筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 パーラーTANZA 冬の竿玉ほくほくセットいかがッスか~~?
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    パーラーTANZA 冬の竿玉ほくほくセットいかがッスか~~?
    雄オンリーの甘味処 フルーツパーラーTANZA 久しぶりに冬バージョンで開店!
    今日は冬の定番、とろけるような「竿玉ほくほくセット」をモーニングサービスで提供しま~す。
    モーニングといっても、大サービスで、0時10分から一日中ッスよ、一日中!。
    いかがッスか~~?

    いらっしゃい。どうッスか、冬の竿玉セット。ほくほくで出しますが。
    ウマイっすよ。禁断の味。
    一度味わったら、やめられなくなりますぜ。
    中身ッスか?
    新鮮なナマ玉子2個とジャンボフランク1本ッス。
    このメニュー大人気なんスよ。
    で、お出しする時のこの六尺、さんざん使い込んで、もう、ぼろぼろッスよ。
    1~3
    par1-1 par1-2 par1-3
    だいたいこれでわかるッスよね。マジ新鮮で、すっげー濃厚ッスよ。
    お客さんも、けっこう好きみたいッスね。
    え、暗いところで楽しみたい?
    へい。しゃぶるなり、吸うなり、好きに食らいついていいッス。
    4~5
    par1-4 par1-5
    お客さんは甘党ッスか。
    ガムシロかけろって?
    ガムシロはあいにくないんスけど・・・
    ガマン汁でどうスか?
    まあ、ある意味甘いじゃないスか、ね。
    その方がいい? へい。とろっ、とろとろっ、つー。
    6~8
    par1-6 par1-7 par1-8
    ほら、ジャンボフランクにまんべんなく、とろとろっとね。
    よけいジャンボに・・・
    まずます六尺がぐじょぐじょ・・・・
    布じゃなくなっちまって・・・
    へい、お待ち。ちょうどいいしゃぶり加減で、どうぞ。
    9~10
    par1-9 par1-11
    味どうッスか?
    しゃぶられるオレもたまんねえ!
    お客さん、もっとじゅるじゅる、遠慮なくやっていいッスよ。
    冬の開店初日だからね。大サービス。
    11~12
    par1-12 par1-10
    あー、だんだん玉子が六尺からはみだしてきた。
    お客さん、玉子はナマでいいッスよ。
    毛が生えてるチョットかわった玉子なんスけど・・・
    13~14
    par1-13 par1-14
    ああ・・オレ、オレ、もう・・・歯止めきかねえ。
    ジャンボフランクが反っくり返ってきちまって・・・
    お客さんがじゅぶじゅぶって、しゃぶりまくるもんだから、
    カリまでしっかり見えてきちゃったじゃないスか。
    あっ、ピクン。お、お客さん、もう、好きにしていいッス。
    カラダがブルブルふるえて止まらねえ。ああっ・・
    で、でも、雄みるくは別料金ッスからね。
    15~18
    par1-15 par1-16 par1-17 par1-18
    冬のほくほく竿玉セット。どうッスか
    ほの暗いテーブルでも、あっけらかんの明るいテーブルでも、
    どっちでも終日サービス。いかがッスか~~
    19~20
    par1-19 par1-20
    え、フランクフルトじゃなくてハムが欲しい?
    ハム?
    う~ん、太もものハムストリングスならありますけど、いいッスか?
    お客さんもフェチだねえ!
    21
    par1-21
    おっ、雄さんいらっしゃい。イモ好きなんだって?
    ホクホクの新ジャガあるよ。とろっとろの長イモも。
    網にはいってるんだけど。網は白と赤。どっちも食う?
    そんじゃ、用意スっからさ、ちょっと待ってな。

    (続く)

     → パーラーTANZAの夏バージョン 見てない野郎は見ろよ
      


    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれに、あれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | 六尺 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<12/11のツイートまとめ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 12/10のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    晒って、もっと 生地が厚い感じがあったんすけど、これって薄すぎませんか?
    まるで ガーゼの様に薄くて、透けてる~
    いい感じに使い込んで、気持ち良く 亀頭に纏わり付く感じ~卑猥!

    シロップ じゅるじゅる吸いまくって、 くわえ込んだり しゃぶったり、
    兄貴が痙攣しても、失神するまで 離さないっすよ~
    アレ、俺まだ酔ってる???
    2010-12-12 Sun 23:51 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    綿の晒じゃねえよ。雄之介の言うとおり、ガーゼだよ。
    それもさんざん使い込んで、くったくたの、ぼっろぼろになっちまった、
    くずガーゼだぜ。
    雄之介、いったい何日酔っぱらってるんだ?
    少しは酔いを醒さねーと、オレのホントのウマミはわかんねーぜ。

    2010-12-13 Mon 00:00 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |