筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 フルーツパーラーTANZA 納涼メニュー~棹物~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    フルーツパーラーTANZA 納涼メニュー~棹物~
    おいでやす。毎日毎日、暑うおますね。
    皆さん熱中症に気いつけてはりますか。
    こんな暑い日には、フルーツパーラーTANZAの納涼メニューいかがどすえ。
    物なんどすけどね、ひんやりのとあっついのと。
    お茶でもそうですやろ。
    暑い日には、冷たい麦茶もよろしおますけどね、熱いお茶で涼をとるもんです。
    ほやさかい、物もひんやりのとあっついのと、二味賞味なさったらよろしおますねん。
    物ってナニ、ですって?。物知りはらしませんの?
    いややわあ、お客さん。物は物ですわ。この世界の棹物は「棹物」ですやん。ほかにナニがありますのん。

    おしながきの案内しまひょか?。手のかかる一見さんやね。
    一番目の「ほっと&ひんやり棹・玉セット」ですか?
    これはね、キンキンに冷やしたアイスバーと、ちんちんに熱くなったホットバー(これが棹物ですねん)の二つの味をビッグな玉付きでこころゆくまで味わっていただく納涼サービスセットですねん。
    これだけ熱い夏も珍しおすやろ。そやから、今年の特別限定メニューでサービスしてますねん。
    アイスバーは練乳味とチョコ味が1本ずつ。甘いのお好きですやろ。
    ホットバーは1本だけですけど、真っ赤っかですねん。もうちんちんに熱っつうなってますから、気いつけてや。
    さきっちょに蓋がしてありますけどね、これはね、お客さん。へたすると暴発しますねん。
    そやさかいにな、この棹物は、賞味する時はその蓋をはずして、あとはあんたはんが好きなようにされたらええねん。
    もちろん雄みるくつきですよって。でも、その出る量と濃さはあんたはんのテクニック次第ですわ。
    ちんちんの棹でやけどしはったらあかんさかいにな、大きな氷の玉を2個つけてありますから、それほおばって、口の中をひんやり冷やしなはったらええわ。
    甘いのがお好きでしたら、練乳とか蜂蜜もサービスしますよってな、ど~ぞお好きに賞味されはったらええねんで。
    なんなら棹物にも練乳とか蜂蜜つけはったらどうどす?
    え、ナマのままがええの?。そうどすか、まあお好きに。
    おしながきの写真をプチッとクリックしはったら、注文受けますよってな。

    おしながき#1「ほっと&ひんやり棹・玉セット」
    par-1

    あ、そうそう。つめたいのとあっついのとで、お口の中がたいへんになるよってに、お口直しにお吸い物はどうどすか。はい、お口直しのお吸い物ってな、乳首でんねん。
    ニップルリングつけてぷっくりしてますよってにな、お口の中でころころころがして、時々コリッと、かみはったらどうどす?
    そのたんびに、棹もピクッとしますよってにな、雄みるくの出具合も、よ~うなるさかいに。
    ご注文はおしながきの写真をポチッとクリックしはったらええねんで。

    サイドメニュー「お吸い物の乳首」
    par-3

    ほかになにがあるか?ですか。まあ、ありますけどねえ。
    でも、お客さん、さっき棹・玉セット2皿も食べはったでしょ。今日はもうこれくらいにしといたらどうですの。
    あんだけ雄みるく飲まはったら、今晩目がギンギンになって寝られませんよ。
    え?、その分出すからいい、ですって?。はいはいそうどすか。もう好きにしはったらええわ。
    そうどすねえ、おすすめは「棹付き抹茶わらび餅」なんかどうどすか。
    ちんちんの棹がひんやりした抹茶わらび餅にのってて、ほどよい人肌で味わいやすうなってますよって。
    きなこ付きですよってにな、え、きなこより雄みるくぶっかけて食べたい?
    もう、お客さんたら、通やねえ。それもええねえ。
    これも棹に蓋してあるよってにな、好きにはずしてほおばりはったらええわ。
    でもね、お客さん、わらび餅食べる時のつま楊枝で、棹つんつんされたらあきまへんで。
    うちとこの大事な商品ですよってにな、この棹は。棹はリサイクルしますねん。
    使い回し!。雄みるく出る限り回しますねん。
    もう閉店間際になっておいでになって、これでもかっておしゃぶりになる通のお客さんもいはりますよ。
    ほやさかいに、いつまでたっても店じまいできませんねん。
    今日はまだ日が高いから、雄みるくの出もええはずですよ。まあ、あんたはんの腕、いや口と舌次第ですけどね。
    いかかどすか?まあ、じっくりメニューご覧ください。
    さっき言いましたように、ご注文はおしながきの写真をプチッとクリックしはって下さいね。お待ちしてますよって。

    おしながき#2「棹付き抹茶わらび餅」
    par-2

    まだ食べはりますのん?。いややわあ、このお客さん。おなかこわしはらしませんか、棹の食べ過ぎで。
    それにお吸い物もぎょうさん吸いはったやないですの。
    あごはずれてませんか?、大丈夫?、そんならええけどね。
    いつもはもっと食べはってますのん?。そうどすか、そうどすか。うらやましいわあ。
    でも食べても食べても、もっと食べたくなりますもんねえ。わかりますわあ、その気持ち。
    あら、お帰りどすか。そうどすか。元気出てきた?、よかったわあ。
    キリ番3000突破記念で大サービスした甲斐があったわ。
    ほな、また来ておくれやす。おおきに。
    今日も暑いから気いつけてや。
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | すぐれもの | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<TANZAピチピチ競パンコレクション#2アシックス | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 8月2日はパンツの日! TANZA競パンコレクション#1speedo>>
    この記事のコメント
    おはようございます。今日は 怪しい?天気で蒸し暑いです。
    TANZAさんって 凄いな~
    毎日毎日 画像たくさん撮って 結構長い更新して、寝る時間あるのかな?
    カラダに気をつけてくださいね
    2010-08-03 Tue 07:43 | URL | ユウジ #EgNUYE9M[ 内容変更]
    > おはようございます。今日は 怪しい?天気で蒸し暑いです。
    > TANZAさんって 凄いな~
    > 毎日毎日 画像たくさん撮って 結構長い更新して、寝る時間あるのかな?
    > カラダに気をつけてくださいね
    ちょっと寝る時間が短くなる時もあるけど、寝る時はぐっすり爆睡するタイプだから、大丈夫。昨日も3500m泳いでいる間にブログのアイデアを思いついてしまって、深夜1時頃撮影。今日はこうなっちまった。オレはこういうイメージプレイというか、パロディっぽいものも好きなんで。ゲイの世界にも笑いを!。ムッサイ暑さをカラッとふきとばそうぜ。
    2010-08-03 Tue 08:05 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |