筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 きのうはいたバレエタイツのヴェロネーゼ &ちくび乳首ツ~~ン
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    きのうはいたバレエタイツのヴェロネーゼ &ちくび乳首ツ~~ン
    きのうの夜のお散歩ではいたバレエタイツヴェロネーゼ
    バレエ専門店のチャコット製。
    ちょっとだけ、蔵出しでショートブログ。
    きのうはこの上にユニクロのグレーGパンプリントタイツを重ね履き。
    ホントはバレエタイツだけでお散歩できるようになりたいんだけど・・・
    これだけじゃ薄過ぎて、すぐにカラダ冷えちゃって、お散歩どころじゃなくなる。
    まずはショートランニングで試すかな。
    1~3
    vero1-1 vero1-3 vero1-2
    まだ外ではいてないのが、ヌードパーキーのべージュ。
    ベージュというより、まさにヌードカラー。
    フラッシュの反射で白く光っているけど、ホントはまさにスッケスケの肌色。
    なにもないていないように見える。
    またいつか、きちっとレポートするからね。
    きょうはちょっとだけ、ローライズのランパンとコラボで。
    4~6
    vero1-4 vero1-5 vero1-6
    こんなフェチなカッコしてるところ、見てるだけで乳首がツンツンしてきた。
    そんな時はニップルリングつけて、デコレーションたらして・・・
    乳首モロ感で、ツーン、ツーンって感じちゃう。
    7~10
    vero1-7 vero1-8 vero1-9 vero1-10
    ニップルリングは、専用のニップルポンプでつける。
    ゴムやシリコンでできたリングをポンプで装着。一瞬ビリッときて、ウッ!
    あとはツーン、ツーン、で感じるだけ。
    ニップルポンプのSHOP  たとえば、 ワンナイトへブン

    オレのブログの過去ログでフェチなニップル遊びを見たいなら
      Nipple Nipple Nipple !  ちくび 乳首 ツーン ツーン ウッ
      TANZA許さねーゾ アナルライダーどなりちらす
     ・・・前半はハーフスパッツ画像だけど、ラスト部分にニップル画像が隠れている。見落とすなよ。

    数日前、いつも通っているジムにカメラ持ち込んで、筋トレしてるところを撮影した。
    フェチなスポユニであそこをもっこりさせたまんまでエンエン筋トレして、それを自画撮り。
    でも、な~んにも言われなかった。
    視線は感じたような、感じなかったような。オレは気にしないタチなんでね。
    自分じゃ撮れないカットは、いっしょに筋トレしてくれた人に撮影頼んじゃったりして・・・ウへ!
    これから編集入ります。
    おたのしみに~~~~。
    予告
    tore0-1

    それから、コックリングの画像をあちこちバラバラに出しまくって、探しづらくなってきた。
    まとめて蔵出しようかなあ?、どうしようかなあ???。
    見たい? 教えてくれ~~。

           

    ここのところ、10日以上ランキングが2ケタに入っている。もうビックリ! みんなに感謝!
    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    ツイッターからのアクセスの多さにもびっくり。こっちもフォローヨロシク!
    TANZAのつぶやき → twitter

    フラッグ立ててくれてありがとう。頑張りま~す。
    TANZAのトレーニング日記 → jognote

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | My Body | コメント:3 | トラックバック:0 |
    <<TANZAの筋トレ公開!#1 こんなカッコで平気でトレーニング | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 12/01のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    昨日は、まさに酔っ払ってて・・f^_^; 
    ドジな野郎で、すみません(>_<)


    俺は竿と玉の根元にかませるタイプしか知らないっすけど~さらに玉にとか、グランスにとか、
    色々あるんすね~

    装着場所による効果の違いとか、どの位の直径サイズを買えばいいとか、
    めちゃ知りたいっす!

    俺 全て装着したら、ウゥ… そのまま いってまいそ~~~!

    熊川哲也さんとか、こんなエロいタイツ 穿いて 練習してんだ~びっくり(*_*)
    俺、TVでバレエ見るの意外に好きかも~もち 目当ては男性ダンサーの綺麗な筋肉と○○○!

    ヌードパーキーもチャコットっすか?
    このヌードパーキーって誰がいつ穿くんだろ??
    やはり、これは夜の秘め事用~???
    おれ このヌードパーキーには 関心ありありっす!
    2010-12-03 Fri 18:47 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    あきれるくらい熱心だな。
    ヌードパーキーは過去ログに、ブラックタイプを使った記事が3本か4本あるから、カテゴリーのバレエタイツが、もしくはヌードパーキーのタグ検察で、そこを見ろ。
    ヌードパーキーもチャコット製。誰がはくかと言えば、履きたいヤツが履く。
    コックリングは、まあ、そのうちにな。
    2010-12-04 Sat 00:42 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2016-04-04 Mon 23:23 | | #[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |