筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 アンダーアーマーで筋トレしたら ふぞろいなナマ玉子たちが・・・
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    アンダーアーマーで筋トレしたら ふぞろいなナマ玉子たちが・・・
    TANZAの筋トレ#3!
    違うジムでトレーニング。
    今度はアンダーアーマーの紅白バージョンで。

    ショートスパッツと赤コンプレッションTシャツ。
    ただし、ウォーミングアップ用に、UMBROのTシャツを着たんだけど・・・
    どうしても、ふぞろいなナマ玉子たちが・・・
    1~2
    tore3-1 tore3-2
    まずは、カーフレイズ。
    UMBROさっさと脱いで、ナマ玉子ご開陳~~でトレ開始!
    いつも、ウェイトMAX150kgで、20~25レップ×4セット。
    ちょいアップカットも。
    3~5
    tore3-3 tore3-4 tore3-5
    バック&フロントもう1カット。
    ふくらはぎをでっかく、血管ウキウキに。
    6~7
    tore3-6 tore3-7
    お次はロープーリーで広背筋を鍛える。
    40~60kgくらいを5~10kg刻みで4~6セット。
    1カット目は姿勢があまりよくない。
    まだ背中がまるくなってて、ソリが足りない。
    写真とって初めてわかった。
    8~9
    tore3-8 tore3-9
    反対側からテイクモア。
    片脚はずして股間サービスしたんだけど、いまいちだったね。スンマセン。
    10~11
    tore3-10 tore3-11
    ネクストはTバーロー。
    これも広背筋を鍛えて、バリバリの逆三を作る。
    50~80kgを10kg刻みでピラミッドトレーニング。
    やる時は6~8セット、ガンガンやる。
    12~14
    tore3-12 tore3-13 tore3-14
    このあとは、チンニングマシンでおふざけカット。
    真下からピーピング。
    オレ自身こんなカットは初めて撮った。
    15~16
    tore3-15 totr3-16
    この日はやたら、トレーニーが多くて大混雑。
    カメラを設置するだけの距離がなかなか撮れなくて、これでおしまい。
    よくわかんなかっただろうから、ロビーで、はい。
    このカッコでトレーニングやっちゃった。
    視線が飛んでくるのも、しょうがねえよな。
    17~18
    tore3-17 tore3-18
    ふぞろいなナマ玉子たちがず~っと、もこもこ、もこもこ・・・
    うごめいていた。
    同じショートスパッツでも、アンダーアーマーはSKINSに比べてタイト感がチョット少ない。
    だから、よけいナマ玉子たちがくっきり、はっきり、もっこりになっちまう。
    ココロしてはけよ。
    19~20
    tore3-19 tore3-20
    このあと、プールへ行って、2000mちょい泳いでおしまい。
    おつかれ~



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれに、あれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | UNDER ARMOUR | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<12/10のツイートまとめ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 12/09のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    食べた~い!旨そう~!

    ゆっくり堪能するまで、しゃぶりまくって、舐め捲り~
    兄貴はどんな食べ方がいいっすか??

    ヤベー 忘年会で飲みまくりのオレの頭は二日酔いで、いっちまってます~
    なんて、はしたない事を…(恥)
    2010-12-11 Sat 10:08 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    う~ん、座布団一枚!
    フランクフルトまでは思いつかなかった。
    次にブログUPする時は、特別にモーニングサービスつけるからな。
    腹すかせて待ってろよ。

    2010-12-11 Sat 20:13 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |