筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 チラ見えがみた~い、こんなリクエストがあったので・・・チラッチラッ
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    チラ見えがみた~い、こんなリクエストがあったので・・・チラッチラッ
    久しぶりに、仕事終わって1時間ほど走る。
    脚、直ったかな~~?
    そろそろ走り出すと、ウン、なんとかいけそう・・・
    と思ったのも途中まで。5キロ過ぎあたりから右脚ふくらはぎが痛み出した。
    まだ直ってねーなー。もうギブアップするか、と思ってたら・・・
    うしろかた、タッタッタッ、っと走って颯爽と追い抜くヤツ。
    オー久しぶりのプリケツ君。
    今夜は派手なオレンジ色のウインドプレーカーにタイツ姿。
    彼はいつもウインドブレーカーの腰紐をぎゅっと絞って走っている。
    だ~から、タイツのケツが丸出しになって、まあ、おいしそうなこと!
    それに加えて、両脇をきゅっと絞ってさ、
    腕を両脇にぴったりくっつけたまんまのカッコで走る。
    ふつうは、両腕を振って自然なフォームで走るものなんだけど・・・
    彼は、上半身をいわばフリーズさせた状態で走るから、
    よけいにぴちぴちタイツでフルムーンのケツが、ケツが、
    プリプリ、プリプリ、右に、左に、ゆれちゃって・・・
    オレには、マジ、おいしい光景を見せてくれるのだ。
    痛い右脚引きずりながら走っているオレへのご褒美? ゴックン。
    もったいないから、必死に後を伴走!?、したのだった。脚痛って~~
    ここまでは今日の日記。長くなってスンマセン。
    今日はランニングにちょっと関係あるんでね。こっからが本題。

    フェチにはホント、いろいろ嗜好があるなあ。
    少し前に、今日のタイトルどおりのリクエストをもらった。
    ランパンとかショーパン、カットオフからチラッと見えるのに萌えるんだって。
    このご時世に、なんとまあ、控え目な御方だこと。

    cut1-1
    別にオドロキはしないけど、こんなんでいいのかなあ。
    わざわざ撮ったカットじゃなくて、たまたま、ね。
    たまたま、写ってたもので、こんなのしかないけど、よかったらドーゾ。
    (独り言:カウントは稼げないと思うけど・・・まあ、いいや)
    古い話で、梅雨に入る直前の晴れた日の撮影(ホント古い)。
    股下ゼロに近いショートパンツのジーンズはいて公園へ。
    2~4
    cut1-2 cut1-3 cut1-4
    こういうのが、お好きなのかな?
    チラッと見えるのが。ふ~~ん、そうなんだあ。
    オレは日焼けするつもりで来たから、さっさと脱ぎ脱ぎ。
    5~6
    cut1-5 cut1-6
    Top Mode Japan のレインボービキニ(と、オレは勝手にそう呼んでいる)。
    明るいハデハデで好き~~
    もっぱら日焼け用。
    7~8
    cut1-7 cut1-8
    ん? 声がする。
    あー、中坊が走ってきた~~。いい眺め。
    オット、オレはあいつらにしっかり見られちゃったなあ。
    OK, Look Me!
    9~10
    cut1-9 cut1-10
    別のトラックで、今度はSIXLINESの半ケツランパンで。
    ちょこっとチラ見えがあった。
    これも、意識して撮ったカットじゃない、たまたまの偶然。
    11~12
    cut1-11 cut1-12
    こっちは、サイドにホック付きのランパン
    全開にしてるんだから、これは見せようとしたんだな、きっと。
    13~14
    cut1-13 cut1-14
    もう一度、最初のトラックへ戻って。
    asicsの白ランパンはいて、ランナースタイル。
    撮ったんだけど、天気あんまり良くなくて、結局ボツにした。
    こんなところで使えるなんて思わなかったなー
    ランパンクラブの管理人さんだったら、興味あるだろうか。
    15~16
    cut1-15 cut1-16
    チラ見えフェチさん、こんなんしかなかったんスけど、いいッスか。
    リクエストにお応えしました~~。
    17~18
    cut1-17 cut1-18
    じゃあ、また。
    参考までに、黄色いインナーは、新宿プリンクールメッシュリオバック ネオンイエロー(品番98A-A)
    蛍光イエローで発色がメッチャいいから、インナーでもはっきり目立つ。
    はいて涼しいメッシュのビキニだよ。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | ランパン | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<Oh! レインボー#2 マッスルボディを虹色に染めて・・・ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 乳首ツ~~ン 思わずチェーンで吊し刑 オレってM?>>
    この記事のコメント
    兄貴!!  けなげな若者~しかも中坊を、そんなカッコで エロBODYをみせつけて、誘惑したら~

    その気がなくても、見たくなるし、オレみたく はまったら、ヤバイっすょ~(オマエは、最初っから その気があっただろッて~~~ヘッヘ スンマセン(>_<))
    オレも ちら見せ、 ちら見え、 大好きッスョ!

    2010-12-22 Wed 00:03 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    見せつけたわけじゃないけど・・・
    見たけりゃ見ろって感じで・・・
    結局は見せた。見せました。
    でも、こうやって大人になっていくんだよ~~
    芽生えの時、だな、中学生時代は。
    オレが芽ばえたのは、中1の夏。
    以前ブログにも書いたけど、
    D&Mのサポーターを初めてはいて、締め付けられた股間がなんかむずむずして、ナニをいじり始めて、そのまんまサイゴまで初めてイッてしまった時だった。
    その時以来だな、サポーター(ケツ割れ)の奴隷となったのは。

    2010-12-22 Wed 00:25 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    TANZAさん、このご時世に何と控えめなとはご挨拶ですね。ランパンやホットパンツを含む男子短パン類からのサポチラ、インチラ、ブリチラ等は男子スポユニ趣味の本流ですよ!
    ビキニモッコリ等のモロ出しよりもそれが際どく短い短パン類の裾の隙間からチラチラ覗く光景の方が遥かにエロチックだとするフェチやファンはゴマンと居ることは、ネットをご覧になれば判る筈です。然も女のそれよりもエロチックだとね。ご認識不足を改める必要があるのでは?(笑)

    とまれ、今回の画像感謝します。今度はたまたまの撮り貯めからではなく、是非本格的に撮り降ろした画像を期待させて下さい。お願いしますよ。
    2010-12-23 Thu 02:23 | URL | 万年サポーター小僧 #mQop/nM.[ 内容変更]
    ドーモ、どーも、認識不足でスンマセン。
    どうやら、オレは正統な「本流」じゃないみたんい。
    どっちかいうと、チラ見え、より、タイツのま~るいケツにガンガン燃えちゃうタチなんで。。。
    でも、ちゃんと見てくれてありがとう。
    まずは、リクエストを無視してないんだよ、ってところを伝えたかったんで、
    撮りだめカットで返球したまで。
    確かにストレートカットより、チラ見えは撮り方の奥が深くて、オレはまだまだ入り口の初心者。
    萌え~る、燃え~る、ソソルカットが撮れるように頑張りま~ス。
    2010-12-23 Thu 08:13 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |