筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 セルフタイマー自画撮りスタート! ますますはまり込む
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    セルフタイマー自画撮りスタート! ますますはまり込む
    2010/06/19 Sat
    またまた朝っぱらから自画撮り狂い。いよいよセルフタイマーで撮る。
    今撮っている場所は、なんせ狭い場所なんで、三脚も立てられず、高さの調整に苦戦。
    なんとかあわせて、バックに鏡をおいてアングルを微調整。
    セット10秒後から2秒間点滅してシャッターが切れる。ひたすらこの繰り返し。
    pa-8
    アンダーは何も考えてなくて、履き替えもせず、夜寝てたそのまんまのカッコでカメラの前に立つ。
    まあ、試し撮りだからと、お気楽にパカパカ撮っていく。
    シャッターが切れるまで、ポーズらしくもないポーズをとる。
    あー、ポーズぎこちねえ。自然に構えたつもりでも、どっか変な力が手足に入っている。
    一通り撮った後でチェックしたら、自分が見ても明らかに妙に変な力みがあって、ボツが多い。
    モデルも結構ムズイもんだなあ。
    pa-1
    でも、セルフタイマーだと両手がフリーになるんで、案外サマになってると自画自賛っつーか、自己満足のナルワールド全開。
    あー、俺、ありったけのスポユニで自画撮り狂いにハマっちまうなー。これはほとんど悟りの境地だよ。
    今日は調子みるだけなんで、全部オートで撮影。
    ちょっとアンダー気味の画像だけ明るさとシャープネスを補正してやる。コンデジも結構やるね。

    ■Today's Fitting Item
     BVD-PawerAthleteパワーアスリートビキニ/白/S
    生地はSkinsによく似たきめの細かさで、肌触り抜群。ベーシックカラーはまだ在庫あるんじゃないかな、と思っていたけど、アクセスしてみたら在庫僅少。
    へたな色物より白の方が絶対カッコイイ、と俺は思う。だからこの手は白か黒か、モノトーンを選ぶことが多い。色物はすぐあきる。はかないインナーがどれだけあることか。一時に比べたらずいぶん減ったけどね。

    お遊びはこのくらいにして、夕方ショートタイムの筋トレスイム。
    2日続きだけど、時間短いし、流すつもりで軽くいく。
    よってウェアも今日は珍しく俺にしてはノーマル。サカユニで~す。
    アンダーアーマーのハーフスパッツを履く。これって、格闘系のスポーツ用なんだろうか。
    前部の内側が袋になってて、口が開いている。何入れるんだろ。プロテクターカップ?。
    モコモコするから、そこまではやんない。
    ua-1
    ■Today's Fitting Item
     UNDER ARMOURアンダーアーマーUAメタルヒートギアコンプレッションショーツ/白/SM
    極薄の生地なんだけど、格子状の織目がちょっとざらついた肌触りになる。Skinsと全然感じがちがう。
    これは好みの問題だろうけど、俺は正直いってSkinsに1票入れるね。 

    2010/06/19 Sat 18:00-20-00 SC
    筋トレ+ノンストップストローク1500mほか(スイムは別記事だよ)
    筋トレ 18:00-18:40 TL40' TL3種目16セット
    ・ダンベルインクラインベンチプレス 8セット[kg×rep]
     10+10)×20,(14+14)×20,(16+16)×16,(18+18)×10,
     18+18)×11,(20+20)×7,(20+20)×7,(16+16)×8
    ・ケーブルクロス 4セット[kg×rep]
     16×20,21×12,21×15,25×10
    ・バックプレス 4セット[kg×rep]
     15×10,15×10,20×15,25×9

    時間がない。今日はストレッチは省略して測定。
    体重58.3kg 体脂肪率12.2% 内蔵脂肪レベル6.0(このレベルの意味、なんのことか未だにわかんねー)
    体幹皮下脂肪率7.5% 体年齢(非公開、オッ1歳下がった) BMI20.9 基礎代謝1450Kcal
    骨格筋率34.7%

    残り1時間ちょっとしかないんで、プールへ急ぐ。アイツ来るかなあ。渡したいものあるんだけど・・。
    ブログパーツ
    別窓 | UNDER ARMOUR | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<キースロット競パンでフルレングス野郎をスイムリード | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ミズノファーストスキンで俺は筋トレスイムのタイツマン>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |