筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TANZAの筋トレ公開!#1 こんなカッコで平気でトレーニング
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZAの筋トレ公開!#1 こんなカッコで平気でトレーニング
    1つ前の記事で予告しておいたけど、
    いつも行ってるジムにカメラ持ち込んで、
    実際オレがトレーニングしてるところを撮ってきた。

    まわりのトレーニーには迷惑かけられないし、盗撮するなんていう気はさらさらない。
    My Bodyが撮りたいだけのナルだから、フラッシュなしでぱかぱか撮った。
    だから、チョット暗かったり、ピントが甘いカットもあるけど、まあガマンしてくれ。

    ウェアは新宿プリンブライトツーウェイボディスーツ(Tバック)SKINSショートスパッツ
    わざわざチョイ透けのウェアを選んだんだから。
    チョットはそそるカットがあるかな?(次回後編の方がソソルかもね)

    撮り終わって自宅で画像を確認したら、ゲゲッ1
    こ~んなに透けた状態でエンエン1時間半もトレーニングやってたなんて・・(確信犯!だけどね)
    今回はその前半をブログにUP。
    撮れるところからやったので、普段のトレメニューとは違うけど、まあそれはしょうがない。
    まずは撮影の小手試しにレッグエクステンションから。
    1~3
    tore1-1 tore1-2 tore1-3
    普段はスクワットを終わったあとで、もうちょっとの補完トレーニングとしてやる。
    ウェイト(負荷の重さ)は押さえ気味に、レップ(繰り返しの回数)を多めにする。
    この時は軽めの45kg。シャッター切る瞬間は静止するんで、これでも結構キツい。
    これで、スクワットでかなりばてた太ももをさらにパンパン、ぷるぷるに感じるまでやる。
    太ももの血管浮き立てせるには、脚のメニューを複数種類やるって、オールアウトさせる。。
    4~5
    tore1-4 tore1-5
    スクワットラックが空いたので、移動。
    マシンじゃなくて、フリーウェイトなんで、自分で重量を調節する。
    普段は75kgから始めて、15kgずつアップさせて120kgまで上げ、そこからまた同じように下げていく。
    ピラミッドと呼ばれるトレーニング方法。
    ホントはあと10kgくらいMAXをあげてもいいんだろうけど、以前腰をいためたんで、ムリはしない。
    今日は撮影するから、勝手が違う。60kgでウォーミングしたあと、80kgで撮影。
    6~7
    tore1-6 tore1-7
    シャフト20kg+プレート大20kg×2+プレート10kg×2=80kg。
    セルフタイマーが切れる前にバーベル持ち上げて、左右バランスとって、腰を落とす。
    いつもと勝手が違って、結構ムズイゼ!
    シャッター気にしてちょっとアセって・・・左右バランスがめっちゃ悪い。みっともねーなあ。
    リトライ。
    8~10
    tore1-8 tore1-9 tore1-10
    隣のスミスマシンに移って、インクラインベンチプレス。
    安全ラック付きで初心者には扱いやすいマシン。
    だからいつも結構利用者が多くて、すぐには使えないことが多い。
    タイミング良くあいた。ラッキー。
    普通のベンチプレスより胸の上部と肩に効く。
    利用者が少ない時はスクワット、ベンチプレス、その他いろいろやるから、1時間くらい独り占め。
    50kgから始めて10kgずつアップ、70kgから10kgずつ40kgまでダウン。
    11~13
    tore1-11 tore1-12 tore1-13
    上からのカット2枚は、一緒にトレーニングした兄ちゃん(かなりメタボな初心者だった)に撮ってもらった。
    普通は一人で黙々とあまりしゃべらないでトレに没頭するんだけど、
    このメタボ兄は一緒にやりたいと声をかけてきたんで、やり方も懇切丁寧に説明してやる。
    なんか指導員になっちまった感じ。たまにはいいか。

    お次は、もう一度スクワットラックに戻って、ベントロー。
    広背筋を鍛える。撮影時のウェイトは60kg。
    14~15
    tore1-14 tore1-15
    ロングショットばっかりだから、よくわからないだろうけど、
    実はこんなカッコでトレーニングしてる。
    16
    tore1-16
    今日はココまで。残りは次回、後編で。
    トレーニングしたいのか、股間のモッコリを見せたいのか、どっちかわかんなくなっちゃって・・・
    (乞うご期待!)

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter

    TANZAのトレーニング日記 → jognote

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | 筋トレスイム | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<12/02のツイートまとめ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | きのうはいたバレエタイツのヴェロネーゼ &ちくび乳首ツ~~ン>>
    この記事のコメント
    めちゃ やばくね~兄貴!野郎って、結構他人の股間見てるけど、メタボ兄も絶対みてるはず!

    スキンズに隠された兄貴の男性自身~サイズに形...雁溝まで見えてめちゃ いいっす。
    通り過がりに触りたい!

    金玉が 綺麗に2つに割れてるのは、ファイテンで締めてるんすか?

    もひとつ素朴な疑問…このトレーニング中のこのデカさって、兄貴の勃ってるの?
    2010-12-04 Sat 01:09 | URL | 雄之介 #6zzay7.2[ 内容変更]
    雄之介、今日は早いじゃん。
    実はだな、股間をでかくしてるからってことじゃ、指導員はトレーニーを叱れない。
    見せつけながら、「いったいどこ見てんですか~~?仕事中に~」って、逆質してやる。
    もちろんファイテンで竿玉締め。一時間半は限度ぎりぎり。もうパンパンに血流集中で完全ボッキ状態。
    このカッコでオレは平気で指導員やメタボ兄と会話をしてた。なにげな~く、ね。
    みんなが喜ぶように撮ってやったんじゃねーか。後編はますますエスカレートさせてトレーニング!
    2010-12-04 Sat 01:24 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |