター切り続ける。
    カシャ、カシャ、カシャッ・・・
    魔羅もアングルに入れたい。ザー汁のぶっ飛ぶ先も入れたい。
    ぶるぶる左手ふるわせながら、ゼッチョーのカイカン感じながら、それでもシャッター切る。
    脚もがっくがく。
    ただイクだけじゃない、
    イキながら撮ってる、イキながら撮られてるっていうこの快感!
    もう、あったま真っ白。

    ドロッ、トロッ、トロッ。とぷっ、ねとっ。
    カラダひくひくいわせながら、最後の1滴までザー汁出し続ける。
    鈴口からはねっとりした濃厚みるくがべっとり肌にまとわりつく。もうべっとべと。
    乳首を越えて、胸元までザー汁は飛び散った。バッチリ撮ったゾ!
    コンクな雄みるくの最後の1たらしまで。
    ふう~すっきりした~。
    どろどろたらしまくったオレの雄汁ザーメン、ホワイトみるく全部バッチリカメラに収めた!
    射精の撮影ワンステップクリア!
    ってことで、オレはこの撮影にマンゾク。

    お前ら少しはマンゾクしたか?
    だったら拍手でオレに教えてくれ~~

    (当分やらねーぞ)

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | モロ出しプレイ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<ケツ割れはいたら筋トレだぜ! シフォンジョクで青空トレーニング ん? | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | リオレースなMY BODY 青空と太陽にEXPOSURE!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |